逃亡します。 2003年04月30日
多分、明日辺りから。
気が向けば戻ってるかも知れないけど一応告知。(すんな)
さようなら。(こら)
書いてなかったけど。 2003年04月29日
何だかせっかく最近続いてるから埋めておく。(おぃ)
色々あって... 2003年04月28日
落ち込んだ。(がくり)


探さないで下さい。(爆)
風邪っぴき。 2003年04月27日
...かもしれない。

何とか本館と別館にそれぞれ戴きものを1点ずつアップしたんで、もう寝ちゃいます。(苦笑)
実は他にもあるんだけど、投稿作を戴いてるので、掲載の有無を確かめてからでないと更新出来ないのだ。(笑)
せっかく素敵絵をもらってるのに申し訳無い。(苦笑)
つーか、私がラブ通買うのが遅いからだね、すんまへん。

数日前に書いたネタ。
久し振りの友達の話。(←友達つーても実はもの凄く歳が離れてますが/爆)
接続ポイントまでの通話料込みで1ヶ月10時間までがセットになったプランでプロバイダ契約してたんすが、やはり足りなくなったそう。(爆笑←遠慮無さ過ぎ)
や、そうだと思ったよ。
私ゃネットに繋ぐ前から後々フレッツにするつもりだったから別だけど、絶対やり出したらハマるんだもん。
特に最初は楽しいからさ。(飽きる人もいるけどね)
電話線ぶっ差しはお金要らんけど、ちゃんと繋ごうと思ったら結構かかるんだよね。(汗)
でも未だ田舎故に1.5Mしか使えない私と違って、もっと早いやつが使えるから羨ましい。(笑)

昨日、今日の画像は8分の落書き。(雑)
しかも女々しい。(汗)
予定外の雑務。 2003年04月26日
週末なので戴きものの更新とか考えてたんすが、メイン掲示板のレンタル元移転のとばっちりつーか何つーかで(そんな言い方せずとも)予定外のお仕事してました。
昨日の日記にも書いたけど、「携帯対応」と銘うってマイ携帯が使えないのは困るっつーの!
結局4種類の配布元からCGIを借りてみて全部設置。(←サーバーにUPしないと携帯から動作確認が出来んのだもん/苦笑)
何とか1つが使える様です。(脱力)
携帯用URL(別館から入ると携帯用表示)は正直使い辛いっす。
つーか、ワシ、見方が分からん。(爆)
でも、これしか見つからなかったんだから仕方無い。(涙)
PCのお客様はマジで本館からお入り下さいませ!(つーか別館ってPCからだと、表紙以外に見るとこが無いと思うんだよね/笑)

予備掲示板の設置(変更)以外の更新は、閉鎖されたサイト様のリンク削除を3件程。
寂しい〜。(←それは言わないお約束/汗)
や、でも本当に複雑な思いですよ。
まあ「サイト」を閉鎖するだけですから、いつでも話そうと思えば話せるし、ネットを完全引退される訳じゃ無いっすから我慢しましゅ。(苦笑)

まだ戴きものをかかえてますんで、月曜までには頑張って更新します〜。
実際は26日。 2003年04月25日
半端な時間に撃沈して、これまた半端な時間に目が覚めた。(苦笑)
本館、別館共用のメイン掲示板がサーバー移転の為使用不可っつー事で、朝っぱらからCGIを設置してみるも、自分の携帯からは投稿フォームが使用出来なかった。(がくり)
てな訳でリンク繋ぎません、破棄だな、こりゃ。(号泣)
ez端末はいっつも苦労するんだよ、iとjに対応してる事は確認出来たけど自分が使えなくてどうするよ!
なかなか全キャリア対応の掲示板スクリプトって無いもんだな。
一応ね、いくつかあるにはあったんだけどさ、ここ数年の携帯端末の色々な進化(と呼んで良いかは謎)に対応しきれなくなって管理人さんが既に放棄されてたりして。
あと、デザインの拡張性が無くてイマイチ〜な感じだったり。(使い勝手もイマイチ)

