日記が使えねぇ。

なんでじゃ、ちくしょう。サッパリ分からんのでとりあえず愚痴ってみる。
本当なら色々挨拶廻りをしたいトコだけど、初心者イキナリピンチ!
そんな暇が無いっちゅ〜の。(泣)
やりたい事、やらなくちゃいけない事、山ほどあるのに手が回らない。
ついでに首も回らない。(苦笑)
繋ぎっ放しに早くせねば死活問題になりかねん。貧乏って嫌ね...。
何だかんだ言ってるうちに先月車検受けたばっかの愛車の調子がっ!(号泣)
ケチって足廻り修理しなかったからなぁ...。
アッパーマウントにガタがきてるし、スタビ折れたままだし。ダンパー抜けてるし。ってか、誰もこんなページ読んで無いよね。
リーカーさんにこの手のネタは分からんよ、うん。
「頭文字D」のページでも作るか?
(しかもチューニング関係/馬鹿やな)
あぁ、何か今イキナリ自己紹介のページ、変えたくなったわ。(汗)
我が愛車、AW11(トヨタ MR2)のボロ自慢。(む、虚しい...。)
またAE86にも乗りたいな。今あれにのったらさぞかし非力な車だろうけど。
ネット280馬力オーバーのご時世に、グロス130馬力は無いよな。実際シャシ台乗せたら100もパワーが出てないし。
そこらへんのミラやアルトのお姉ちゃんにブチ抜かれますがな!(泣)
ああいかん、マジに車を語り出したら止まらんよ。(汗)

この話しはあっちに投げといて...、
そうねぇ、どうせ暫く日記は直さない気もするから(え?)くだらん話しでも...。

私がPCでここまでする様になった最大の原因、「なりきりチャット」について。
でも願わくば、これを誰かが読んで、コイツいや〜!とか言って引かないでぇ〜。(なら書くなよ/汗)

今年の4月末に携帯を機種変してEZを使うまでは、何年もず〜っとルヴァ様一筋だったのよね。
初めてなりチャに出会って、たまたまキャラの空きがオスカーとヴィクトールしか無くて。
やってるうちに楽しくなって、こんなに彼が好きになってた。
と言うより本当になりきり。
いや、オスカーファンの人に殺されそうな気もするけど...。(汗)
既に私の中に私だけのオスカー像があって、同化しちゃってるもんね。(苦笑)
すっかり野郎体質になってしまったわ。
一人称が「俺」になる事もしばしば。(笑)
チャット上で色んな人達と出会って、友達になり、親友にもなり、なんか凄い得した気分。
感情移入が激しすぎて真面目なRPSでは本気で泣いたり笑ったり...。
ああ、怒りまくった事もあったっけか。(その場に居れば殴りつけてた筈)
苦しい事も多かった気がするけど、(一時期食事が出来なくなって4キロ痩せた/また太ったけど)楽しい事も沢山あった。
今まで出会った全ての人達...感謝してるぜ。
そして...俺だけのお嬢ちゃん、コレットに...ありがとう。
愛してるぜ。(笑)


2001年11月18日 2:03 


結局最初からやり直し。

は〜は〜は〜っ。
全部のページ、作り直したよ、ったくよ。
くそ〜!「ホームページビルダー」め。
初心者向けの簡単モードにこんな落とし穴があろうとは!!(泣)
これでどのブラウザから閲覧してもOKな筈。
疲れました。マジに。(笑)

さてさて、本当はね、獅子座流星群の話を書くつもりだったんだけど、既に時遅し。タイムリーじゃないじゃんか〜。
てな訳でカット。(笑)
ただ本音を言えば、明け方帰宅して、(いつもの事)玄関先で見たんだけどね、私としてはヤツと見るよりも、コレットと見たかった訳です。(←何者)
えぇ、肩なんか抱いたりして...。(←アホの戯言)

何気に内容がアダルティーになりそうだから話題CHANGE!(笑)
ん〜っと、何の話をしようかな?(私からエロ話を取ったらカスしか残らないんじゃ...。/汗)

そうね、今日は真面目に(?)人と人の関係について...。(←多分途中から脱線します/笑)
人の関係って不思議。
「好きな人」と「嫌いな人」、皆さんは当然「好きな人」居ますよね?
じゃぁ、その「好きな人」はいつから「好き」になったのか。
ある日突然? 気が付いたら好きになってた?
色々あると思うけど、私は相手を知れば知るほど「好き」になるみたい。(笑)
友達として、親友として、悪友として、(笑)恋人として。(爆)
完璧な人間なんて居ないから、当然相手の悪い部分も見えてくる。...でも「好き」なんだと感じる事が出来る。
いや、私にだって嫌いな人は居るんだけど。(苦笑)
とにかく、「好きな人」を大切にしたい。「好き」と言う感情を大事にしたい。
私はいつもそう思って生きてます。(←たまに凄い極悪モードに陥るけど)

なんてね、偉そうな事言ってるけど「嫌い」も悪くは無いと思うの。(矛盾)
無感情よりはずっと良い気がする。
そんな訳で私は、自分の感情には素直に従って自然体で行くぞ〜!(だから何!?)
あああああっ、周りの傍迷惑も考えずに今日も私は突っ走る〜!(やめれ)


