毛。(←笑え) 2003年06月30日
思い出したネタっす。
別に手や風邪が完治した訳じゃないけど忘れないうちに書いてしまおう、みたいな。
「毛」と聞いてエロネタだと思ったそこの君、廊下に立ってなさい。(どこだよ)
まあしかし髪の毛じゃ無いんでネオロマとは程遠い、ちぃとも上品じゃ無い話なんだけども。(こらー)
もう6月も最後だから今更だけど、6月と言えば衣替え!
制服が夏服になるんで(なったんで)、今月の頭にやっとこストッキング解除。
そう、スネ毛の話だな。(爆)
脚の脱毛なんて数年前まではした事なかったんだけどさー、いきなり初めて来たお客さん(全然知らんおっさん)に『毛深い』と言われてから脱毛しはじめました…。(苦笑)
つーかさ、あのおっさん失礼にも程があるじょ〜。
いっつも来る常連さんに言われるならまだしも。(涙)
別に毛深いのは昨今に始まった事じゃ無いんだけどさ、学生の頃も決して毛深くなかった訳じゃ無いけどさ、抜いたり剃ったりする程じゃないんで気にしなかっただけさ。(言い訳長ぇよ)
まあそんでー、数年前に脱毛器購入してナマ足の時期だけ抜いてるワケ。
両方同時に抜くわけないから当然片足づつでしょ、で片方抜いて一息ついてハタと気が付いた。
「おおぅ、毛ぇ抜いた足、色白ぇよ!」
揃えて並べると凄い違うんだよ、色が。(爆笑)
そんだけやはり黒い毛が多いつーか濃いって事かいな。(トホホ)
なまじ冬場にタイツやストッキングに覆われて日焼けしてないもんだから地は白いんよ、余計に毛が目立つじょ〜。(多分日焼けしてればそんなに毛も目立たないと思うんだけどなぁ/多分ね、多分)
あとさ、笑われた話だけど〜、例えば抜き残しとか、また生えてきたりした毛。
なんもしてない、脱毛前の密度が高い状態だと気にならないのに、1本とか2本とかまるで何も無い更地にポツンと生えてたりする木の如くな要らん毛!
これがさ、風が吹くとくすぐったいんですが。(爆)
広〜い面積に一部だけ風を受けてそよそよなびくんだな、無駄な毛。(毛を連呼すんな)
めちゃめちゃくすぐったくて、抜き残しがあるとよく分かるんだよぅ。
これはアレっすか、髪の毛をわっしわしと束で掴んで引っ張るより1本摘んで引っこ抜く方が痛いのと同じ理由つか原理ですかね?(聞くな)
ま、そーんな訳で、これからまた寒くなるまで脱毛器の世話になるのでございますよ。(苦笑)

ちなみに今日の画像は…光様闇様ファンの方へ謝罪。
ウィルスメール送らないで下さい。(汗)
いや、その…使う画像のストックが無いので見逃して。
変えてみた。 2003年06月29日
携帯からは多分何の変化も無い筈。(つーかあったら困る)
パソコンからの表示つか配色を変えてみまちた。
はっきし言って、文字が読みにくくなったとお叱りを受けそうですが、掲示板ならともかく所詮私の個人日記なので許されたし。(爆)
日記本文部分の背景(セル)を最初は半透明にしとったのですよ、それなら読み易いから。
そしたらね、ネスケ(Netscape)から対応してないらしく…設定もしてない変な色に。(ゴビー)
それなら背景の絵をやめれば?と言われそうですが、まあいいじゃん、ナルシストなんだから。(私が/おぃ)

関係無いっすが、よそのツバメの巣が気になります。
雛が5羽くらいいるみたいだけど、あんまり近寄って覗くのも悪い気がして遠巻きに観察してまふ。
糞害はちょっち嫌だけど、自分ちにも巣を作ってくれないかなぁ、と子供の頃から思ってました。
でも多分、親が怒るけどね。

治ったと思ってたけど鼻水が出るのは何故。
7度2分…微熱か。(謎)
色を変えたい。 2003年06月28日
むぅ。
この日記と掲示板の色を変えたいのさ。
黒→白へ。
日記は本当はデザインも広告以外は結構自由に変えられるのだよ、これ、バージョン2のβ版だから。
ただタグをちょこちょこ書くのが面倒。(爆)
まあそのうちやる気が出たら変えるかも。
問題は掲示板。
携帯の方は関係無いんだけども、パソコンからだと文字色を選べるようになってるからさ〜、今現在の設定が背景黒で文字色が薄い色ばっかりだし、白い背景に変更すると今あるログが読み辛くなっちゃうのよね。(汗)
うーむ、やっぱ我慢しようかなぁ。