しっかし...今、掲示板アクセスしてみたら恐ろしい事が書いてあるじゃんか。(滝汗)
ログが消失してるかも?
もうそうなったら泣くしかありまへん。
やっぱ呪われてるんだ、うん。(納得←すんな)
誰かezにも完璧対応してる掲示板のCGI配布してるトコ教えてちょうだい!
結局...。 2003年04月24日
昨日切れたバルブを持ってトヨタへ走った私。(笑)
所長に「バルブ切れたよ〜、保障の範囲で交換して〜♪」とのたまいました。(新車ならともかく普通は電球は保障外)
取引先なのでわりと強気。(爆)
まだ納車してそんなに経過してない事もあって交渉成立。
しかし値段の高いバルブは置いてないらしく、色の違う普通のヤツを付けられました。
左右色が違うー、とブーイングをかましましたが、無料だから我慢せぃ、と一喝された。(苦笑)
ま、タダだしね。
つーか安いバルブ、暗いよ。(文句たれるな)


さて、昨夜からず〜っと久し振りなお友達と、メールや電話でお話しました。
私に「アンジェリーク」を勧めてくれた大恩人。(爆笑)
彼女は今関東在住で、PCは所有してなかったんすよ。
パケの高いドコモユーザーで、色々葛藤した挙句に兄から中古のPCを譲り受けたそうで。
んでネットに繋ぎたい、と。(笑)
私も未だ初心者の域を出ないのに、必死に説明しました。
電気屋さんやソレ関係の業者さんの助けを借りずに2人だけで無事にネット開通。(笑)
いや〜、PCメーカー違うしOSのバージョンも接続方法も違うので苦労しましたぜ。
つーか説明する私に、今どんな画面が出てるのか分からない。(汗)
まだMACじゃなかったのが救いですがね。
どんな接続方法を考えてるか聞いてみると、とにかく初期費用を安く、との事だったので電話線そのまま差したら繋がるよ、と忠言。(爆笑)
うん、私が最初そうだったし。(誰にも秘密で繋ぐ必要があった為/笑)
携帯で電話しながら手順を説明...、あらら、私のスタート画面にある「接続」や「コントロールパネル」が無い?(滝汗)
あれを開けだのそれをクリックしろだの言ってはみるけど出た窓が違う事も多々...。(その場に居ないのがこれほど難儀だとは思わなかった)
つーか接続ウィザードを探す事○時間。(爆)
PCから直接プロバイダ契約を済ませ、いざ新しい接続設定へ!てな辺りで私は睡魔に襲われ撃沈。(おぃ)
今日もちらほら携帯メールで色々と質疑応答。(謎)
エラー番号やエラーメッセージのやりとりでも苦労しました。
ドコモってば全部の機種じゃないかもだけど、受信可能文字数少な過ぎるって!(怒)
すったもんだの挙句に何か色々表示されてる〜、繋がったみたい〜♪と彼女からのメール。
アウトルックの設定を説明する気力がなくなったので、web上でメールのやりとりが出来る事を説明しurlを携帯へ。
お互いに無事に接続出来た事を喜びつつ今夜はお別れしました。(笑)

彼女は現在「アンジェ」から離れてしまったけど、そのうち「うちにもカキコに来てね〜☆」と宣伝はぬかりなく。(撲殺)
どのみちネットにハマると繋ぎっぱなしの常時接続やら、高速通信に手を出したくなって金がかかる気もしますが、とりあえずは毎月のプロバイダ料金だけで自力で繋げた彼女に幸あれ。(笑)
ワシもよくサポートしたぞ、満足満足。(←あほだし)

ま、そ〜んな訳でここ2日程、自分ちと愛妻の部屋以外覗けてません。(笑)
リンクしてるお友達サイトから閉鎖の連絡が数件入ってるので今週中に更新します。(泣)
携帯別館の更新は現在未定。
ちょっと新しく絵を描く気力が無いので暫く待ってちょ。(いつもの事やんけ)
呪詛。 2003年04月23日
呪われてる気がしてなりまへん。
うむ、心当たりはいっぱいある。(あるのか)
今日帰宅中に何だかライトが暗い、そう思いました。
家で見たら案の定バルブ切れてました。(←ヘッドライトの電球の事です)

