こなちくそう。 2003年01月26日
色々こなちくそうです。
謎です。
まぁいいか。(よくねぇ)

未だにお絵描き掲示板がハッカーサイトに繋がる様です。
いいけどね、どうせ落ちてるから。(笑)
昨日のネタ。 2003年01月21日
今日も引き続き同じ状況だし、ちょーどいいや。(苦笑)
さて。
お絵描き掲示板の管理人専用(☆マーク)と、裏のお絵描き掲示板ですが。

なんと、管理人は入れません!

昨夜、先に裏絵掲を開いたのね。
そしたら「このウェブページは利用出来ません、削除されたかDNSエラーです」とか出るのよ。
思わず、そんなにヤバイもん描いたっけか?とか考えちゃいました。(爆)
そしたら表の☆も入れないじゃ〜ん。
メインで使用してる「お絵描き〜ず」は問題無さげ。
早速知る限りの「お絵かきすと」を借りてるお友達サイトを練り歩き。
全滅。(何故)
うちだけじゃないのかー?とか思いつつレンタル元を開いて見る。
ぅわお、何だこの訳分からん英文の羅列はー!!(驚愕)
ひょっとして勝手に上書きされてんのかなぁとか思いつつ昨夜は就寝。
でも今朝になっても繋がらないのよね。
何気に桜音しゃんやぼかしゃんとメールで聞いてみると、やはり昨夜から同じ様な状況らしく。(いやん)
ぼかしゃんがちょっと翻訳したら「大虐殺へようこそ」とか書いてあるらしく、そー言えば下の方に「ハッキングテキスト」とか何とかあったような。(←早く気付け)
そっからは仕事中だっつーにあちこちに携帯からメールの嵐。(落ち着け)
そしたらば一条の光の如くなメールが入り、あまねしゃんは普通に入れるらしい。
え? 何で?
マックだから?
うーそー。
いや、あややも入れたのか。(←結局7人とメールしてた/撲殺)
謎深まる。
何のかんのであまねしゃんにレンタル元のサポート掲示板を見てもらったトコロ、ハッカーの仕業だという事実が判明した訳ですな。
DNSネームだけを書き換えられてるらしく、掲示板自体のログデータに問題は無いとの事で。(そうじゃないと見れる人が居る事がおかしいもんな)
プロキシ設定とか自分で変えられるなら済む問題らしいけど、所詮素人は我慢して待つのみっす。(苦笑)
で、今さっき問題の強制的に表示されるハッカーのページを色々見てました。(見るなよ)
上に大虐殺へようこそ、私のオーブンの中をお見せしましょうとかあって、その下にはずらずらずら〜っと「ミッション1」から順番に自分がハックした功績が並んでたりしてね。(私以上のあほだ)
何月何日に何処のサーバーを乗っ取っただの、何とかのドメインがどうだの、事細かに詳細が記されてる訳ですな。
NEWとかには最近の悪行が書かれてたりしてね。(データ化したい病はオタクの典型らしい/私もだ←爆笑)
まぁ〜、そんな訳で、暫く「お絵かきすと」への出張はありません。(笑)


次のネタ、いってみよー。(やめれ)
何だっけ?(聞くな)
ああ、最近更にも増して物忘れが酷くてねぇ。
そうそう、海外ですよ、皆さん。(誰が皆さんだよ)
HN出さないし書いて良いですよね?(誰に聞いてる)
えっと、昨夜メールフォームから受信したメールに海外在住の方がおられたのですよ!!
ハッキシ言って、めちゃめちゃ動揺しました。(爆)
別にメールが英語な訳じゃないんですが、返信するのにも凄い緊張しちゃった私。(恥)
つーか、日本国内でも凄く遠くの方とかも見て下さってて、田舎人間な私はいつも感動するんすが、海外ってのがまた驚きでした。
こんなアホ丸出しエロオヤジの自己満足なサイトを、マジで世界の何処からでも見れるって事がある意味怖い。(苦笑)
犯罪にならん様、気を付けねば...。(おぃ)


何だか他にもあった様な気がするけど忘れました。(笑)
また思い出して、かつ時間があれば書きましょう。(無理だな)
ネタはある。 2003年01月20日
が、時間が無い。
明日覚えてればヨシ。
忘れてたら...どうしようもねぇな。(おぃ)

そろそろ寝ないと早番なんだよな。(早く寝ろ)
忘れない様にネタを書いておこう。(笑)
1.海外。
2.絵掲。
すびばせん。(汗) 2003年01月16日
レス...もうちょい待って下さい。(陳謝)
ちょっぴりブルー。 2003年01月14日
でも内緒。(なら書くな)