そうそう、手の話。
薬の効果なのかは謎だけど、塗ってた部分が乾燥してひび割れ状態で皮がボロボロ剥げてきまちた。(汚っ)
何故か皺もよっている。(皮が伸びたのか?)
そりゃもうシワシワ状態。
怖いっす。(涙)
じじぃの手、いや、指みたい。

携帯別館に遅れて、残りの画像をやっとこ本館表紙にUPしたので日記にも使いまわし。(おぃ)
かろうじて。 2003年06月27日
給料出ました、出せました。(笑)
お騒がせして申し訳ない。(いや、一人で騒いでただけだが)
支払い分を口座に残して、使える分だけ下ろして財布にしまい、しまい。
そしたらタイミング良く(ある意味悪く)本屋さんが集金に。
私、本はラブ通の様なある意味一般向けじゃない書籍を除いて、職場近くで買うのですが。(ラブ通もう無くなったけどね/涙)
ちなみにその本屋さん、掛け払いです。
1ヶ月分をまとめて支払うんすよ。
今月の本代を払ったら、残金が2万円になりました。
そう、来月の給料が出るまでの私の生活費(小遣い?)は2万円!
やべぇ、絶対にもたないょ…。

先は長いっす。(遠い目)
金。 2003年06月26日
「きん」ではありまへん、「かね」と読んで下さい。
お金、現金っすよ。
や、何ってね、財布の中に金が無いの!
要らん金が出てくばかりで(病院とか)入ってこないんだもんよ。
もう外では何も買えない。(苦笑)
とりあえず煙草の買い置きはあるから良いとして。
飯も家に帰って食うから良いとして。(会社から約5キロ)
缶コーヒーも買えないから水筒持参で行くか?(お子ちゃま)
ただでさえ体調が万全では無いのに、心も益々荒む様っす。(元からやんけ)

あ〜、さて。
オマケの謎的恋愛ゲーム、のべ登録者が200名様到達しました。
ありがとうございます〜。
相変わらず管理人の私が知らない方が半数以上を占めておられますが。(笑)
まあ楽しんでいただければそれでヨシ。
ついでにへたれ絵も見ていただければ尚幸せ。(笑)
感想なぞをカキコしていただければ踊ります。(やめれ)
アンケートの方も現在20名様程ご協力いただき感謝でございます〜♪
回答者様、今のとこは女性のみですが、うちを閲覧して下さってる男性がおられる事実も判明しております。(爆笑)
まあ基本的に「アンジェ」目当てでは無いけどね。(当然だ)
ふう。
今日もPCタイムはそろそろ終わり。
風呂入って薬塗らねば…。(苦笑)
やせ我慢。 2003年06月25日
むふぅ。(鼻息)
もちっと我慢、我慢。(謎)

我慢で思い出したけど、もうすぐ今月も終わりですなぁ。
意味、分かりませんな。(汗)
いいの、独り言だから。

手、せめて痒みだけでも治らんかな。(涙)
こっち(この日記)に書けばいいのに、何故か副掲示板に日記的ネタな雑記書いてます。
給料まだか〜。(←毎月言ってる気がする)
帰宅するまでは、の話。 2003年06月24日
仕事中、今日はアレをしようとかコレを書こうとか色々考えていた筈なのに、帰って飯食って一服したらキレイサッパリ忘れてた。(爆)
人間、歳は取りたくないものですじゃ。(あんた何人)
今必死に思い出そうと、振れば音のする様な頭を動かしてますが、ちょっと無理っぽい。(苦笑)
笑えるネタだったのに勿体無い。
仕方無いので別の話をば。

「サン○ー毎日」に『皇室の財布』だか何だか、そんなような類の記事が載ってました。
1ヶ月分の電気代だことのガス代だことの水道代だことの…
まあケタが違うのは当然で、これはたいしたネタじゃないっす。
私が話の種にしたいのはNHKの受信料。
細かい金額は忘れたけど、年払いで皇居内のテレビ台数分だった訳っすよ。
んでね、「はて?」と思ったの。
一般家庭はテレビの台数は関係無いっすよね?
うち、3台あるけど、2台ある家庭も5台ある家庭も一緒でしょ?(違うっけ?)
つーか、アンテナの数で計算するのかしら?
いや、しかし。
皇居がいくら広いと言っても、テレビの台数とアンテナの数はイコールじゃ無ぇだろう、みたいな。
誰かNHKの受信料に詳しい人、計算方法教えて。(笑)
なにやら… 2003年06月23日
闘病日記みたくなってきました。(大げさな)
今日はPCタイムは30分だけにして寝ますよー。(多分)

