君にはきっと解らない。 2002年09月30日
そんな事、聞かないでくれないか。
眠れなくなっちまうだろ?



(↑無視してね)
カミソリは送らないで下さいませ。(汗) 2002年09月25日
携帯からは見れませんのであらかじめ言っておきましょう。
今日の画像は犯罪的です。(滝汗)
これでも女性キャラのよりなんぼかマシなのですよ...。
自分で言うのも何ですが、アンジェなんかは吐きます。(マジで)

お知らせ的事項。(おぃ)
暫く携帯別館に手がかけられません。
いいかげんに本館更新する為に頑張ります。

最後に。
本気で陳謝ものです、すみません...。(汗)
恨むなら見たいと言ったぼかしゃんを恨んで下さい。(←責任転嫁/おぃ)
今朝帰還しました。 2002年09月24日
行きも帰りも夜行バス。
やっぱマイカーで行けば良かったと実感。
何で9時間もかかるのか。
私が車で行けば多分5〜6時間なのにね。(汗)
遊んだ内容は非常に楽しかったので、そのうち謎レポート作成予定っす。(やめれ)
仕事がたまってるのに増やしてます。(←おバカ)

んで、一部公開。(笑え)
本当はオスカーのSP2衣装があったんだけど、上着しかなくて断念。(苦笑)
ものすごーく、似合いませんよ、アンジェは。
だから顔はまたの機会に。

※衣装協力「金と緑の雫」光輝園花様v
園花しゃん、いっぱいありがっちゅ〜!(笑)
今夜から遊びに行ってきます〜。 2002年09月21日
そんな訳で暫くPC使えません。
携帯で廻れるとこには出没するかも。

昨夜たまたま話が出て思い出した学生時代。
何の気無しに検索かけたら、母校HPを発見しました。
しかも所属してた部のページ発見!
うちのジャンルと全く関係無いけど、そのうちリンク貼るかも。(何故)
若いって、良い事だなぁ。
今になってつくづく実感…。
暇があったらもう一度やりたいな…。(無理だっつの)
すいません。(陳謝) 2002年09月20日
掲示板のレス、遅れます。(おぃ)
あほだ。(涙) 2002年09月19日
うげらー。(何)
キャッシュカード(銀行)の暗証番号を3回連続で間違えてしまったー!!
あう〜。
このカードはお取り扱い出来ません。
窓口へどうぞ。
ああ、ATMに言われてしまったよー。
いつも使わない通帳に金があったよなぁ、とか思いつつ久々に行ったはいいけどコレかい。(号泣)
やはり全部の通帳(カード)は同じ暗証番号にすべきだった。(ゴーン)
しかして、金がおろせたかっつーと否。
恥ずかしくて窓口に行きませんでした。(時間も無かったし)
次回からあの銀行にはハンコ持って行こう。(おぃ)
カードは永久封印っす。
いいんだ、めったに使わないトコだから。(自分に言い聞かせ)
あ〜金〜、金が欲しい〜。(そんなもん誰もや)
あと時間〜、時間くれ〜。
サーバーダウン。(怒) 2002年09月18日
あれ?
と思ったら嫁部屋、宝物庫、絵掲ログなどを置いてるサーバーが繋がりません!!
ムッキー!(猿)
今日は同盟に解説ページを作ったのでUPしようとしたら〜。(泣)
ただでさえジオは容量制限がキツイのに。
仕方ないので一時的にジオへUP。(汗)
しかし...うちのページの半分以上が落ちてるサーバーにあるんだよ。
ちくしょう〜。(号泣)
もし閲覧しようとして、見れなかった方がおられたらすみまへん。
いつ復旧するか謎でございます。(よよよ)

さてさて、本日も快調に執務、雑務をこなしてますよ〜。(肝心の本館更新してないけど/爆)
遊びに行く準備が進んでないけどね。(焦)
つか、こんなとこで言うのも何だけど、携帯からメールした方、届いたかしら。(汗)
とりあえずshinへ私信。(おぃ)
ありがとうね〜。
絵は来月まで待って〜。(←改めてメールしろよ、俺)

さてさて、今日の画像は.......
例によって見逃してねv(殴)
書いてるのは18日の仕事中。(おぃ) 2002年09月17日
珍しく続いてるので無理矢理埋める。(何だかなぁ)

