そろそろネット落ちします。(多分) 2002年04月25日
遠征...ってか、遠出の準備が進んでません。
何故かって、毎日ばかばっかしてるから。(汗)
PCつつかなきゃいいのに、帰宅するとついつい電源をONにしてしまう自分が...。(苦笑)
ああ、今日も仕事中は『今日はネットしない日だ!』とか言ってたくせに。
何してるんだろう、意思が弱いぞ、私。

ああ、予定ではですね〜、土曜から出かけて月曜の夜帰宅って事にしてますんで、留守の間はレス付け出来ません。
ですがっ、当然の如く通常掲示板、お絵描き掲示板等は遊んで下さって結構です。(笑)
てか、遊んで行って〜。(おぃ)
管理人が留守の間にログが流れて消失なんて事があったら笑いますが。(有り得んけど)
とりあえずはそーゆー事ですな。
つーか、ここを読む人が遊んでくれるかは謎。(笑)

ここから普通日記。(意味不明)
自由の身になって早2ヶ月以上。
遠出するのも久し振りで実に楽しみです。
愛車は結局新品タイヤを2本(←4本じゃないとこがミソ)購入しまして。
オイル交換も久々にやりました。
いつも自分の車のメンテは自分でするんですが(職業柄当然だ)、改めて愛車のボロさに涙がちょちょ切れる思いでした...。(いまにも廃車って感じ)
今回の楽しみは運転と、カラオケと、美味いメシと、甘い蜜月です。(ぇ)
カラオケなんて10年以上御無沙汰〜。(苦笑)
『愛としか呼べない』を熱唱してまいります。(爆)

ふふふふふふ。
そんな訳で、月曜か、火曜まで日記は書きませんのであしからず〜。
恐ろしいことに。 2002年04月18日
こんな顔を見たいと言う人がっ。
リクにお答えしてみました。
新しい携帯。 2002年04月17日
買ったぞ!
カメラ付き。(爆)
使い方わかんねぇ〜。(苦笑)
キーの配置が違う〜。(泣)
PCより遅くなってしまった。(号泣)

ただ、やはり新しいのが嬉しいので、早速写した画像をUPしてみる。(笑)
久々に。 2002年04月15日
イラストを描いた気がする。
まともに...いや、まともじゃないけど。(滝汗)
遅くなったどころじゃないキリイラをやっとUP。
またもや。 2002年04月12日
携帯用別館サイトにかかりきりです。(滝汗)
すみません...。
日記も怠け放題。
いやもう、ほんまに「魔法のiらんど」のバカ〜ン!(号泣)
...つ〜か、何故ここまでau(EZ)は迫害されているのか!!
iモードやj‐skyは問題無いくせにっ。(よよよよよ)

しかもっ、私の三種の神器の一つ、携帯様の機嫌がよろしくない。(汗)
寿命ですね...。(←酷使し過ぎ)
キーが反応しやがりません。
PCの倍の速度で打てる、女子高生並みの高速メール打ちがっ!(あほ)
いやん、ばかんって感じですかね。(謎)
機種変更します、ええ、来週中には必ず。(鼻息荒い)
欲しい携帯は高いですなぁ。(涙)

GPS携帯って言っても多分使わないし。
グローバルパスポート?
海外旅行なんて行かないっての。
ムービー携帯?
うむ、これか?なんて思ったら、それ以外の機種の倍くらいするんでやんの。(25000くらいだった)
カメラ付きか、う〜む。
あんまり使わない気もするけど、彼女(←ぇ)が買えって言うからそれにしようと思ったら、この辺では来月発売だそうで...。(田舎だから遅いのか?)
今!いま必要なんだよ!
壊れてるんだよ!
すぐ欲しいんだよ!
待てるか、ちくしょう〜。
てか、高いぞ、ちくしょう〜。(泣)

携帯は必需品、妥協するべきか否か。
そして金が要ることがまたも判明。
今月末に遠出を予定。
いいかげんに夏タイヤに交換しようと(←まだ冬用スタッドレスだった)タイヤを出したら...。
ワイヤー出てました。(汗)
意味が分からない人の為に補足説明するとですね、ゴムの部分が減り過ぎて下から金属ワイヤーの骨組みが出ておるのですよ。
普通の人はあんましそこまで使わないもんね。(←ドリフトまがいの事して暴走するから仕方ない)
因みにタイヤ&ホイールのセットは全部で4組(ようするに16本ずつ)所有してますが、冬用以外は全部車検に通らないくらい減ってました。(滝汗)
あ〜う〜。
携帯にタイヤに遠征か...。
ああ、来月あたり税金が来ますね...。
普通乗用(2000cc以下)9500〜。
軽自動車(貨物だと)¥4000〜。
この差は何だよ、ちくしょう〜。

てな訳で、久々に書いた日記は愚痴でした。(汗)

因みにログが消えて残念だったので、ここに使う...。(謎)
私はお好み焼きには絶対「オタフクソース」です。(笑)
先月とえらい違いだ。(苦笑) 2002年04月07日
今月はいきなり日記は怠け放題。
書く事が無い訳ではないが、あほな事してて時間がない。
そして寝てしまう。
実は今日も既に眠い。
夕方まで寝てたのに、もう?って感じ。

遅ればせながら「ラブ通」をやっと買う。
ああ、オスカーまた首位なのね、よかった。(笑)