画像はさすがに携帯からは無理。 2002年08月29日
うむ、後日まとめて付け足しとこう。(絵掲の雑絵だが/汗)
何だか怠けてますな、ハイ。(苦笑)
本館の掲示板もMY携帯から使えればいいのに〜。(わがまま)

はぁ…。(謎)
携帯からだと字数制限で切れるかも。 2002年08月28日 2002年08月28日
彼女が聖地を後にしてから…俺の傍を離れてからどれ程の時が経ったのだろう。
ほんの数日の様な気もすれば、もう随分年月を経た様な気もする。
俺自身、反対もせずにそれを勧めた。
一番彼女が輝ける地へ…彼女を必要とする場所へ。
頭では理解していても、心が納得していない。
夜毎に隣に在った筈の温もりを探す。
遠く次元を越えた彼の地からでも、彼女からの通信は入る。
一日に数回ではあるが、俺にはそれが全てとなった。
決して触れる事の出来ないホログラムを抱き締める。
頬に涙の跡を微かに残した彼女が顔を上げる。
俺に気付かせない様、笑顔をたたえて。
『愛してるぜ…』
他に言葉を忘れた愚者の様にそれだけを繰り返し口付ける。
柄にも無く己の立場を、お互いの立場を呪ったりもした。
もっと違う形で出逢っていたなら?
いや、違う…守護聖だから、女王候補だったから出逢えたのだ。
天使はそれを望む全ての民の天使。
だが俺の唯一人の女は彼女だけ…。
強くありたい。
己の為に。
強くありたい。
彼女の為に。
こんなとこでアレですが。 2002年08月27日
すんません。
落ちます。(おぃ)
掲示板のレスも遅れるかと思いますが、ご容赦下さい。
一応頑張って自分ちくらいは見に来るつもりですが。(汗)

あ。
因みに携帯サイドは動いてます。(笑)
もふ〜ん。(何) 2002年08月26日
形ばかりの更新。
しかもアンジェじゃないし。
古い線画をちょい触っただけ。(爆)
実は昨日も一枚古い線画に色塗りをしていた。
しかーし!ノーマルカップリングじゃない為、自サイトにはUP予定無し。(そりゃそうだ/笑)
うちのカテゴリから程遠いかも知れないものを...。(おぃ)
リンク先様に進呈。(笑)
本館の更新履歴がかなりあいてますが、別館やら同盟やらランキングやらでわりと忙しく作業はしてました。

ここから殆ど履歴。(こらー)
『初心者同盟』に同志が2名追加。
ああ、有難や〜有難や〜。(笑)
この前から日記に書いていた腹立ちサイト2件、ランキングから削除。(←既に扱いが悪い/苦笑)
結局な〜んも言って来なかった...。
もうええよ、あんたら。(呆)
つーか、もし読んでたら何か言えっての。(無理か...)
別館の掲示板が何故か新規格を除くEZから侵入不可になってる為、色々悪戦苦闘。
但し動作確認が出来ない為、未だ詳細は謎のまま。(泣)
EZ優遇の名が泣く。(マジで号泣)
新規格EZはチャットルームに入ると「iモード」と判別されるくらい謎なのでお手上げ状態。
ここ最近携帯対応サイト様に数件、EZ対応の方法を伝授。(つってもたいした事はしてないけど)
HTMLとHDMLの違いは大きいが誰も上手く説明出来ない。
誰か教えろ。(汗)

何がどうとは言えないけど、涙が出っぱなし。
情けない事この上ないけど、ちょい不安定。(謎)
抱き枕が欲しい今日この頃。(何を言ってるのか分からん)
明日は早番なので早めに休む予定ではあるが、眠れるか謎。
膝枕も所望するぞ。(誰にだよ)
因みに今日の日記も内容は無視して下さい。
かなり壊れてます。(陳謝)

更に関係無いが、一度使った絵を重複して使ってる事に今更気が付いた。(苦笑)
面倒だから直さず。(爆)
ちょい疲れてまふ。(苦笑) 2002年08月25日
色々みなさんも大変でしょう。
私も大変でした。(おぃ)
日記は書く気にならんので関係無い事にしとこ。(...)