さて。
昨夜は寝てました。
多分8時間は寝たかと。(笑)
前夜2時間睡眠だったので、よく眠れました。
今週末からお出かけするんで、色々時間がありません。(←ただの言い訳)
雑務がたまってますが来月になります〜。
地震。 2002年09月16日
今さっき地震があったのでとりあえず書く。(笑)

久しぶりに揺れたんで、ちょい驚いた。
震度4。
数年前の鳥取県西部地震を思い出した。
あん時ゃ震度6でビビッタけど。(苦笑)
夜、付け足し予定。(笑)


はい、ここから夜の追加分。
結局余震とか何回もあったみたいだけど、私が感じる様な余震はありまへんでした。(ニブいだけだが)
震源付近は屋根瓦がズレたりとか被害があったそうで。
せっかく直したパパりんの墓が無事でえがった〜。(苦笑)
で、報告はこの辺で。

さてさてー、本日も雑務を快調にこなしつつ頑張ってますよー。
しかーし、またもややっちまったよ。(何だ)
ここんとこ毎日彼女に謝ってる気がする俺。(また自業自得かい)
そんな顔をさせたい訳じゃないんだ!

はい、いつもの事です、無視して下さいね〜。(謎)
あと少しガビーンな事もあったのですが、今日は書くのやめよ。(激謎)
では嬉しい事をば。
初心者同盟に同志が1名追加〜v
戴きものが数点〜v
本館に1点、別館に2点っす〜。
それから笑える下ネタを...。
今日の話じゃないんだけど、思い出したので。
会社で皆で雑談してました。
社長が一言。
「わし、白髪が増えたわー。」
「え、そうかな?どっちかっつーと薄くなっただけっしょ。」
言いたい事、ズバズバ言っております、上司でも遠慮しまへん。(爆)
「いんやだがなー、頭じゃなくて陰毛に白髪が増えただがな!」
「...。」
そんなもん、見えんがな。(笑)
だが話はまだ続く。
「風呂入っとる時になー、お?と思って袋を裏返してみただがな。」
裏返すなー!!(爆笑)
「表はたいして無いのに裏は白髪がいっぱいあっただがな!」
うんうん、さようですか。(頷)
つーか、うちの社内に『セクハラ』と言う単語は存在しまへん。(笑)
おもろい社長でしょ?
ではでは今日はこの辺で。(笑)
大遅刻。 2002年09月15日
...って別に仕事じゃないけど。
今夕方の4時半。
起きたのは4時。(遅っ)
今日はお買い物の予定っす。
まず米を買わねば今夜以降の飯が無い。
うちね、田んぼはあるけど作ってないのですよ。
私ゃ野良仕事なんて一切しないし、おかんには既に辛い仕事だし。
もう何年も前から貸してます。
貸し賃を米で貰えばいいのに、と思うんすけどねぇ。
ま、いいや。
店が閉まるまでには出かけよう。(笑)
あとはバスのチケット〜♪(←ごっつ浮かれてます)
んで帽子が欲しい。
髪を切ってから1ヶ月、爆発しまくり。(汗)
帽子無しでは出れません。(ゴーン)
そんな訳でお出かけ準備。
しかし既に何かを忘れてる気がする...。
早く思い出さねばっ。
お手紙戴いた方へお返事が遅れてます、もう暫くお待ちになって〜。(おぃ)
厄日。 2002年09月14日
ほえー。
今日、私にしては珍しく時間かけて描いた絵が投稿失敗で3枚消えました。(がくり)
何だー、PCが悪いのか?
それともお絵描き掲示板か?(泣)

ついでにくだらない意地を張って玉砕。
寂しいっつーねん。(自業自得)

おお、私信。
早冶サンキュ〜v
あのお絵描きチャットの犬猫絵、俺が使っても問題無いよな?(聞くな/笑)
あの後色々してみたら出来たので今日の画像はこれにしてみよう。(笑)
フォトショじゃなく、ビルダーのおまけソフトなとこがミソ。(いつもこれをよく使うのだ)
気分は土下座。(へたり) 2002年09月13日
すまん、俺が悪かった。(がくり)
しかし寝ちまった訳じゃないんで誤解しないでくれ...。(いや、遅いって)
何か携帯の調子が...。

