慌ただしい事この上無い。 2001年12月31日
ああ〜っ。まだ年賀状を書いてないのに年が明けてしまう〜。最悪じゃ。(泣)
実はヤツが腕を骨折して、これでゆっくりネットが出来るかも?とか思ってしまった私。(外道)
でも甘かった。
ちくしょう、呼び出されたよ。(泣)
新年用に新しいトップも描けなかったし、キリはたまってるし、最低最悪。
でも要らぬ事には手が回る。(笑)
あぁ、誰かマジにフォトショの使い方を教えてくんないかなぁ。(切実)
変なのしか描けないんでやんの。
てか、手書き自体がへっぽこだから無理か!?(汗)
うむむ。
関係無いけど疲れた。明日から休みだというのにまた出かけるんかい。
ちくしょう〜。
更にどうでも良いけど、この「アダルトサイトの広告」(?)何だろう?(笑)
私向けか?(おぃ)