車買ってからまだ1ヶ月経ってないのに〜。(中古だから仕方無いと言われればそれまでだが)
泣きっ面に蜂。 2003年04月22日
げふん、腕時計まで壊れました。
寿命?(涙)
既に4年以上愛用してるGショック。
電池は昨年後半に交換したので電池切れではナイもよう。
アイタタタタ。
実は入浴時も着けたままだし(そのまま洗う)就寝時も着けっぱなし。
いつもあるモノが無いと凄い違和感、いや、不安?(苦笑)

そうそう、ついこの前まで乗ってたマイMR2が、その他スクラップと共に捨てられて行くのを目撃しました。
もう必要部品は剥ぎ取られたらしい。(早っ)
HKS広島でちょっといじってもらってたエンジン、ちゃんと降ろしたのかなぁ。
つーか、ドアは既に無かった。(笑)
勿体無いから使えるモノは全部再利用されると嬉しい。(しかしボンネットは付いてたぞ)
予告通り。 2003年04月21日
家電製品の話。
あ、掲示板レスは少々お待ち下さい。(汗)

えっとー、家電つーか何つーか。
電気製品っていきなり同じ時期に壊れません?(聞くな)
いつだったか、洗濯機とか冷蔵庫とか同じ時期に壊れて買った記憶があるんすよ。
んでね、先週たまたまテレビ点けたのよ、久し振りに。
私室のテレビとビデオ2台、ついでに言えばLDプレイヤーもミニコンポも壊れてたのだ。
いや、正しくは壊れてるのに気付いた、かな。
めったに使わないから気が付かなかっただけかもしんない。(おぃ)
テレビはね〜、会社でしか見ない人なんす。
家では親は見てるけど、私は全然見ない人。
PCにハマる以前はゲームやビデオのモニター専用で、アンテナ繋いでなくても困らない人だった訳っす。
ましてやLDプレイヤーなんかDVDが主流になってから全然使ってなかった訳で。
ミニコンポも最近面倒でCD聴くのはPC使ってたから。(つーかMDは使えるみたい)
部屋のテレビ、買ってからのべ何時間稼動してたのやら。
全然、元が取れて無い気がしまふ。(苦笑)
ビデオはそれなりに元が取れたかな〜。
コンポは多分ピックアップ交換で直ると思うけどテレビとビデオ2台はご臨終だな。(爆)
買う金無いし、どうせ使わないから保留。(負け惜しみ)
昼夜逆転。 2003年04月20日
日曜は毎週昼間寝てる私。
そのうち目が腐る事請け合い。(苦笑)
夜中眠りたくても眠れない。(当然)
どうしようもねぇな。

今日はまた10分以内の雑絵を量産。
無駄に何枚描いたのやら。
全然関係無いけどデジカメが欲しい今日この頃。
携帯のカメラでもわりと綺麗に撮れるけど、大きい写真だとやはり汚いのです。
いつものは縮小してあるからそれなりなだけなんだよね。

明日は家電製品の謎について語ってみたい。(何故)
しょーもないですが。 2003年04月19日
困った事実に気が付きました。
今日、車を洗おうと思ったんですが、洗車機で洗えません。(よよよよよ)
羽根(リアスポイラー)が巨大過ぎて引っかかるから。(爆)

いや、その前に「車が好きなら手洗いしろ!」って説もあるんすが。(苦笑)
どのみち今後は手洗いですな。
せめて半分の高さだったら良かったのになぁ。(ぼそり)

