3日連続欠勤。 2003年05月31日
会社を3日も休んでしまいました。(爆)
実はまだ熱が下がらない。(汗)
明日1日で意地でも治さなければマズイっす。(苦笑)
関節はあちこち痛むし、咳のし過ぎで腹筋も痛い。(鍛えてないからなぁ)
意識は朦朧としたままだし、病院に行く元気も無い。
そう、自分で運転して医者に行けるくらいなら仕事に行くってな。
体温計は未だ7度代から下がらない〜。(だいぶマシにはなった)

何か自分でも何やってるのか分からんっす。
掲示板のレスは頭がスッキリしてからにさせて下さい。(陳謝)
うん、何書くか分からんからね。
つーか何やら繋がりが悪いんだけど、またメンテ?
ふっ。
こなちくそう、です。(謎)
発熱。 2003年05月27日
熱が出た。
詳細、画像追加は後日。
レスも後日。

とりあえず携帯から報告のみ。


メールは携帯知ってるなら携帯へよろしく。
パソコンは体調復帰まではあんまり使わないと思われまする…
今月の給料。 2003年05月26日
まだ出ません。(それがどうした)
何だか実父が再入院したらしい。
う〜む。
金が無いと大阪まで行けないんだよなぁ。(汗)
どうしたもんか。
腹が減った。 2003年05月25日
何か食いたい。
でも買いに行くの面倒。
こんな時、近くにコンビニが無い田舎環境は憎い。
ラブ通もまだ入荷してない、こんちくしょう。
2冊買う予定なのに〜!
ちょびっと更新あります、遅くなりましたが戴きものを有難くUPしました。
あと、アンケートを設置。
はっきし言って、真似っこです。(爆)
自分の携帯から何度も試したけど、どうスクリプトをいじっても解明しなかった。(がくり)
集計結果が見れないし〜、回答後の画面も見れない。(何故)
昨日一度だけマイ携帯でも見れたのは何だったんだ!
CGIファイルは素人がいじっても駄目っすね。(苦笑)
あと何年したら出来る様になるんだろ〜、みたいな。(無理)
サーバーの性質上か、連続投稿不可の設定にしてたらエラー出まくりだったので、連続投稿可にしてありますが、お一人様一回でお願いします〜。
つーか、誰も協力してくれなかったら大笑いだけど。
いや、お友達は協力してくれるでしょう。(←強要してるも同然)

ひもじいよ〜。(断末魔)
逃亡。(またかよ) 2003年05月22日
しーましぇん。
陳謝!(滝汗) 2003年05月21日
マジでごめんなさい。
日記に限らず、掲示板でもえらそうに「更新して挨拶行く」とか言っといて、沈没です。(爆死)
レスも少々お待ち下さい。(涙)
睡眠が不足気味。 2003年05月20日
単に早番で朝早かったから。(おぃ)
明日は本館の更新がしたいぞ、と。
戴きものを飾りたい!

おやおや、
限界が来ました。
さよなら〜。
携帯フル活用。 2003年05月19日
私の辞書にパケ死って単語は無い事は無いけどあんまり無いかも。(謎表現)
夜は何かと用事があって、昼間に雑用しまくってます。(仕事しろよ)
ランキングの管理や携帯対応サイト様の閲覧や書き込みは当然携帯オンリー。
ほとんどネットは携帯で済ましてるんじゃないかってくらい使ってます。(爆)
夜中はPCからじゃないと見れないサイト様を、ぐ〜るぐる徘徊。
行きたい場所があり過ぎて、見て廻るだけでなかなか足跡が残せません。(苦笑)
昨日の日記に引き続き言い訳ですが、配布品や、ゲームでゲット出来る記念品等、既に拉致済みにもかかわらず持ち帰り報告がまだなサイト様が数件。(撲殺)
しーましぇん。(滝汗)

全然関係無いですが、マヨネーズが切れました。(だから何)
夜中に腹が減ったら食おうと思ってたスナックえんどうが食えない〜。
あああああ、今日はまだやらねばならん事があるのに。
時間欲しいっす、時間!
それと現金。(おぃ)
あと才能も欲しいかな。(こら)