今朝、会社で皆に手を見せたら、「キモっ」って引かれてしまった。(苦笑)
針で穴あけて薬塗れば?とか、皮はいでしまえ、とか。
はっきし言って、人から言われなくてもやりたいんだけど。(おぃ)
でもそれやったら多分、医者に叱られるのではないかと。
つーか、表皮の上から薬を塗布して、果たして中まで浸透してるのだろうか。
ぬりぬりし始めてから数日経つけど、全然治ってないどころか増えてるんですが。(滝汗)

あ〜…それとは関係無いけど、今月の頭に書こうと思って書きそびれたネタを思い出しました。
手が完治して、なおかつ忘れてなかったら書きましょう、ええ、多分。(曖昧)
風邪は今んとこ朝晩の咳だけっす。
しかし気分悪ぃ。(爆)
さてさて休みですよ。 2003年06月22日
薬塗ってますよ。(だから何)
ちなみにキーボードにべったり付くと困るので今は手袋着用ですが。(苦笑)
手袋はめるとさすがに絵は描けませんな。
自分ちの管理しかしてないけど、今日もさっさと退散しやす。

つーか腹減ったよ。
おにぎり1コしか食ってねぇ。(涙)
手が気持ち悪い。 2003年06月21日
正確には指が。(汗)
ちっこい水泡がいっぱい出来て、グロい。(涙)
先日の皮膚科の話の正体はコレっす。

実は私ゃ、コレを水虫だと思ってたのだが全然違ってた。
明日は仕事しなくていいから、きっちり薬ぬって寝て過ごすのじゃ。
こら、そこ、どのみち休みは寝てるじゃんか、みたいな突っ込み禁止!(爆)
正直言って自分でも困ってるんよ、手が使えないと何も出来ないじゃんか〜。
だってロムるだけにしても手は使うんだよ。(苦笑)
せめて手の甲側ならいいけど、指の腹側だからマジで薬塗ってるとな〜んも出来んのよ。
レスは明日に。
ごめんなちゃい。
ちょっとムカつく。 2003年06月20日
私がメインでお取引している…って程でも無いけど、普段使ってる銀行のインターネットバンキングとやらを使ってみる事にした。
振込みはしないだろうけど、一番の目的は携帯から取引照会(残高照会)する事。
※借金払い多いからさ、結構有難い機能だと思ったのね。
モバイルバンキングの項目で、NTTドコモのiモードから使用可能、とあったし、ネット可能なブラウザからなら全てOKみたいに記載してあったのだ。
新規申し込みして1週間程度、契約者カードが郵送されて来た。
もふもふ〜♪とか機嫌よろしくPCからの初期設定を済まし、携帯からの画面でも確認するべー、とか思ったトコロ、マイ携帯のバンキング→地方銀行、でその取引銀行だけが無いのだ。(爆)
鳥○銀行、○子信用金庫、労金ですらあるのに、山○合○銀行だけが無いっ!(汗)
まあ直接url入力すれば済む事だしー、とか思ってその銀行のHPをなめる様に探したのだが、どこにもurlの記載は無かった。(がくり)
なめとんか、おんどりゃ〜っ!
…って気分っす。(爆)
使えない訳は無い筈なのだよ、うん。
そう、そこに飛べさえすればね。(がくり)
モバイル版としっかり連動させてないあたりがイマイチだなぁ、と思うワケ。
PCから自分の携帯にurlを送る機能を付けろとまでは言わないからさ、もちっと考えて作れよなーみたいな。
それから、ちゃんと他の金融機関を見習って、KDDIとも契約しとけよ、オフィシャルコンテンツメニューから飛べる様に。
せめてurlくらい載せておけっつの。
愛ですか。 2003年06月19日
多分。
今まで廃車同然の超ボロい車に乗ってたからか、台風の時も露天駐車だった。(爆)
いや、言い訳をすれば久方ぶりの大型台風、コースも最悪ってニュースのせい。(だと思いたい/自分の事なのに)
車庫はちゃ〜んと片付ければ普通車が2台入る筈なのだが、タイヤ、ホイールやら、その他パーツが散乱していてとても車が入るスペースは無かったのだ。
つーか、前車AW11のパーツは先々月人様に譲ったので片付いたが、未だにAE86のパーツがあるのが笑える。(しかも使えないブツばかり/いい加減に処分しろよ)
なまじ庭にも4台くらい楽に駐車出来るスペースがあるので、おそらく8年くらい車庫はただの物置状態だった。
ニュースを見てるとコースは日本海を回りこむカタチ、最悪な事態を回避すべく汗かいて片付けを慣行。(笑)
ちょっと物干し竿が鬱陶しいが、車高が高い車じゃないので問題なし。
むふ。
何だか働いた気分。(おぃ)