本館の掲示板は設定してないが、携帯別館、裏(笑)、初心者同盟、投稿があると携帯に連絡が入るのな。(携帯から書き込み可能だから)
どうもそのメールが一度に入って来たのが原因っぽいんだが...。(だから今更遅いって/汗)
いや、あの...マジで泣かないでくれ。(しょぼり)
俺も泣きたい...。

(下ネタ割愛/おぃ)

そうそう、日記ネタの補足。(謎)
ゴタゴタがあって腹は立ててたけど、落ち込み加減とは無縁っす。
この際正直に申しますと「俺」はめちゃくちゃ寂しがりやで。(ぇ)
ここで弱音吐いてる時の話は大抵サイト運営とは無縁も無縁でございます。(苦笑)
逢瀬の時間が限られてるのに最中で接続不良は無いよなぁ。(...)


熱、冷めやらぬ間はお互い何かと痛いかもしれない。(何を言ってるのか)

結局自分も虚しくなったのでフテ寝。
有難い戴きものがあったのでUPする予定でしたが来週に延期。(汗)
ご挨拶と一緒に作業致します〜。


愛しさと切なさとやるせなさと
ただ日々感じるのは君への想い
例えこの腕の中にいなくとも
このそらは君へと続いている
いつか誓いを果たす時
全てで以って伝えたい
君が必要なんだと
俺の欲しいのは君だけなのだと


自分が怖いよ、マジで。(...)
おっと話は変わる。(脈絡ナシ)
同人誌を数冊、数人の方からいただきました。
感謝感激です。
プロフで言っとりますが、同人は夢っつーか憧れです。(笑)
いやはや、今はそんな暇が無いんだけども。
ものすごく作ってみたいっす。
(作っても誰も買ってくれないかもしれないが/笑)
あはは。
その前に今月の表紙を描けよ、私。(ほんまにな)
数枚ラフは描いてみたんですが、これまた怖ろしく情けない顔のオスカーを量産しちまいまして。(汗)
こんな顔ばっかり描いてどうするよ、私...。
ああ、わかったわかった、強がり言ってるけど寂しいんだね。(ぽんぽん)
だから寂しいのは俺だっつーの!(もう何が何やら)
最中、もしくは事後に描いたらシアワセ顔が描けるかな。(ぎゃあぁぁぁぁ、止まれ、止まれ〜っ/←殴)
「惚れ直させ作戦」失敗。(なじょ)

ま、いいか。(いいのか)
更に関係無い話へ移行...。(もうどうにでもして〜♪)
通販話。
セ○ールの通販でいつも買い物をするんですが、今回初めてネットでお買い物。
世の中便利になったもんだ。(年寄りクサイ)
んで、下着見てて思わず手を出しそうになったもの。
『超極厚』
何がって?
ブラです、ブラ。(爆笑)
寄せて上げるだけではないのな〜。
驚いた事にカップの厚さが28ミリもあるんでやんの。
見出しに「2カップUP」とか書いてあるんでやんの。
そりゃサギやんね〜。
とか言いつついつも結構カップが厚い上げ底を着用してますが。(おぃ)
でもこれさー、期待して脱がした男はガッカリするだろうなー。(笑)
〜間〜
あ、人にもよる。
自分だったらと想像してみました。(すんな)
クス。可愛いv
とか考えつつ舐めるかもしんねぇ。(ぅおーぃ)
俺が手伝ってやろうな〜♪
とか。(まんまや)
何だよ。
上で下ネタ割愛した意味無ぇじゃん。(苦笑)
ま、これっくらい良いか。
削除。 2002年09月12日
うひょひょひょひょひょひょひょっ。(←怪しさ大爆発)
はい、本日切りました。(にこやか〜)
胸くそ悪い原因をバッサリ。
ああ、スッキリした〜。
優しい俺様はわざわざその旨を連絡までしてあげちゃいました。(謎)
う〜ん、管理人らしい。(自分で言うな)

何つーか、マジで心配かけまくりで申し訳無いったらありゃしねぇ。(苦笑)
まぁ、一応これで終わったと思うのでご安心下さい。(多分)

