夢のきざはし。

(本日、あらゆる意味で壊れ中の為、内容無し。全く考え無し。書き殴り。)

 夢はいつか醒める刻が来る
 楽しく幸せな時間はいつか終わる刻が来る
 人は常に緩やかな流れの中に身を浸し
 流れの奔流に向かい生きているから

 だがその時間が失われる事は永遠に無い
 そしてこれから先
 そんな時間が永遠に訪れない訳でも無い
 後ろを振り向かずとも
 また新しい流れが訪れるから

 忘れてはいけない
 大切な人との
 大切な時間を

 今は涙しても良い
 後で必ず微笑む事が出来るから

 刻々と流れゆく時間の中で
 叶うなら傍に在ろう
 俺が君を支えていよう
 君が俯く事の無い様
 流されてしまわない様
 ずっと隣に在ろう

 だから今は
 その身体を
 その心を委ねて休むが良い

 君の永遠の時間を
 俺が守ろう

(強くありたい、彼の様に。強く生きたい、彼の様に。大切な人達が涙する事が無き様、強く守りたい。)


2001年12月7日 6:41    


『初心者同盟』発動。

我ながら何を考えているのやら。(謎)
冗談のつもりがいつの間にやら本当に。
ええ、作っちまいました、『初心者同盟』を!
参加者が増えるのかどうかが些か疑問ではあるけどさ。
最初はフォームを普通に作成してたんだけど、
ジオシティーズにサービスがあるかどうか分かんないので、
他から借りてくる事に。
ちぇ、統一のあるページ作ったのにな。
作ったばかりのBBSに初めてさんがカキコ
してくれてて嬉しかったり。(笑)
『』は出せる様になったし、☆も出せる。
でも記号が未だに出せない私。(汗)
やっぱ初心者や!
きごう→変換で出るんじゃないのか!?
何故?古いから?
こっちの掲示板の壁紙も設定出来ないよ?
なんでだよ〜、分かんないよ〜。

初心者...勉強しようにも何して良いやら。
やっぱり友達に聞きまくるに限る。

優しい友達が出来て良かった、良かった。

なんか今から寝るのも危険な気がするけど、
眠い...30分眠ろう。(笑)
遅刻しませんように。(祈)
おやすみなさい...vvv


2001年12月10日 7:38  


お疲れモード。

つっ、疲れた〜。
何がって、毎日激務で腰が痛い!
雪が降り始めたから仕方無いんだけどさ。
GSは冬は大変。
寒いし。(←当然)
手が荒れてガサガサだよ。(泣)
気を付けないと、せっかく伸ばしてる爪も折れるし。
何だか年寄り臭いけど、は〜やれやれ。
早くタイヤ交換終われ、って感じ。(笑)

...なんか仕事以外に書く事無いかいな。
頭が働かないわ。(汗)
あ〜、あと一日出たら休みだよ〜。
頑張るべ〜。

関係無いけど、昼間買い物にスーパーへ行きました。
いや、これも仕事の話だけど。
毎年クリスマスに、親が居ない子供達を預かってる施設に
お菓子をプレゼントするんだけどね。
そのお菓子を買いに。(笑)
パッケージが可愛い子供の好きそうなお菓子を、
少しずつ大量に買い込んで、一人分ずつ袋に入れるのだ。
またこれが楽しいのよ。(←ガキやな)
10円のキャンディとか、30円のガムとか、普段自分では
絶対買わないお菓子ばっかり。(笑)
ポテトチップスとかも、50円の小袋。(えびせんは40円)
なんか遠足のオヤツを買う気分。
少ない金額で、なるべく多量に。(鉄則だよね)
種類はバラエティー豊富に。(笑)楽しい〜!


2001年12月15日 7:47  


何日ぶりだよ。(汗)

なんか新しいPCを買ったは良いけど問題出まくりやんか。(汗)
ああっ、でも良いねぇ、やっぱり。(笑)
ブラウザも最新だし。アウトルックも最新はウィルスを考慮してあるらしいし。
たださ、アンジェのラブラブメールがXP対応してなくて使えなかったのが悔しいよ。(泣)
まぁ、プリンターもスキャナも買ったからこれからは自分で出来るぞ〜。
いや、その前に勉強せにゃいかんが。(苦笑)

結局すったもんだで何も出来なかったけど昨日はオスカーの誕生日。
プレゼント貰いましたよ!!(俺が/笑)
素直に嬉しいプレゼント、笑えて使えるプレゼント、思わず泣かせるプレゼント。(笑)
自分が祝って貰えたかの様に嬉しいよ。(←馬鹿)

年末でみんな忙しいのに、本当に色々と感謝だよね。

そうそう、今日はPCチャット初体験。(笑)
携帯の方がまだまだ入力速いからさ、慣れないよ〜。
あと、チャットで使う記号が使えないんだよな。(汗)>これ?(笑)
今まで使った事が無いからさ。(苦笑)
今日お邪魔した2サイトの管理人様、ごめんなさい〜。
私は記号が無い方が話しやすいのです〜。(言い訳)

あいや、古いPCまたフリーズしたよ。(一部壊れたままだし)
データファイルの移植が大変さ。CD−R付いて無かったしよ。

なんか何言ってるんだか謎だな。意味無さ過ぎ?


 自分がこの世に生まれてきた事に感謝を
 この世に君が生まれてきた事に感謝を
 二人が出逢えた事に感謝を
 全ての運命に感謝を

 年月を重ねるごとに幸せも重ねていきたい

 変わる事の無い想いを君に
 そして自分に誓おう

 君といる
 ただそれだけで
 どれほど俺が幸せなのか君に分かるだろうか
 その声を聞くだけで
 こぼれるような笑顔を見つめるだけで
 柔らかな肌に触れるだけで

 ほかは何も要らない
 唯一人
 愛しい君だけが俺の傍に在れば良い


2001年12月22日 6:09    


スキヤナ使用開始。(遅っ)

あはははは〜。買ってから何日経っているのやら。
やっと繋げましたよ。取りあえず落書きを取り込んでみる。(笑)
そしてお絵描きソフトも使ってみる。
分からん!
謎だよ。
こっそりUPイラはフォトショで描いてみたけどキタネエ。(汗)
まぁ良いか。(良いのか!?)
うん、機嫌が良いから。(笑)
ご機嫌〜♪
幸せって何だろな、何だろな〜。(←究極のお馬鹿)

皆さんはどんなクリスマスでしたか?(笑)

にょほほほほ〜。(駄目だ、まともな思考回路に移行出来ない/汗)

実は裏で色々悪事が進行中。(秘密)
表でも色々と進行中。(萌)
イケマセン!
今日はやめよう。何か変な事、書きそうだし。(爆)


2001年12月27日 3:39