あきまへん。 2002年01月27日
休みは必ず寝て過ごす駄目駄目社会人。(汗)
普段寝てないからだとは思うけど15時間以上は寝てました。
いかんよ、マジに。
本当は予定があったんだけどなぁ。


関係無いけど今日のイラは怪しい下書き。(の一部)
完成しても自サにUPはしません。
他サに進呈予定。(笑)
何故だ。 2002年01月25日
こんな時間に日記を書く俺。
あ、時間は表示されないのか。
ならいいか、バレないし。(汗)
もう駄目駄目ん。(謎)
ちくしょう。 2002年01月21日
またまたヤツに捕まって、楽しみにしていたなりチャに行けなかった。(泣)
眠れん。(汗) 2002年01月20日
いかん、昼間寝すぎて眠れん。
休みだったのに何も出来なかった。
学習能力ゼロだな。(汗)
関係無いけど腹が立つ事が。
何とも言えずむしょうに腹が立つ。
でもその人には言えない。自分の知り合いじゃないから。
悔しい。その人が自分の大事な友人を苦しめてるのが悔しい。
何も出来ない自分にも腹が立つ。
世の中いい事ばかりじゃない。(当たり前)
嫌な事が続く時もあるわな。
こんな気分の時はどうすればいいのやら。(汗)
眠ろうにも眠れないし。(自業自得)

更に意味不明。(爆)

切なくて 愛しくて
後姿を追いかける
たまに振り返る 笑顔が見たくて
いつまでも 追いかける
縋りついても 背中は冷たい
貴方は何を考えているのか
私には分からない
私ではない何かを 貴方は見ている
望んだものは何だったのか
自分にも 分からない
それは昔 貴方がくれた 優しい気持ち?
私の欲しい 愛を下さい
貴方には 与えられない
貴方だけの 愛を下さい

(友人宛/苦笑)

要らん事ばっかり考えてたら気持ちがシンクロしてきてしまった。(苦笑)
幸せになって欲しいよ、大事な人だから。
それにしても今夜は寂しい。
嫁さんが寝てるとなりチャもつまらん。(←馬鹿)
今日のイラ、失敗しまくり。(泣)
絆。 2002年01月18日
久々に壊れてた。(汗)


君が涙を零す。透き通る真珠の様な涙が君の頬を濡らす。
一度手に入れた方翼は失えば二度と羽ばたけない。
君に触れられない、抱き締められない、君の吐息が感じられない。
それはあまりにも空虚で、大きな喪失感となって俺を襲う。
君を傷付けた俺自身に憤りを覚え、やり場の無い想いに翻弄される。
許されるなら、願い請う。
君の笑顔を、失いたくない。
俺の傍に居て欲しい。
永遠に俺だけの天使であって欲しい。
切なさで気が狂わんばかりに愛しい君へ。
二度と離さない、愛している。


謎です。気にしてはイケマセン。(汗)
遊びまくり。(喜) 2002年01月14日
今何故かトレカがマイブーム。(笑)
くだらんもんをいっぱい描いてしまった。(苦笑)
昼間は昼間で幸せな時間を過ごしてしまったし...。
俺って幸せ者だなぁ。(←アホです)
駄目、これ以上書くとヤバイから止めよう。(笑)
無駄遣い。 2002年01月13日
...になるのか?(汗)
今日は本屋に行き、「美少女CGの描き方」やら「はじめてのPhotoshop」なるもの、アンジェの買いそびれていた書籍関係を買い漁る。
既にこれだけで1万円超過。(泣)
やっと買った「トロワ メッセージコレクション2」を読みながらふと思う。
なりきりチャットに参加し始めた当初はオスカーのセリフが恥ずかしくて、メッセージコレクションを参考にしたりしていたのだが。
いつの間にか同化して本が要らなくなっていた。(笑)
てか、最近キザな甘いセリフを吐いてないからか。(苦笑)
オスカーファンが聞いたら怒られます。(汗)

あぁ、有り難い事に明日も休み。
今夜も頑張ろう。(何を?)
カティス、退場。 2002年01月11日
うむ、短い間ご苦労様。
やっとこさトップをオスカーに。
...てか、表紙変更したはいいけどめちゃめちゃ気に入らないんですけど。(汗)
下絵自体が手抜きってのもあるけど、色塗りがね...。
レイヤーってやはり謎なの。(号泣)
パーツを分けて塗ってみて、最後に統合するやり方がよく分からん。
乗算したら変だったし、結合しても変だった。
んで結局は一気に塗る事に。
やり直しする時点でかなりやる気が消失してて、すげ〜へぼ。(爆)
んで、アホな事してたらなりチャに行く時間が無くなった。(泣)
げふげふ。
因みに4時間くらい無駄になった。
醜態晒しまくり。(恥) 2002年01月10日
最近怠け気味。風邪もまだ治らない。
関係無いけどここに遊びに来てくれるお客様で、知らない方がちらほらと。
もともとの知り合いでもないし、BBSのカキコも無いので御礼を言いたくても言えなかったり。
ただ、亀千代が教えてくれるんだよね。「今日しずきさんが来た。」とか、「やよいさんが来た。」とか。(笑)
この日記を読んでくれているかは謎だけど、この場を借りて「ありがとうございます!」
ほんと、いつも来てくれて嬉しいのです。頑張ります♪

そしてやっぱり関係無いけど気になるこの隙間のえっちサイト。(爆)
なんでHなんだろうか。私の日記だからなのか〜?(汗)
また寝て終わった。 2002年01月06日
天気は嘘っぱちや。寝てたんだから知らんっつ〜の。
この1週間で4キロ痩せた。
いいのか悪いのか。
未だに咳き込む。 2002年01月05日
今日はマジに色々あった〜。
何を書いて良いやら、あり過ぎて。
なんつ〜か一つ思った事。
やっぱり俺は馬鹿だな!
...という事。
うん、色んな意味でな。
ほんまに...。(苦笑)
因みに今夜は彼女が先に眠ってしまって寂しかったり。
(どうしようもないアホやな/汗)
今日も色んな人に感謝と謝罪を捧げつつ、お休み...ってどうせまだ起きてるんだけどな。(笑)
寝て終わった。(汗) 2002年01月04日
てか、起きたら日付が変わってたし。(爆)
ついに休みも終了。(最悪)
何だったんだ、今回の休みは!(汗)
この3日間でヨーグルト3個と牛乳しか口にしてない。
別におせちや、雑煮は食べたいとは思わんけど、もう少しこう、何か...。
ねぇ。(誰に聞いとる)
はぁ、仕事、大丈夫かなぁ。
まだ治らん。(苦) 2002年01月03日
うげ〜。
もう死ぬ〜。
風邪ひいた。 2002年01月02日
思いっ切り寝込んでた。
咳が止まらなくて、苦しいのなんのって。
熱は出るし、身体中の関節は痛いし、腹は筋肉痛だし。(咳のし過ぎ)
元旦の朝方から意識を失いつつ、気が付いたら夜か朝かも分からん状態に。
丸一日は寝てたみたい。(汗)
薬を飲もうにも飯が食えん。(汗)
食べても吐いてしまう〜。
うげ。
頭ボケボケ。
明けましておめでとう。 2002年01月01日
うむ、やはり駄目駄目な新年を迎えてしまった。
挨拶が回りきれない。(汗)
メールも滞ってるし。(泣)
深夜、書き直そう。そうしよう。(謎)