ああ、そうそう、今日のネタ。
えっとですね、うちのお客さん(会社の話)で漫画が好きなおじさんがいましてですね、仮にKさんとしましょうか。
このKさんによく本を貸すんですよ。(笑)
彼の一番のお気に入りは本宮ひろ志らしいですが、少年漫画系も何でも読みます。
仲良しなのでリクエストも厳しいんすよ。(笑)
連載終了してる、いや、完結してる本を持って来いって言うんですよね。
続きが気になるから終わってない本を持って来るな、って訳。(爆笑)
うちにはかなりの蔵書があるんだけど、流石に完結してるシリーズのみって事になると限られてくる訳で。
今んとこ、既に青年漫画、少年漫画の完結シリーズは全部貸してしまいました。(おそらく400冊以上は読んだのではないかと)
もう残りは途中までの本か女性向けしか無いよ!
…って言ったら、最初は少女漫画は絵柄が嫌いとか何とか我が侭な事をぬかしてたくせに、「面白いか?」だって。(爆笑)
面白いから買ってるんだけどさ。
そんな訳で試しにCLAMPの作品をいくつか持って行きました。
気に入ったらしい。(笑)
次回は何にしようか考え中っす。
わはははは、まだ1000冊くらいあるぜ!
ちなみにKさんには、アニメのビデオも20タイトルくらい貸しました。(爆笑)
こんなKさん、たまに食いモン差し入れてくれます。

今日の画像は、私の眠ってた煩悩を揺さぶり起こした作品。(笑)
言い訳大王。(私信てんこもり) 2003年05月18日
言い訳その1。
何がどうって事は無い筈なのに、メールのお返事遅いです、すみません。(滝汗)
こんなトコで言うなですが、引越し連絡くれたMしゃん、ありがとうです〜。
随分ご無沙汰しちゃってて申し訳ないっす。(がくり)
URL変更はちゃちゃっと終了してますが、ご挨拶はまた後ほど改めて伺います〜。(とか言いつつめちゃ遅くなりそうで怖い/汗)
この前からロムりつつ感想を言えずじまいのイニシャルがSやKやHやTやAの皆様(キリが無ぇ)、ごめんなさい。(←瞬殺)
自分でも言いたい事、忘れそうです。(あほだし)

言い訳その2。
携帯別館のキリリク出来ましたが〜、激しく別人、かな〜り似てません。(爆)
初描きだからって事でお許し下され。(いや、何回描いてもダメかも)
私にしては珍しく絵板で2時間も無駄にかかってしまったので、携帯サイズだけUPするのが勿体無くて別館表紙にも使用しました。(PCのみ)
「アンジェサイト」なのに「遥か」を表紙にだなんて、怒ったらイヤ〜ん。(殴ってヨシ)

言い訳その3。
今更言う程の事でも無いんですが、よく「完全復帰はまだかな?」とか言われてしまうので先に言っちゃうとですね、以前の様に完全には復帰ってのは無いっす。
言い方が変ですが、以前の様な環境には戻れないので、ってのが理由です。
我ながら精神修行が足らん事を痛く自覚しとります。(苦笑)
新しい作品等、アホなのでおだてられると描くやも知れませんが、当分予定はナッシング。(こらー)
ちょっくらオフラインでやる事をためてしまってるので、暫くは亀のペースで運営します。
つーか、管理サイト持ち過ぎなんだよな、お馬鹿だから。(汗)

付け足し。
平日昼間仕事中は非ッ常〜に暇です。(怠け者だから)
夜と違って比較的元気です。(頭の中も元気/謎)
携帯アドレスを知ってる方はメール下さると嬉しいっす!(しょ〜もない雑談大歓迎)
昨日。 2003年05月16日
実は日記を書く予定だった。(過去形)
ちょっと色々トラブって書く暇が無くなった。(苦笑)
今日は掲示板にレスしようと思ったら、またもや障害発生で使えないし。(涙)
ちなみに画像保存の不具合、教えてもらって直りました。
良かった、良かった。(笑)