あ、昨日の病院の話の続き。
原因は不明ですが、何故か首(と右手)が荒れて皮がボロボロ剥げて血が出てたりしました。
実は猫に噛まれて点滴されてた辺りからずっと痒かったんすよ。(1ヶ月も放置してるあたり、私らしい)
んで昨日は血が止まっても、いつまでも汁がじゅくじゅく出て止まらないの。
制服に汁が付いて困ったので病院に行った訳ですが、流石に病院の薬は効きますなぁ。
今朝は乾いてました。(でも痛い)
2週間くらい塗り薬ぬ〜りぬりすれば完治するらしい。(早く診せてれば良かった)
病院。 2003年04月18日
先月、あれほど誓ったのに。(がくり)

あ、誓いの内容ですか?
「当分病院の世話にはならねぇぞ!」ですが。(苦笑)

今日、病院に行って来ました。
外科でも耳鼻科でも歯科でもありません、皮膚科っす。
知らん間に医療費の本人負担、3割なんだってね。(ニュース見ろよ)
ふっ。
金が無いっつーのに痛いちゅーの。
ちなみに病名は聞いたんですが、何やら難しい四文字熟語の様で忘れました。(おぃ)
先月あたりから何故か疾病続きです。
関係無いけど病院の駐車場で、輪止めのコンクリートブロックにマフラー擦りました。(涙)
以前の車でもよくやったけど(こらこら)、初めて行った病院だったので。(言い訳だな)
サイレンサーに傷があぁぁぁぁぁっ!
コンビニの駐車場の輪止めにもよくリップを擦ってたから注意しなくちゃね。(滝汗)
鯖落ち? 2003年04月17日
つーか、変な専門用語(?)使うな、ですか。(爆)
サーバーダウン...の様ですな。
何だろ、メンテな訳?
私んとこにはそんな連絡メール、入ってないんだけど。
ただでさえここ数日接続状態悪いのに(これは多分NTTのせい)、困るな〜。
この前携帯別館を改装した時に、各コンテンツ入口に説明ページを追加したんすが、全〜部本館内にあるんですよね。(苦笑)
そんな訳で待受画像はおろか、ゲームにも入れない。
くそぅ、今変な三角関係になって面白いとこなのに!(おぃ)
ちしゃくん、晃くんに気があるようです。
晃くん、実は私が重複登録しとんねん。(爆笑)
「恋の媚薬」の効果がいつまでもつのか謎だけど、燃えてるんだよ、次の恋に!(謎過ぎ)

さてさて〜、今日はちょっとだけ真面目にお仕事しました。
あ、昼間の仕事ね。(笑)
腰が痛くなる溝掃除。(ジジ臭ぇ)
消防の立ち入り検査までにもう1回は掃除しなくちゃだな。
おおぅ、これ書いて思い出したーッ!
危険物の免許、切れてら。(おぃ)
ヤバいかな、バレるかしら。
更新するの忘れてたよ。(爆)
社長も気付いてないし、黙っておこうかな。(こら)
うさぎ。 2003年04月15日
...ってさ、寂しいと死んじゃうとかって聞くけど、本当に死んじゃうのかな。
や、意味はありまへん。(なら書くな)

今日も何気に接続悪いです。
何故でしょー?(聞くなよ)
凹み加減なんでこれ書いたらもう寝ます。(早っ)

自己紹介ページから無駄なページが追加されてます。
愛車の写真があんまり無くて、素敵えむちゅ〜の画像探してたらカッチョエエとこに辿り着きました。
こ〜んなページ作れたらなぁ、などと到底叶わない夢物語の様な事を考えつつ、そのサイト様へリンクを貼らせていただきました。
全然関係無い気もするけど、男に生まれてたら人生もっと違ってたよな〜。

画像は更に関係無いけど、『ラジカン』のハチロク。
昔作ったプラモ、どこにやったかな...。
接続不良。(怒) 2003年04月14日
またかよ。
NTT、何とかしてくれ。
…そんな訳で携帯からです。
文字化けするかも知れませんが、書きたい事があるから仕方無い。(苦笑)
しっかし…今日はまた一段と酷いっす。
3分繋がって10分切れる、そんな感じで延々と4時間くらい経ちました。(遠い目)
掲示板のレスは後日に…すみましぇんι