2001年11月22日 21:50 


「ネオロマンスフェスタ2」

ああ〜、行きたかったよぅ、生関さん〜!!(←おバカ)
イベント、いつかは行ける日が来るのだろうか...。
今回は最近お友達になった亜虎ちゃんにパンフを頼んで、それで満足するしかない悲しい私。
ヤツさえ、ヤツさえ居なければ〜!
って、どのみち仕事が休めないんだけどさ。遠いよ、横浜!(涙)
せめて大阪かな。出身地だし。(一応/汗)
イベントの類はなんだか一生行けない気がしてならない私。
死ぬまでに一度は行きたいもんです。(笑)
コミケにも行ってみたい〜。出来れば同人活動もしてみたい〜。って、私、漫画描けないじゃん!(最悪)

ぬぁ〜っ!それよりも今月の給料まだか〜!?(切実)

ああ、もうすぐ12月ですなぁ。
オスカー様の誕生日...。
どないしよ...。
せめてトップページくらいには...。
う〜む。(悩)
頼まれものもたまってるくせに、全然描いてないし。
やっぱ画力欲しいね。
描くからにはカッコイイ彼を描きたいし。(無理)

つ〜かね、暫くお休みするかも。
何がって、やっと繋ぎっぱ計画が進行しだして〜。
私はお店の人とか、NTTの人がやってくれるもんだと
思ってたら自分でやらなくちゃ駄目みたいで〜。
初心者には無理っぽい。
接続設定失敗するかもしれないから、ひょっとしたら
数日ネット落ちするかも知れなかったり。
それどころか電話、FAXも使用出来なくなったりしてね。
うひょひょひょひょ。(謎)

PCが手に入って、携帯代が安くなるかと思ったら全然だし。
パケ割り引き無かったら餓死よ。(マジ)


2001年11月25日 19:37  


色々ありました...。

ここ数日、マジにネット落ちしてましたぜ。
「フレッツISDN」にしたんだけど、イキナリ繋がらなくなっちまいやがんの。
全部自分でやってるから、接続設定を間違えたかと思ってたら
な〜んもしてないのに復旧したんだよぅ。
どうやらウィルス入りメールが関係してるっぽい。
一時はどうなる事かと焦りまくったりして...。
皆様気を付けて下さい。(マジ)

今日(つ〜か、日付が変わったから昨日)
お世話になったサイトが閉鎖しました。
私がHPを立ち上げるきっかけ、なりきりに
ハマった要因、今の私が在る全ての
ルーツと言っても良い様なサイトでした。
そこから全てが始まったから...。
最後の一日、本当はもっと参加
したかったのに殆ど出れなかった。(泣)
悔やまれてなりません。

 君の笑顔を見るのが好きだった
 君と話をするのが好きだった
 君が煎れたお茶を飲むのが好きだった
 君のもとに集まって来る人達皆が好きだった
 もう同じ場所で出会う事は無いだろう
 だが何処か別の場所で
 いつか出会う事もある
 俺はそう信じたい
 ...いや、信じてる
 そうしたら君はまた笑ってくれるだろうか?
 同じ時間を共有してくれるか?
 またいつか...
 美味しいお茶をご馳走してくれないか?

ああっ、何だかおセンチに。(汗)
無性に切なくなったりして。(駄目じゃん)
余談ではありますが、閉鎖までにコレット(温和)を口説き落とす
つもりでした。(笑)
でも間に合わなかった〜!!
ちくしょう〜!(←エロオヤジ健在)
恋人とラブラブするのも良いですが、お嬢ちゃんとの恋の駆け引き
を楽しむのも良いです。(おぃ)

.......って、ここまで書いてまた寝てたよ。(悔)
ちぇ、やりたい事とかいっぱいあったのに。


2001年12月1日 8:31  


へっぽこ精進。

すっげ〜タイトルですが、意味まんまですな。(笑)
12月になって今年もあとわずか。んでやる事いっぱい。(早くやれよ/汗)
やっぱりお誕生日イラストよ〜!
「ラブラブハウス」様主催の企画に参加させていただける事になったので、1枚くらい...と奮起したものの...。(泣)
思う様なのが描けません!あぁ、このお手々が言う事を聞かんのじゃ〜。
彼女とのデート(※なりチャ)もせずにカキカキ、グシャグシャ、ポイポイ。(笑)
締め切りに間に合わぬ...。
結局、あんまりカッコ良くないオスカーに。(号泣)
トップイラも描くつもりだったけど、使い回し決定ですか?(笑)
最悪。

HPデザインも本当は変えたいんですよ。
余所様みたく綺麗なのに。
なんか統一性無いし。
てな訳で暫く旅に出ます。
ええ、素材屋さんへ。
今まで覗いた事が無いんだな、コレが。



関係無い話ですが、給料もう無くなりました。(早っ)
NTTやら、auやら、車のローンやら、
あまつさえ車検のローンやらで。
CDやDVDはボーナスですな。
ぐはぁ、うちの会社ボーナス出るの遅いんだよ。
つ〜か出るのか?(笑)


 一人だけの夜君を想う
 君は今何をしているのだろうか
 どんな夢をみてる?
 誰を夢にみる?
 君を近くに感じたい
 君の全てを感じたい
 俺が俺である為に
 君だけが欲しい

(お馬鹿の戯れ言)


2001年12月2日 11:41