あ〜、さて。
昨日書くつもりだったネタ。
最初に言っとくけど、男の方、あんまり読まない方がええですよ〜。
いや、別に読んでも良いけどね。
某所で誰かさんの日記を見て、ふと思いついた、いや、思い出した話。
生理用ナプキンの話っす。(おぃ)
店先で商品を色々見てましてね、ロ○エの「スーパーガードMAX400」つーやつが目についたんすよ。
売り文句に「日本最長40cm」とか書いてあってさ、ほほー、長いのか、とか思いつつ試しに購入。
開けてびっくり、マジ長ぇー!(爆笑)
何つーか、オムツみたい。(こら)
昔はさー、各社多少の違いはあれど、1ブランドであんなに種類が無かったよな、みたいな。
角が四角い、薄くもないけどひらべったい、立体加工なんてしてない、裏テープもちょこっとしかない、もんげーすんげー使い辛いやつしか無かったよ?(誰に聞いてるんだ)
年齢バレバレですな。
いつからこんなに進歩したんだろう。(笑)
用途に合わせて13種類もあるよ!
まあ普通は3種類くらい買っておけば事足りるけど。(大笑い)
しっかし常日頃思うんすが、こんなめんどいの、犬猫並に年2回くらいでええよ。
人間は年がら年中発情期だから毎月あるんだけどさ。(爆)
個人的には無くても良いけど、いざ無いとホルモンの関係で更年期障害が進行するからな。(苦笑)

ちなみにうちはあくまでも『ネオロマ系サイト』でございます。(嘘つけ)

しつこいけどネオ☆ロ〜マンスなサイトっす。(撲殺)
田舎の常識。 2003年05月14日
ムカデは必ず『つがい』でいる。
これ、田舎では常識らしいっす。(私は知らなかったけど)
さてさて、昨日、会社の人やらお客さん、メールでお友達などなどから同じ忠告を受けました。
一人に言われたくらいじゃ「脅してるだけじゃん!」とか言って済ますんですが、皆が皆に言われるとやはり不安になるもので。(苦笑)
絶対2、3日中にもう一匹出るぞ〜って言われて、夜も気が気じゃありまへんでした。(小心者)
いや、昨夜はその前夜の睡眠不足が祟って爆睡こいてたんすがね。(おぃ)
やれ知り合いがムカデに咬まれて松葉杖使う程になってただの、もんげ〜腫れて歩けなかっただの、脅されまくり。
「大丈夫よ、平気よ」って言ってくれたのは唯一人だった。(爆)
ゴッキーは平気だけど、ムカデ、マジ怖いんす。(苦笑)
ちなみに虐殺屍骸は一晩放置してまして(隣の部屋に)、始末したのは昨日の昼過ぎなんすが、しっかりきっぱり死んでました。(だって皆がムカデはぐちゃぐちゃにしないと生き返るって脅すんだよ)
昼間見てもデカイよ。(涙)
また数日中にこんなん出るかと思うと家出したいっす。(ぇ)

あ〜、さてさて。
日記だけは書いてますが、何だかここ数日パソ様の機嫌がよろしくないです。
以前にも何度か同じ症状に陥った事があるんだけど、誰か原因と対処法を教えてちょうだいませ!(懇願)
まずですな〜、画像を保存しようとすると勝手に拡張子が変わるんですよ。
どれを試しても何故かビットマップ(bmp)で無題になる。
なして?
再起動しても直りまへん。
んで〜、ソースの表示が出来ない。
普通だったらエディタが開いてソースが見れる筈なのに、な〜んも開きません。
なして?
とりあえず、画像は「メールで送信」にして、受信したものを保存すれば拡張子が変わらない様だけど、毎回メールでってのは馬鹿みたいだし。
困るなー、何も出来ないなー、みたいな。(苦笑)
こんな時、何の知識も無い自分が悔しいですな。(マジで)

ちょっくらまだ心中穏やかでは無いのでもう寝ます。(早っ)
ではでは今夜もムカデの恐怖と戦いつつおやすみなさいまし。

あ!
すいません、メールのお返事、もうちょい待って下され。(←撲殺)