さてさて、先週の土の曜日に納車でした!
会社の皆、友達、はては得意先の人やらお客さんにまで『似合わねぇ〜』と言われまくりのAE111。(トレノ)
皆、私が今まで乗ってた車の数々を知ってるもんだから言いたい放題っす。(苦笑)
何が違うって、とにかく新しい。(でも平成9年式/爆笑)
厳密に言えばAE92が平成元年、FFだったから『初めて』なのはABSですかね。
ホンダプリモのお兄ちゃんにまで『似つかわしくないですよ!』とまで言われた私って…。(このお兄ちゃん、AE92の前オーナーで、シビック買わなきゃいけないからって私がレビンを買ったんすけどね)
まあ良いんです、今浮かれてるから。(おぃ)
今まで車が古過ぎて入れなかった車両保険もバッチグーっす。
ショック(ダンパー)も抜けて無いんで挙動不審な動きもしないし、タイヤも新品でご機嫌っす。
ただ、慣れないパワステが軽過ぎて気持ち悪いかなぁ。
あと…本当はね、恥ずかしいから外してほしかった巨大なリアスポ。
いい歳こいてこの外観は目立ち過ぎるよι
何にしても貧乏人で借金大王な私には、めちゃ高い買い物だったんで大事にします♪
少なくとも税金が一割り増しになる車齢13年目までは絶対乗り続ける予定。(事故らなけりゃだけど/爆)
あまりにも嬉しかったので、本館の自己紹介を更新してしまいました。(あほだ…)
トップに更新の日付入ってませんし、メニューの更新履歴も書き換えてません。(接続切れるからさ…)
明日は更新出来ると良いな…。(苦笑)



翌日PCから付け足し。
携帯からでもわりと長文が書けるんだなぁ、とひとしきり感心。
やっぱ一部文字化けしてたけど。
大変じゃ! 2003年04月11日
PCがまたもやコゲ臭い!(またもや?/汗)
しかも何処がコゲ臭いのかイマイチ特定出来まへん!(涙)
ここかな〜?
それともこっちゃかな〜?
あちこち嗅ぎまわってみるけど分からん。

そんな訳で今日はもう寝かせます。(PCを)

ちょっと更新してましたが、目新しいモノはありません。
昔作った謎テストを再利用しただけ。(爆)
携帯の方には申し訳ありませんが、亀千代にゲームが増えました。
PCからお越しの方は是非とも遊んでって下さいませ〜♪
遅番なのでテレビを見ていた。 2003年04月09日
(会社でしかテレビ見ない人/←つーか仕事しろ)
所さんの番組「笑って以下略」をちらちらと。
テレビに向かってごめんなさいのコーナーで、幼稚園児が「MR2」のネタを出していたんだけど、思わず突っ込み入れて見てた馬鹿は私です。(レベルが同じ)
私の愛車と違う型式なんだけどね、その子が出してたのは。

MR2は特殊なモデルチェンジをしてる車なのね。
普通、日本国内産の乗用車の殆どは2年に1度マイナーチエンンジ、4年に1度フルモデルチェンジしまふ。
新車(新型車)が出て最初の2年は前期型、マイチェンして2年が後期型。
んで新車が出てから4年経つと次のモデルに移行すんのね。
生産終了になったり、人気車種だったり、例外があるとかなり違うけど。(笑)
MR2は「AW11」と「SW20」の2種類しか作ってないんだけど、モデルチェンジの時期がかなり異例なんで生産されてたのは計8年より長いっす。
更に他車種と違うのはMR2の場合、モデルチェンジでエンジンが全然違うものに変更された事。
まあこれも他に色々例はあるんだけど。
※日産シルビアとかだと1800t→2000tてな具合に排気量が変更されたり、5ナンバーがバブル期に3ナンバーになって、しかもバブル崩壊後にまた5ナンバーに戻されたり。(爆笑)
つーか、同車種にもグレードが多々あるから必ず何種類かのエンジンは用意されてんだけどね。