傍に居る事が当たり前だと思っていた。
こんなに堪えるとは思わなかったよ。
いつかこの寂しさに慣れる日が来るのだろうか。
その時、俺は俺でいられるのだろうか。
続々・あまがえる。 2002年08月23日
ひょっとして、ひょっとしなくても蛙、1ヶ月くらいここに居るんちゃうか?(滝汗)
今日は無理矢理手に乗せてみた。
続・あまがえる。 2002年08月22日
まだいるよ。(笑)
てか、この写真は数日前のだけど。
脱水層の中にいたらしく黒くなってた。
閉鎖したい病。(ぇ) 2002年08月18日
投げ出したくなる事もある。
何がってさー...
はぁ〜...。(ため息)

あ、因みにここじゃないですよ。(苦笑)
うん、ここじゃない。

仏の顔も三度まで。
う〜む、もう一度言うべきか?
どないしよーかな〜...。

すげー厳しいチッェックが入ってると思ってるんだろうなー。
しつこいとか思ってるだろうなー。
忠告は何度すればいいかなー。
もう面倒だからやめようかなー。
猶予は1週間って言ったからもう少し我慢しようかなー。(謎)

何だか私ゃ、あんたの事に時間使うのが勿体無ぇよ。
てか、日本語の意味、理解してるか?
小学生からやり直して来い、アホンダラー!!(暴言)

ネットの世界には色んな人がいますね...。
かなり古い日記に「嫌いな人は居ない」と書きましたが訂正します。
嫌いな人、いたよ。
挨拶もお詫びもロクに出来ねぇ人は嫌いです。
忙しくて時間が無い訳じゃない事はバレてんだよ。
アレする時間はあったみたいだし。
一から十まで事細かに説明せにゃならんか?
ま、いいや。
ちゃんと警告したし、注意書きも作ったし。
こっちはあんたの為に時間割いて作業したんだよ。
来週までまって、そのままだったり私に一言無かったら消そう。
うん、そうしよう。
管理人もね、管理人らしくそれなりの事はしてやるよ。
てめーなんかの為に。
ああ、俺って何て優しい。
つーか、喧嘩売ってやりてぇ。(爆)
何か言って来い!(ぇ)
めげた。(←方言) 2002年08月17日
こなちくそう〜、テレビが壊れた〜!!(壊れた=めげた)
私のじゃなくて、うちのおかんのテレビっすが。
別にねー自分のだったら良いんだよ、どうでも。
だって見ないし。
つーか、数ヶ月、私室のテレビ見た事がねぇ。
でもうちの親は専業主婦だし(関係無い?)、テレビ無いと駄目だよなぁ。(汗)
死んだパパりんが買ったテレビだから、完璧に寿命が尽きたんでしょう。
(この呼び方の差は何だ/実際はお父さん、お母さんと呼んでますが/笑)

てな訳で明日は電気屋さんへGO!(涙)
おかん曰く、「最低29インチ」だそうで。
何せ昭和1ケタ生まれの老眼だしねー...。
ああああああ、仕方ないから冬のボーナス払いで。(現金じゃないあたりがミソ)


そうそう、今日は少し真面目な話も。
この日記、本館からも別館からもリンクしてあるから読む人は読むだろうな〜...。
いや、読んでる人いるか謎だけど。
もし、これを読んで、何か感じた事があれば掲示板やメール、私書箱へ是非!(おぃ)
苦情、批判も受け付けます。(但しそれは掲示板不可で)
以前の日記にも書いた事があるけど、著作権問題について。
どうして人様が描いた(書いた)ものを勝手に使うのか。
個人のファンサイトだって、無断転載禁止が殆どでしょう?
『アンジェリーク』が好きでサイト運営してるのなら、koeiの著作権を侵害してはいけないと思うのですよ。
てか、本物が欲しいならせめて自分だけで我慢(満足)するべき。
こっそり1人で楽しんでいようよ。
オフィシャル画像を自分のサイトにばば〜んと出して、満足ですか?
本当に悲しい。
仮に自分がどんなに下手でも、気持ちを込めて作られた作品の方が素晴らしい。
絵であれ、文章であれ。
まあ、私も自分が大切に思う友人でもない限り、今まで直接忠告する事も、チクる事もしませんでしたが。
携帯対応のアンジェリークを扱ってるサイト様を対象としたランキングを作ったのですよ。
自分が「あっ、このサイト好き!人にも薦めたい!」そう思うサイト様には、順次参加お誘いの声をかけさせてもらってます。
勿論自由にサイトオーナーさんが登録してもOKな訳で。
しかし、ランキングページ、別館のランキング置き場、両方に注意事項として書いてあるにも拘らず...著作権違反サイトの登録が。(ひくひく)
あえてサイト名は出しませんが、私が管理するランキングでは削除対象だって書いてあるのに。(見てないんでしょうなぁ/苦笑)
そもそも今まであったランキングに登録されたサイト様が、『遥かなる時空の中で』ONLYだったり、著作権違反サイトだったりで、【どこに飛んでもアンジェがある、優良サイトさんばかり】のランキングを作ろうと決心した訳で。
他人様の事は所詮他人様の事。
好き勝手して下さい、構いません。
でも私のとこでしないで!
つーかするな。(←...)

