またまた携帯から。 2002年07月31日
はい、只今仕事中です。(苦笑)
仕事中が一番自由に時間が使えるかも知れない…。(←こんな社会人、最低やな)
携帯しか使えないのは痛いですが。(凄い問題発言だ)
何だかパソに触らない日がちょろちょろありますが、来月になっても中途半端にネット落ちが続く予定っす。

外仕事でへばってまんねん…。(アンタ何人)
携帯から書いてみる。 2002年07月29日
せっかく携帯から書き込み出来るんだから、試しにやってみよう、てな訳で。(何だ)
前回の日記から日が開いてしまったけど…夜、パソが使える時間帯は何かと忙しい。
いや、要らん事しぃな自分が悪いんすがね…。(苦笑)
かなりやるべき事が溜まっていて、仕事中はあれもやろう、これもやろうと思うんだけど…いかんせん帰宅後は進まない。
そんな訳もあり、仕事中に出来る事を…。(それが日記かよ、オイ)
相変わらず給料泥棒だな、私ゃ…。
ボーナスまだ出まへん!(…当然?/苦笑)

※画像は帰宅後UP。
ネスケ。 2002年07月21日
今までMYパソにはブラウザはIE6.0しか入ってなかった。
古いヤツにはネスケの凄い前のヤツが入ってたけど、あまりに容量不足のため削除したのだった。(苦笑)
んで、突如思い立って新しいバージョンをDLしてきたのだ。(6.2かと思いきや7.0)
結構違うもんですな。(苦笑)
ああ、スクロールバーも同じだし、何故かフォームボックスのサイズが違うわ。(笑)
文字も流れないんだね。
んで、誰も知り合いに使ってる人がいないのに、ネスケのメッセンジャーも入れてみた。(意味無ぇ)
多分使う事はあまり無いだろう。
一応動作確認の時くらいは使ってみようかと。

掲示板等の戻り先をTOPからメニューに変更しただけでカウンターが少し遅くなった。
いかに自分で重複して踏んでいたかが伺える。(苦笑)
おそらくうちのカウンターの半分以上は自分で回してるんだろうなぁ。

昨日と今日は一応2連休で寝て過ごしてたけど、有難い事に「ネオフェス」に行った人達からいくつもメールが入ったにょ〜。
フッ、行きたかったじょー!!(号泣)
いつかは行こうと心に誓うのであった。(謎)
ではまた寝ます。(寝るのか)
人、これを自業自得と言う。 2002年07月15日
とあるところに赤い髪の旦那がいました。
旦那は奥さんを待たせつつ要らん事(作業)をしてたのですが、
あまりにも長い時間放っておかれた奥サンは悲しくなって眠ってしまいました。(多分)


謎の書き出しですな。(ほんまにな/汗)

てか、ここに書く事じゃないけど!
いいじゃん、私の勝手な日記、呟き、雑記(ついでに愚痴たれ場)なんだから。(おぃ)
うえーん、俺が悪かった、起きてくれー...とは言えない。(そりゃな)
いや、マジに何つーか、...いいや、もうやめよう。(何を言ってるのか)

すまん、これでも反省してるんだよ。
休みだねぇ。 2002年07月14日
寝てますよ、寝てます。(何だかなぁ)
腹が減りました。
てか、毎週休みは特に空腹っす。
理由は簡単。
食うものが無いから。
自分で作れない私は休みはメシ抜き。(苦笑)
夜中、耐えられなくなるとコンビニまで行きますが。
取り敢えず今はまだ我慢。

関係無い話。
...を書こうと思ったけど、やっぱやめ。
気分が乗らない。(落ち込み加減)

耳を心配してくれた皆様へ。
ありがとうございました。
ほぼ治りました。(笑)
あうち。 2002年07月12日
昨日の日記、書いてねぇ。
いや、昨日に始まった事じゃないが。(ほんまにな)