先月末頃から何気に意気消沈気味の私ですが、だいたい浮上したと思われます。
つーか、これ以上考えても埒が無いので。

今月末頃にストレス発散私的イベントが決まりました。
ちょっち貧乏が痛いけど遊ぶどー!!
待っとれよ、福岡ー!!(笑)
ご心配をおかけしております。(恐縮) 2002年09月11日
もう暫くお待ち下さい。(謎)
顰蹙覚悟。(激爆) 2002年09月10日
...つーか、ひんしゅくってこんな漢字なのか。(無知)
顰蹙顰蹙顰蹙。
うむ、書けと言われても絶対書んな。
使用可能な漢字は小学2年生くらいまでだ。(ぅおーぃ)
因みに薔薇という漢字も書けんな。(いばるな)
勝手に変換してくれる文明の利器に感謝だ。

さて、話が思い切りズレた。(誰のせいだよ...って自分や)
何が顰蹙かっつーと、全部だ。(分からん)

某サに注意っつか警告を出してから5日。
動きなし。
いや、他の動きはある様だ。
こちらの意見が無視されてるだけだ。
それどころか自分で作ってやんの。
だったら最初から登録すんな。
ああああああああ、速攻削除してぇ!
1週間って言わにゃ良かった〜。
やめるならやめると、何故言えないのか謎。
言わないのが普通か?
分からん。
間違えた人に連絡したらその人はお詫びしてくれたぞ。
その後挨拶もされたぞ。
うむ、印象度UPv










顰蹙その1、終わり。
(ようは愚痴たれ)

問題の顰蹙その2は...



どうしよう、ここまで書いてやめるのも何だし。



ま、いっか。
何か反応があれば変更しよう。(←最低)













あんまり突っ込まない様に。
てか、ごめんなさい!!(陳謝)
体調崩し。(...) 2002年09月08日
風邪気味である。
少し頭痛と腹痛が。(汗)
年を食って、変調をきたす事が増えた気がする。
これも老化の第一歩なのかも知れない。(嫌)
それとも精神的なものなのか...。(謎)
何はともあれ仕事に行けるくらいなので、たいした事はありまへん。(苦笑)

色々書きたい事があったんだけれど、年寄りなので忘れました。(爆)
ただ一つ。
感謝してます。
いつもいつも、ここに来てくれる方々へ。
カキコしてくれる皆様へ。
日記を読んでくれる友達へ。(←読んでる人は友達扱い/いや?)
心配してくれる親友へ。(←扱いが上がっていく/笑)
そしてやはり大事な君へ...。(笑)

何気に内容が裏ちっくになるので割愛するが、変な誤解をしてくれてありがとう。(←ちょい嫌味)
エロオヤジで悪かったな。(拗)
どうせ俺は単純だよ。
本当は触れ合う事より時間を共有出来た事に安心したんだけどな。(苦笑)
いや、当然美味しいご馳走は頂けるにこした事は無い...。(...)
あまりご無沙汰ってのも身体に悪い。(そろそろ止めろ、俺/汗)

傍に居たいよ、朝も夜も。
いつでも君の存在を感じていたい。


あかん、これ以上はヤバイ。(自粛)
ちょい寝ます。
悪化したら困るから。(今更)
閉口。 2002年09月05日
世の中色々。
後悔先に立ってりゃ良かった!(何だそりゃ)

もしかして、この人とお近づきにならない方が良かったのでは…と思う場合もある…かも知れないし、無いかも知れない。(超あやふや)

ま、いいや。
要らん事してる時間は無いのだ。
時間は貴重なのだ。
これ以上の助言は無駄なのだ。
そんな事する暇があったら愛妻と語らうのだ。(←?)