すいません、掲示板レスは後日に。(苦笑)
すんげぇ仕事したって感じ。(激謎) 2003年01月12日
更新の嵐の中、またそぞろ頑張りました。
何処っつーとPCオンリーの方には、あんまし関係無いんだけども携帯のランキングをね。(苦笑)
だってPC専用のサーチエンジンとか同盟、リンク集って管理がきっちりされてるじゃないすか。
あ〜ゆ〜のが理想なのね。(笑)
PRコメント見て飛んだは良いけど閉鎖してたりとか、ちょっとウンザリなので。(何かあったらしい)
以前よりランキングから必読ページは設けてたけど、どうやら誰もあまり見ないらしく。(涙)
強制的にそのページへ飛ぶ様に作り直したりなんかして。
携帯オンリーの方には嫌がられるかもだけどね、色んな人が利用するものだからこそ気持ち良く使って欲しい訳ですよ。
現在参加してる他のランキングに、いつも遥かオンリーサイト様ばっかり上位にランクインされてて寂しいし、自分とこはアンジェで頑張るぞ、と。(笑)
著作権やら他の規約っぽい事やら色々書いて、我ながら管理人っぽいぞ!(爆笑)

うふ。
自己満足。(笑)
あがが。 2003年01月10日
日記書いてる暇が無ぇよ。(苦笑)
仕事中は暇なのよ、うん。
徹夜。 2003年01月07日
今日じゃなくて昨日の話ですが。
火の曜日は早番。
月曜の夜に色々郵便物作成してたら3時過ぎちゃったので、そのまま諦めて徹夜したんすよね。(やめれ)
だから掲示板のレスがえらく早朝だった訳ですが。
んで、今日は早い時間から沈没。(当然やな)
起きたら5時前ですよ。(現在8日朝5時半)
いいの、今日は遅番だからまだ寝るから。


久々に謎文。

真夜中子供の泣き声で目が覚める。
暗い部屋で泣いてるのは自分だった。
どうした?
寂しいのか?
そうか、おいで...帰ろう?

帰りたいのは彼女の傍。
長い休みも終わり。 2003年01月05日
いい加減日記を書きましょうかねぇ。(よっこらせ)
1年で一番長い休みだった気がいたしやす。(笑)
ずーっと更新停滞してたので、ここぞとばかりに更新の嵐でございます。(爆笑)
別館は元旦から3日連続、本館は6日連続ですか。
まだ戴きものは手元にあるので、下さった方の掲載許可が出次第UPの予定です!
だいたいこの私が新しい絵を3枚も描いた事自体が凄い珍しいんじゃないかと。(おぃ)
絵掲ならぱかぱか描くんすけどね〜。
昨日も10分以内の雑絵を量産してきたので、日記にはっつける絵のストックも当分もつでしょう。(こらこら)
年賀状の評判もなかなかよろしいようで、満足気味の私です。(笑)
この休みの間色々あったんですが、その日に日記を書かなかったので殆ど忘れてます。(爆)
う〜ん、面白い話もあったんだけどな...。
ま、いいか。(いいのか)

他、悲しい話もあったんですが書くのやめます。(苦笑)
今の私には上手く表現出来ないから。(汗)

明日からまた通常通りの日々がやってきますが、えっちらおっちら頑張ります。

関係無いけど、これ...日記に使うくらいはいいよな。(誰に言ってるんだ)
新年明けましておめでとうございます。 2003年01月02日
って、既に2日ですが。(爆)
さてさて、年末は大晦日まで仕事してました。
予定外に新年は連休です。(しかも5連休)
まさかこんなに休めると思ってなかったので、お金をとってませんでした。(ゴビー)
最初から分かってればちゃんと残しておいたのにぃ。(そして九州へ行きたかった/←正直者)
今のうちに更新など、出来るトコはしておこうかな、と。(笑)
まずは年賀状をUPしてみました。
フリー用は誰も要らないかもしれませんね。(苦笑)
線画からPCで描いたのは珍しいです。
郵送用は背景無しバージョンをTOPに使ってみました。(使いまわしばっかやんけ)
投函したのが元旦なので、届くのはかなり遅くなると思われます。(陳謝)
因みにご自分のサイトにUPしてみようなんて奇特な方はご連絡下さい、添付メールでファイル送りますんで。(爆)
まだ作業は残ってます、寒中見舞いを描いておりませぬ。(汗)
あは〜ん、何とかこの休み中に描きたいぞ、と。
有難くも年賀状などたくさん戴いたので、順次UPさせていただきます〜v
新年早々更新が多くて有難い!!(笑)
別館もせこせこ更新しております。
そして裏も新作はありませんが、せこせこと。(謎)

関係無い話。
私は普段、サイトに使う絵は巨大サイズで塗り塗りしてます。
何のこたぁない、A4のコピー用紙の原画をスキャンしたら、デカイからってなだけですが。(笑)
UP時にだいたい400×600くらいにしてますが、原寸はおそらく1200×1800くらい。(デカっ)
データサイズも巨大です。(汗)
んで、いつも思う事。
これ、このまま使えたらいいのになぁ。(おぃ)
しかし、こんなにデカいのに1枚の紙に全身納められないとはこれいかに。(滝汗)
ちっこい絵は超苦手です。(爆)

やっと年も明けたので、重複契約してたフレッツADSLの契約を一つ解約。
肩の荷が下りた感じっす。
新しい月の日記も書いたし、やっとケツ丸出し画像が流せるぞ、と。(汗)

何はともあれ、今年も宜しくお願い致します!!