※携帯からは見れませんが、↓コイツ↓煙草2本分より長いんでやんの。
まだ日付が変わったばかりですが。 2003年05月13日
今、死ぬ程驚く事件があったので書く。(おぃ)
明日(いや、今日)は早番なのでもう寝てしまえー、こんちくしょうとか思いつつ布団をめくったら、

巨大なムカデと対面しました。(汗)
ある意味ゴキちゃんより怖いっす。
どっから来たんだ、こやつ。
キンチ○ールをぶっかけて始末してやりましたが、まだいたらどうしよう。(汗汗汗汗)
ゴキちゃんは刺したりしないけど(咬む?)ムカデは確か危ないよね?(だから聞くなっつの)
20cmくらいあったんすけど。(涙)
気になって眠れねぇ。

※あんな顔させたので、またこんな顔してる人。(謎)
すいません。(陳謝) 2003年05月12日
メール下さった方々、心配かけてすんません。(がくり)
返事はぼちぼち。(汗)

こんな顔させてしまったら、どうすれば良いのだろう。(聞くな)
今の「俺」はそんな事も分からない程に愚かでしかない。

凹の画像、ギャグだと気付いた人、ありがとう。(笑)
自己嫌悪の嵐。 2003年05月09日
もうダメダメ。

反省を次に生かせない自分が嫌。
闇。 2003年05月08日
今日は無駄な事をしてみる。
日本語は苦手なので、読み飛ばし推奨。(いや、日本語に限らん)

病んでいる。
心も身体も病んでいる。
私の中身も器も腐っている。
こんなもの要らない。
全部捨ててしまえ。
捨てたら綺麗になる?
何か残る?
残るものが無いなら壊してしまえ。
壊したら後には虚があるだけ。
世界は回る。
私が存在してもしなくても時間は流れるばかり。
いつか虚なところから何かが生まれるんだろうか。
何処かへ消えたい。
何処かへ辿り着きたい。
私は病んだまま流れていく。

そうそう、昨日の最高気温、30℃もあったのに、今日は13℃でしたよ。
寒いっつの。(苦笑)
昼間あまりの寒さに暖房つけてました。(会社で)
昨日は冷房いれてたんだけどね。(笑)

はあぁぁぁぁぁ...
全部ブチ壊したい衝動にかられる。(爆)
...。 2003年05月06日
これはもっと別館に気合入れろって事なんだろうか。

何にせよ暫くはお休み。

ちなみにコレ、本館表紙です→
休日出勤その2。 2003年05月05日
そんだけですが。(爆)

あああああっ!
愚痴りてぇ!!
愚痴らせろ〜っ!!!

あかん、まだ我慢だ。
せめて後3日くらいは様子を見なければ。(はぁはぁ←落ち着け、俺)
人間誰しも間違いはあるよね。(自分は大いにある/ぅおーぃ)
3日我慢しておさまらなかったら愚痴たれよう、そうしよう。(自己完結)

つーか、せっかく作った注意事項くらい読んでね。
私の事が嫌いな人、嫌われても良い人は読まんでヨシ。

それにしても掲示板の過去ログが消えたのは痛い。
別館開設時からのログが全部あったのにぃ。
調べればすっきりするんだろうけどな〜。
もふーん。 2003年05月04日
今日はもともと休みじゃ。(何)
既にメニューを変えたい。(早っ)

このEZが全部奥さんなら笑う。→
休日出勤。 2003年05月03日
タイトルに意味無し。
単に仕事してたじょ〜!って言いたかっただけ。(笑)
逃亡生活を満喫しようと思ってましたが、諸事情により色々無駄な更新作業におわれてました。
携帯からは何の影響もありませんが、PCから本館へお越しの方へはちょっちお詫び。(爆)
各コンテンツへのリンクを一時的に別窓とさせていただきました。
メニューページへ戻るリンクを削除しました。
掲示板やリンクページ等、一部のコンテンツからはcgiの問題でメニューへ戻るリンクが残ってますが、お帰りの際は閉じていただければ有難いです。
ちなみに私自身が別窓開くのがあまり好きくないので、いつかは以前の様に戻ります。(笑)
但し期間は未定。(謎)
まあ、最初は掲示板と日記以外のコンテンツを全部隠そうかとも思ってたので、これくらいは勘弁してちょ。(おぃ)