昨日は、漫画読んでました。
気が付いたら横に本の山が出現。
本当は、少しだけで止めるつもりだったんだけどなー。
あっつーまに深夜。
あうち、延々と6時間以上読書か。(あほだ)
因みにうちは漫画が凄いっす。
自室の壁は3面が天井まで漫画で埋まってる状態。
しかし、隣の部屋にもまだあるし。
本棚に収まらないんすよねー。
てか、本棚を置くスペースも無い。(爆)
だから地震の時の惨状は悲惨だった訳ですが。(苦笑)
本が日に焼けるのが嫌なので、窓はおろかカーテンすらここ数年開けてません。(...)
足の踏み場も無い、散らかった汚い部屋です...。
人が遊びに来る事はまず無いけど、もし来たら私の膝の上に座ってもらわねば場所もありません。(おぃ)
寝るスペースも布団1枚分無いからして。(足は曲げたまま寝るのだ)
ふっ、まさに野郎の部屋って感じ、もしくは業界人の仕事場?(いやマジで)
さて、くだらん日記も書いた事だし風呂に入ってきます。(謎)
脚に...。 2002年07月10日
最初に謝っておこう。
今日の日記は携帯別館からでは画像が見れないので面白くありません。

さて、今朝も耳鼻科に行って来ました。
別に今日に限った事じゃ無いけど、もう行かなくていいみたいだから書く。(...)
耳鼻科のセンセがですなー、耳を診るのに図の様に御自分の足を開いておられるんすなー。
診療用の椅子は横から近づきにくいからなんでしょうが...。(汗)
センセの足よりも私の足の方が確実に長い訳ですよ。(昔の日本人体型なおじいちゃんなので)
図ではオスカーで描いてますが、私は出勤前なんで制服姿で生足。(短パンなのだ)
そう、生足の膝にですなー、当たるんすよ...センセの股間が。(涙)
診てもらってる分際なので死んでも言えませんが。
い〜や〜、やめてくれ〜、脚にやわらかいモノが〜っ!!(号泣)

すんません、ごめんなさい。(苦笑)
でもマジでですね、足の長さを考えて欲しかった。
かなり押し付け気味でないと、見えないらしく...ぐいぐいと。(...)
ま、次はいつ来いとか言われなかったんで、当分通院する事も無いでしょう。(遠い目)
完治はしてませんが、薬も飲んでるし...ほっとけば治るでしょう、そのうち。(おぃ)
うぐぐぐぐぐぐぐ。 2002年07月09日
多分耳のせいだとは思うけど、頭が痛かった。
因みにこれを書いてるのは10日朝7時。(またかよ)
午後8時過ぎに寝て、予定では夜中起きるつもりだったんだけど...。
(一応何度か目覚めて時計を見た記憶はあるが、覚醒しなかった)
病院に行かなくては。
引き続き痛いっす。 2002年07月08日
当たり前っちゃ、当たり前ですが。
痛くなってから何日目かなぁ。(汗)
日記には書いてないもんな。
絵掲を見れば分かるけど。(爆笑)
はぁ、もうメシ食っても痛いし、寝てても痛ぇ。
仕事休みたいにょー。(軟弱)
つーか、これを書いてる今現在、9日朝6時前。
今日は早番...。
そろそろ準備しなきゃ...。
私が1人で店を開けるのに、休める訳が無い。
次の通院は水曜日っす。
耳の中の脱脂綿がすげー鬱陶しくて取りたい〜!(苦笑)
やっぱ自分で耳掻きせずに、嫁の膝枕で耳掃除してもらうのがベスト。(←またバカが何かほざいてますが、無視してネv)
耳が痛い。 2002年07月07日
しくしくしくしく...。
耳が痛い。(自業自得)
かーなーりー、腫れてます。
耳の中が見えないと言われたし。(爆)

7月に入ってから、更新履歴に書く事があって有難い。
本館の更新がなくても、別館を更新してたりします。(笑)
でもそろそろ止まるでしょう...。(おぃ)