で。
MR2の型式の違いによる変更点。
「AW11」はA型エンジン搭載、1600t、NA(自然吸気)とSC(スーパーチャージャー)の2種をラインナップしてた。
「SW20」はS型エンジン搭載、2000t、NAとTC(ターボチャージャー)の2種がラインナップ。
この違いは結構デカイ。
そもそもエンジンが型式からして違うんである。
そして過給機の違い。
車に詳しく無い人でも「ターボ」くらいは知ってると思うけど、ターボって何だか知ってまふか?(聞くなよ)
簡単に言えばオマケ。(おぃ)
このオマケ、ターボチャージャーとスーパーチャージャーでは全然その効果の出る部分が違うんである。
ターボチャージャー(以下TC)は、一度エンジン内で燃焼されて排出される残りモノを有効に再利用する為のもので、アクセル踏んでいくと後から効いてくるっしょ?(だから聞くなっての)
高回転までぶん回して初めて効果を発揮するものなのね。
スーパーチャージャー(以下SC)は排気利用はしてないので中回転から効くのである。
機械式つーか何つーかなので(説明しろよ)、高速道路を走ってて金かけたターボ車にブチ抜かれた時みたいな「ヒュイ〜ン」とか「パシュルルルル」みたいなタービンの回る音や排気の抜ける音も聞こえないのである。
私の様な下手が乗ると、TC車は高速向き、広い道路、ゼロヨンとかに向いてるかも。
SCはちょこまかした狭い道路、減速後即立ち上がって欲しい場合とかが乗り易い。(あくまでも私の場合で、狭いくねくね道路ではTCの性能が無駄になるから)

おおっと、激しく話が逸脱しとる。(笑)
だーかーらー、テレビの子供が言ってた「MR2」は「SW20」でターボ車、私のとは全然違う、と言いたかったのね。(前振り長ぇよ)
その子が言ってたエンジンが後ろにある、は共通。
そもそも車名の「MR2」ってミッドシップ(エンジン真ん中)のMなんだから。
で〜、私が突っ込み入れたのはその後。
「エンジン後ろだとコーナーの立ち上がりで有利なんだよ」ってその子が言ってたのね。(子供が言った事にしちゃマニア過ぎる発言ではある/笑)
でもこれ、上り坂限定っぽいんすけど。(笑)
普通のFF(前置きエンジン前輪駆動)だと上り坂では不利なのだ。
前タイヤが車を動かすのに荷重が後ろにかかっちゃうからである。(笑)
その点、MR2は後ろが重いので駆動輪にしっかり荷重がかかって進む力になるのだ。

ちなみに〜、駆動輪に荷重がかからなくて困る例として「雪道のFR車」がある。
前にエンジンが載ってるから当然後ろが軽い、雪で滑る後ろの駆動輪に力が伝わらないから。(単純)
後ろのトランク(荷台)に重石を載せるのが解決策。
田舎の軽トラが冬に意味も無く荷物を積んでる理由の多くはそれなのだ。(笑)
あ、スバルの軽トラはエンジンが後ろなんで結構走りますが。(ホンダは真ん中、ダイハツやスズキは前/要らん知識)
ガキんちょよ、将来もし君が「頭文字D」の主人公みたいにダウンヒラー(下り攻め)を目指すなら、MR2じゃなくても良いと思うぞ。(笑)


今日の日記、お嬢ちゃん達には理解不能であろう。(苦笑)

※一部マニアとして重大な誤りがあった為削除しました。(爆笑)
掲示板レス。 2003年04月07日
もちっと待ってね。(おぃ)
や、言い訳させてくれる?(聞くな)
今やったら凄いエコヒイキつーか、管理人としてあるまじき行為をしそうなんで...。(こらこら)
通常掲示板を開く度に頭が痛くなる。(良いのか、こんな事書いて)