我ながら単純だと思うが、精神的不安定から回復しつつあります。
多少慣れたのもあるかな…。(謎)
ただ一つ確実な事は、頑張らないと結局は駄目だという当然の事実を再認識した事。
てか、意味…分かりませんな。(汗)
いいのだ、自己完結して終わるのだ。


『俺から愛する君へ』
君がここへ戻って来た時の為、俺は俺にしか出来ない事をしよう。
君が改めて俺に惚れ直しちまうくらいにな。


おぃおぃ、そんな大口叩いて良いのか?(苦笑)
が…、頑張ろ。(←ばか)

※ここから深夜の付け足し分。(爆)
あかん、やっぱ最初に駄目だと思った人は駄目だ。(苦笑)
人間、第一印象で決めてもOKかも知れない、そう痛感する今日この頃。
挨拶しろっつーたろうが〜。
別にタメ口でかまわんのに何故「やっほー!」の一言も言えないんだ?
決まりごとがあるから読めっつったろうが〜。
何故読まん?
読めんのか?(汗)
どうせここも読まないだろうから、またしても罵詈雑言、愚痴たれ。(いいのだろうか/汗)
第一声が「私のサイト、客が少ないんで悩んでるんです」かい。
ああ、でも納得。
あんたのやり方じゃ、どんなに内容が優れていたとしても人、来ないよ。
話しかけられたら返事をしなさい。
褒められたならお礼を言いなさい。
言いたくないなら言いたくないと、せめてその意思表示をしなさい。
何故自分が駄目なのか考えなさい。
優れてるものを見て勉強しなさい。
自分で動かずに待ってるだけだからアンタは駄目なんだよ。
それに気付きなさい。
いくらでも工夫のしようがあるのに、他に目を向けないから駄目なんだよ?
教えを請うなら盗んでみろ。
どこが違うか考えて聞くのならば、まだ教える気にもなるんだが。
つーか、何故私があんたの為に何回も連絡してやらにゃあかんのだ?
今回が最後。
次は無い!
私はそこまで甘く無い!
だいたいうちにカキコもした事ない、うちのサイトを見た事も無い人にまで時間を割く気にならんっつーの。
1週間経ってもそのままだったら、あんたんちも削除する。(フン)

はぁ。
携帯別館、閉鎖しよっかなぁ。(爆)
でも凄くいい人達も居るんだよね。
何つーか、両極端だと痛感〜。(涙)
管理放棄したくなる...。(こらこら)
ぁう〜。
好きな人達が来てくれる間は頑張ろうっと。(よっこらせ)
ただ欲しいという事。 2002年09月02日
ああ、謎なタイトル付けちまったな。
何を書くつもりだったんだ、私ゃ。(苦笑)
やめます、何気に心配してくれる有難い友人に申し訳ないので。(ならタイトル変えろよ/←セルフ突っ込み)
まー、せっかく付けたタイトルだし、ちょい趣向を変えて書こうかな。(何なんだ)

欲しいものはいっぱいあります。
夢の無い腐った大人ですから、一番欲しいものはズバリ現金です。
それから時間ね。(苦笑)
この2つがあれば、大抵シアワセなのではないかと。
ま、どうしても手に入らないもの程欲しいっつー欲求はありますが。
今現在、死ぬほど欲しいものがありますが、やはりそれは望んでも手に入らないもので。
一回人生リセットしてやり直せばもしかしたら...運が良ければ手に入るかもしれない。
でも全然今と違う人生を送ってきて、今欲しいものなんて、要らなくなるかもしれない。
今の自分があるからこそ、手に入れたいもので。
だから足掻く訳ですな。
ああ、何が言いたいのか。(あほ)

一日でいいから、いや...3時間でいいから願いを叶えて下さい、お星様。(えらく具体的だな/謎)
あちゃ〜。(汗) 2002年09月01日
画像入れるとか言いつつも何日過ぎたんかな…。
9月になった事だし、表紙も更新せにゃ。

かなり昔からほざいてた裏部屋がやっと出来ました…がー、ハッキリ言って表と大差ありまへん!(意味無ぇ)
登録してるサーチエンジンやらウェブリングやら、順次コメントを変更…。
そしたら一つ、アダルト明記されてないので変更出来ないとの連絡が。(汗)
表紙入り口付近に記載してあるけど、分かり辛いかな…あれじゃ。(汗)
ちょっと他サイト様を巡って勉強して来ます。(苦笑)
しかし、新たにアクセス解析つーもんを付けてみたのですが、アダルト明記してからサーチエンジンからのアクセスが増えてました。(爆笑)
でもURL申請された方はおられませんでした。(がくり)
まだまだ精進が足りない様で…。

頑張りましゅ。(何をだよ)