フッ。

毒吐きついでにもう一つ。(爆)
登録時のメールアドレス、他人のアド勝手に使って偽装してんじゃねぇ!(激怒)
最低限のネチケ(いやネチケとも違うか?)だろうが!!
それとも何か?
わざと他人のフリか?
注意事項も読まずに登録する様な人は、うちのメインコンテンツはおろか、こんな日記なんて読まないでしょう。
いいよ、別に。
読んで文句あるなら言え。
いくらでも聞いてやる。


本日、久し振りに愚痴たれ大暴走、毒吐きまくり、申し訳ございませんでした。
この事に関して、マジで皆さんのご意見が聞きたいです。(反対、賛成に拘らず)
PC、携帯、全てのブラウザから閲覧可能ですから、一度こちらをご覧いただければ幸いです。

10分38秒の愛のこもった落書き(爆)↓
蒸し暑い。(汗) 2002年08月15日
今日は愛車のオイル交換をしてみたり。
うちの会社にはリフトが無いんで、オイル交換はピットです。
※スタンドにあるでしょ、穴が。(笑)あの穴を正式にはピットと呼ぶのでしゅ。
ピットの中は当然風が入らないんで蒸し蒸ししてます。(苦笑)
リフト買って欲しいなー、といつも思うのですが、シャコタン(車高が低い車)でも上げられる2柱式のリフト(埋め込み型もある)は高いのです。
4輪同時に上げられるので、余計にリフト欲しいー、と思うのですがめちゃくちゃ高いのです。(しつこい)
ねだれねぇ...。(苦笑)
因みにタイヤ交換時はジャッキです。
あ、車載工具に入ってる小さいパンタグラフジャッキとは違いますからねー。(誰も分からねぇよ、そんな話/苦笑)
ジャッキは2輪しか上げられないのでちと不便。

うむむ、今日の日記、女性向きじゃ無いですね...この辺でやめとこ。
でも書いたのは15日。(笑) 2002年08月14日
盆休みが終わりました。
掲示板へのレスが遅くなり、すいませんでした…。
さてさて、一万打感謝の配布イラをUPしましたが、裏話がありまして。(何)
英文で文字入れするのに、おバカなもんでいつも悩むんすなぁ。
辞書の類もうちにはロクなもんが残って無いんす。
新しく和英を買うのに、ケチって安い中学生用を買ったら単語は少ないわ、例文は載ってないわで役に立ちゃしねぇ。(苦笑)
そんな訳でなかっちに調べてもらったりして…。(←笑)
ちなみに学生時代、英語の成績は悪くありまへんでした。
が…、忘れちまって意味無ぇよ状態っす。
いや、英語に限りまへんけどね。(…)
まぁ私がオスカーを描くのはいつもの事なんすが、どんなのにしよっかな〜と考えまして。
某『偉そげ野郎』からヒント(?)を得、うちは『愛想振りまき野郎』にすっかな、と。(所詮、私の頭の中はこんなもん)
画力がイマイチで分かり辛いんすが、皆様のおかげで一万打達成したので感謝の意を表しつつ『投げキッス』…後かな。(…)

同時UPしたなかっちへの誕生祝い絵についても裏話ありです。
余談コメントとして書いてますが、テレビ見ながら会話してたんですね〜。
そしたら『どこでもかしこでも脱がないで下さい!』と。
言われるまでもなく、私が描くオスカーが裸が多いって事ですが。(爆笑)
訪問先の他サイト様のお絵描き掲示板でも、脱いでる絵が多いんすな〜。(←最低)
てか、ただ単に服を着せるのが面倒だから、描くのが下手だから、センス皆無だから、ってのが理由です。
ついでに言えば、裸に自信がある訳ではございません。(笑)
いや、オスカーは自信があるだろうなぁ...私が描く自信が無いっつー事で。
ケンシロウの如き筋肉を描きたいとは申しませんが、もう少し上手くならんもんかなぁと常に思う所存で...。(謎)
あの絵のラフは実は彼女の前で描いてたんすが、別に何も文句は言われなかったわけで。
んでもって帰宅後にざかざかペン入れして色塗ってUPしたんです。
そしたらUPされた祝いの品を見た彼女から一言。
『言ってるそばから脱いでるんじゃありません!』(...)
ぶぅ。
二人とも脱いでないだけ、良心が残ってるんだけどなー。(ちょっと違う)