さてさて、ちょいと話は変わってアクセス解析の話。
毎日はチェックしてないけど、ログを見るとほぼ毎日、携帯から本館表紙に果敢に挑んで下さる方がおられます。(笑)
機種は多様。
つーてもドコモは少ないかな、殆どがEZ。
同一人物なのか、それとも違う人なのかは私には分からないんだけど。(携帯は毎回違うIPになるから)
すいません、表紙は軽い方なのでかろうじて表示されますが、メニューはものごっつ重いので入れません。(笑)
携帯別館の表紙の10倍以上の重さがあると思われまする。(多分)
本館のメインコンテンツ(イラスト)と戴きもの以外のものは、お絵描き掲示板以外、殆ど共用になってますのでご安心めされい!(笑)
つーか、そんなに見たかったらPCをゲットしてくだされ。(←撲殺)
いやはや真面目な話、自分が携帯しか持ってなかった頃、携帯サイトで知り合ったお友達のサイトに行きたくて行きたくて死にそうでした。(マジ)
EZからアンジェの画像が見れるサイトもそんな無かったし。
過去の自分の苦い思いから、自分ちは極力、携帯とPCの壁を無くそうと…は無理だから薄くしようと試行錯誤の連続でありまするよ。(笑)
私ゃ未だに携帯の支払いが○万の人だしね、うん。(←使い過ぎ)
まあアレだ、作成編集の際にパケ代だけは全く考慮してませんので、学生さん及び私の様な借金大王、超貧乏な方は携帯の添付ファイル再生機能をオフに設定して遊びに来て下さい。(爆)
新作画像の更新状況は更新日記で確認出来ます。

も一つ違う話。
オマケの謎的恋愛育成ゲームですが。
何だか遊び方が分からなくて死亡者続出してますが(ぇ)、登録者数はのべ100名様突破しました。
アンジェと関係無い設定で置いたので当初は不安もあったんすが、ほんっとに知らない方が大勢!(大爆笑)
どう考えてもアンジェ関連のリンクを辿って来てない事が一目瞭然。
つーか、皆さんどこから来たの?(聞くな)
愛妻(相方)サイトと共用ではあるけど、ジャンルがまた違う様な気もするしね。(何だ)
もう一つのペット育成ゲームの方は、申し訳なくも作業中断進行中っす。(こらー)
犬画像も半端なまま、既に管理人の私が随分長い間覗いてません。(携帯から入れないんだもんよ)
馬鹿のする事と笑って下されば本望っす。(苦笑)

あ〜、無駄更新したり掲示板に出没したりしてますが、逃亡生活も微妙継続です。
メールのお返事、掲示板レスが遅くなっても「またかよ」くらいに思って下さいょ。(ダメダメ)
逃亡中なんだけど。 2003年05月01日
今月の分書いておかないと、携帯から見るのに前月分が見辛いっつーか何つーか。(苦笑)

あ、逃亡しながら何故か別館に更新ありです。(おぃ)
戴きものがあったので少し気分が良くなった為。(いや、かなり)
欲しいものをくれる、と言われたので遠慮なく4点も、しかも艶イラばかり戴きました。
や、もともとそのうち1点は既に本館に戴いたものですが、携帯用に加工して配布しても良いとの許可を貰いましたので。(笑)
色んな機種に対応させる為かなり圧縮してありますが、新規格以降のEZの方、ご希望があればもう少し大きくて綺麗なものがございます。
こっそり設置の私書箱へメールアドレス入れて「誰のどの絵が欲しいか」書いて下されば個別にお送りします。(笑)


今日の画像、GW(ゴールデンウィーク)にかけてみました。(ガンダムウィング←撲殺)