今日は忘れられない人の誕生日。
ちょっと切なくなります。(苦笑)
君は今頃どんなに成長しただろう。
会う事は無いけれど、いつも君の幸せを願っているよ。

さて。
ここ数日、またも病気再発しております。
病気その1、耳が痛い。
そう、またもややってしまったのだ。(学習能力皆無)
かさぶたを剥ぎたくてかなわんけど我慢、我慢。
当分医者の世話にはなりたくないので、ひたすら炎症が治まるのを待つしかないのである。(自業自得や)
つーか、代わりに耳掃除してくれ。
病気その2、スランプ。
あ、これはいつもだね。(爆)
病気その3、金欠及び無駄遣い。
ふっ、久し振りに遠くの本屋に行ったので未だ買ってなかったラブ通やその他アンジェ関連の書籍を購入。
1万2千程散財。
今月末から借金が毎月2万程増額するので、実はかなり痛い。

ラブ通の話。
うちの戴きものに飾らせてもらってる「愛子しゃん」のオスカーが掲載されていた。
しかも初描きですよ、旦那!(誰が旦那だ/笑)
自分が描いた訳でもないのに凄く嬉しい私。(わはは)
「ことりしゃん」の絵も同じページに掲載されてるし、何だか幸せ気分。(ご満悦)
毎号必ず誰か友達の絵が掲載されてるし、ネット上でよく見かける方々の作品も多く掲載されている。
う〜む、私も投稿してみたいなぁ。(やめれ)
や、その前に絶対描けないや。(諦め良すぎ/爆笑)
遅ればせながら、「プロローグ」もやっとこ購入。
開封及びプレイは未定。(マテ)
新しい衣装も...描くの面倒。(おぃ)
話変えよう。(逃げ)

借金の話。
無事にとは言い難いけど、何とか車を買いました。
納車は来週予定。
車はAE111トレノ。
私の過去の愛車AE86トレノ(レビン含む)や、AW11MR2は昭和の車。(めちゃ古い)
今度の車は平成の車だ!!(威張るな)
皆に笑われてます。
はっきし言ってかなり予算オーバーです。(80万程オーバー/涙)
これから4年くらい超貧乏、氷河期の到来っす。(爆笑)
つーか、今、車のページ(HP)作りたいです。(あほだし)
まぁ、そんな暇は無いので実際は無理ですが。
完全スクラップな愛車MR2は、何と欲しいっつー方がおりまして、既にあげる約束をしました。(笑)
壊れてるのは電気系(点火系統)と足回り(ショックアブソーバー等のサスペンション関連)なので、一応直せない事は無いのよね、金かかるけど。
まーボディも錆びて腐って穴開いてるけどさ。(ボロボロ)
エンジン自体は問題無し。(多分)
その方、既にMR2を所有してる方で、部品取りに欲しいのだそうで。
自宅の車庫に予備パーツがゴロゴロあるので、全部あげる事にしました。(親に以前から捨てろと言われていたので、かなり有難い)
前後バンパー、ダンパー3セット、ラジエーター、エアクリ、強化ブッシュ類、コイルサスペンション、ライト等の外装部品、灰皿やらダッシュボードの内装部品まであるから凄い量。(うちの車庫は部品置き場)
ハチロクのパーツも誰かもらってくれんかな。(まだあるんか)
とりあえず、カーオーディオ類は勿体無いので明日あたり外します。(実は車より高いんだよ、オーディオ!/爆笑)
残る問題は、車の引渡し時にどのアルミホイールを着けておくか。
タイヤの残り溝(山)があるのは勿体無いし、結構悩むトコっす。
次の車にも今使用してるのが使えるからね。(笑)
ボルクレージングはお気に入りだし、エンケイも捨て難いしな〜。
いっその事、会社からスチールもらって組み替えるか。(凄いケチ)
ま、いいか、適当に考えよ〜っと♪(←かなり浮かれております)

う〜ふ〜ふ〜。(キモっ)
足りないモノ。 2003年04月02日
欲しいモノ。

努力しても無駄なモノ。
頑張れば手に入れられるモノ。
たくさんある様で、たった一つかもしれない。

ただ足掻くしかない。
自分はココに、こうして生きてるから。