あ、そうそう、関係無いけど髪を切りました。
12年ぶりくらいのショートっす!(笑)
ついでに染めました。
初体験っす。(笑)
お客さんに言われます、「フラれたの!?」って。
違うっつーの。
10年以上、結びっぱなしで引っ張られた為、一部が異様に薄くなりまして...。(苦笑)
しかし、全体的には常人の約3倍近い髪の量があるので、短く切られ自重が減った髪は爆発的に膨れてます。(泣)
真っ黒クロスケっぽく重く見えるので染めてみたんですが、これまた髪質からか染まりにくい。
「ゴールド」で染めたわりには「コゲ茶」ですかな。
いつかは赤く染めてみたいなーと目論む今日この頃...。(←それはコスだ/笑)

※今日のイラストとは全く関係なし。
ありがとうございます〜v 2002年08月06日
今朝、10000HIT達成致しました!
これもひとえに、うちみたいなへたれサイトに来て下さる皆様のおかげですv
感謝しております!!(ぺこり)

うちのカウンターの半分近くは管理人自身が回していそうですが、開設して1年も経たないうちに1万超えるとは思ってませんでした。
イラストメインとか言いつつも、絵の更新は激遅だし、キリリクなんて凄い前のがまだまだだし、絵掲の管理人作品は落書きだしで、本当にこんなんで良いのかー!?みたいな気持ちでいっぱいです。(苦笑)
自分が満足する為に始めたサイト運営ですが、遊びに来て下さる皆様の為にも精進したいと思います。(何をかはさておき)

今後も「WILD SOUL」を宜しくお願い致します。

さてさて〜、ここんとこ日記をお読みの方はしつこいくらいに書いてるのでウンザリでしょうが、本当に何故か半ネット落ちしてるんです。(これでか?/←セルフ突っ込み)
いつも遊びに回ってるサイト様へ足を運ぶ時間が取れないのですよ...。
てか、カキコしてないだけでこそこそ覗いてはいるんで、見捨てないで下さいませ。(滝汗)
もう少し落ち着いたらご挨拶にまわらせていただく所存で。(...)
更新だけは、今月は連続してやってるのが不思議なくらいですな。(まるで他人事)
因みに、本館の更新履歴が空白の場合、別館を更新してる時もあったりします。(何しよん)
絵の方はですねー、今描くと「切ない系」ばかりになりそうで、頭の切り替えに苦心惨憺してますかな...。(相変わらず謎コメントじゃのぅ)
あちこちで短時間雑絵などを残してたりしますが、暖かい目で見守ってやって下さい。(苦笑)

そうそう、嫁部屋の住人がキリ番を踏みましたが、自爆扱いで笑って下さいませー。(笑)
私じゃなく、彼女への何気なリクエストもしてやって下さい。
別コンテンツにしたのに、更新が無いのも寂しいので。(いや、自分が欲しいだけ)

今日のイラはひょっとしたら今月のTOPの元絵に近いかも知れない。(笑)
あまがえる。 2002年08月05日
蛙がいる。
かれこれ一週間以上、同じ場所にいるのだ…。
会社の洗濯機は外にあるんだけど、先週、洗濯中に発見した。
ずっと同じ場所にいるので、カメレオンの如く体色が保護色よろしく変化している。
ちなみにコイツはここに居たままで、飯を食ってるんかな…。(何の心配をしているんだか)
あと何日ここにいるのか知らんけど、餓死するど…。
.....。(久し振りに謎駄文) 2002年08月02日
仕事中にまたもや…。(笑)
何とかサイト更新はしてますが、あちこち巡る時間と体力が不足してまふ…。(苦笑)
夏だから?
いや、分からんが。
ネット徘徊時間が極端に減少してるので、自サの管理だけで手一杯な状況。(駄目ン)
ご無沙汰してるサイトの管理人様方、見捨てないで下はい。(滝汗)

さてさて、こそりと嫁部屋が新設されましたが、今までお絵描き掲示板で遊んでいた様に、二人一緒の時間が取れなくなりそうです。
だからと言う訳ではないんだけど、傍に居る事が出来る間は彼女と共に居させて下さい、つー事で。(謎過ぎ)
携帯フル稼動。(笑) 2002年08月01日
仕事中にまたもや…。(笑)
何とかサイト更新はしてますが、あちこち巡る時間と体力が不足してまふ…。(苦笑)
夏だから?
いや、分からんが。
ネット徘徊時間が極端に減少してるので、自サの管理だけで手一杯な状況。(駄目ン)
ご無沙汰してるサイトの管理人様方、見捨てないで下はい。(滝汗)

さてさて、こそりと嫁部屋が新設されましたが、今までお絵描き掲示板で遊んでいた様に、二人一緒の時間が取れなくなりそうです。
だからと言う訳ではないんだけど、傍に居る事が出来る間は彼女と共に居させて下さい、つー事で。(謎過ぎ)