ちなみに、今までの愛車をボロだの何だの言ってますが、勿論愛はありましたからね!(そうじゃなかったら長年乗ってないし、同車種ばかり買ってないってな)
風が強くなってきて、ものごっつ家が揺れてます。(笑)
まだ仕事中。 2003年06月18日
だけど書く。
さっきちょい仕事抜けて病院行ってきました。
但し皮膚科。
うむむ、薬を塗ったら携帯もパソコンも触れないので今のうちに、って訳っす。(汗)
一日三回くらい患部に塗布して下さい、って書いてあるけど…仕事にならんので仕事中には塗れないょ。(がくり)
『前厄』に突入してからこっち、疾病続きでイタタですな。
だいたい病院なんて、一年か二年に一度行くか行かないかだった筈なんだがなぁ。

画像は後日追加で。
はあああぁぁぁ。(ため息)
やはり自業自得か。 2003年06月17日
昨夜徹夜に近いカタチで色々してたら、それが堪えたのか爆睡してた。(当然)
しかも布団かけずに。(←バカ)
喉痛ぇ。(汗)

こんなんだから風邪が治らないのね。(がくり)
既に現在時刻は18日の朝8時過ぎ。
遅刻しそうなので会社行きます。(苦笑)
げほげほ…
やっとこさ。 2003年06月16日
オフライン仕事を一つ片付けた。(遅っ)
何の事はない、せっせこと手紙を書いてたのですが。
私、字がめちゃくちゃ汚いんすが、実はそれだけじゃございません。
小学1年生でも書ける様な漢字が書けないのですよ。(爆)
普段勝手に変換してくれる文明の利器に頼りっぱなしなので、いざ自分で書くとなると簡単な漢字も出て来ない!(苦笑)
笑い話ですが、中学1年の期末テストで春夏秋冬の「秋」が書けなくて98点を取った事があったりして。(この字が書けたら満点だった)
国語の先生にしこたま怒られたのは懐かしい思い出だったり。(おぃ)
ついでに中学2年の時は「駅」って字が書けなかった。(そしてまた怒られた)

ま、この話は置いといて〜。
風邪、やっぱりまだ治ってませんが、有難い書き込みがたまってきてしまったので、遅くても今週末までには復帰(レスが、だけど)します。(汗)
更新してるのにレスが無い!とお怒りのお客様、申し訳ありまへん。(ぺこり)

関係無いけど、久々にラブポーション(分かる人にしか分からない話ですんまへん)に更新情報を書きに行きました。
多分そのせいだと思われる現象にちと驚いてます。
カウンターがものごっつ進んどる!(爆笑)
最近のアクセス数からいけば約2倍ですか。
アクセス解析を見てみると、ああ、やはりかなりの方があちらから〜。(笑)
私ってば更新しても面倒臭いのであまり書きに行かないのですが、ちょっと考えを改めないといけませんなぁ。
宣伝まがいのカキコのみを掲示板に書いていく困ったさんがたま〜にいるけど(過去に悩まされたけど)、そーゆー人はこのメルマガとか知らないんだろうなぁ、と。
あれを利用すれば、わざわざ人に嫌われつつ馬鹿な真似しなくても宣伝が出来、かつ人もたくさん呼べるのにねぇ。
ま、いいけど。

あ〜さて、手紙を書きついでにっつーか手紙だけじゃ寂しいので、彼女を喜ばせるべくせこせこ絵も描いてました。(凄い理由だ/笑)
原画は全部貢ぎ物と化してるんすが、比較的マシな顔に描けた方なので色も塗るかなぁ、とか思ってます。(変な理由だ/爆)
一応表紙に使おうかなーなんて考えてるんすが、ちょっとここで皆様に質問。(ぇ)
フリー配布とかってね、正直言って貰ってもらえないと寂しかったりするので止めようと思ってたんですが…………要ります?(聞くな)
もし欲しいって奇特な方が多数おられる様なら配布しようと思うのですよ。(苦笑)
あ、毎度の事ながら『へたれでしかも背景無し』ですけどね。
携帯用にはどのみち配布するのでPCの方のみですが。
何だかね、ほんと、寂しいって感情が強くてね、まいっちゃうのさ。(謎)
※別に貰ってもらえない事だけが寂しい訳では無いので念のため。

あ、今月はせっかく日記画像にオスカー使わない様にしてたのにぃ。

ちなみにラフはこれ。(携帯の方、すんません/後日ちゃんとUPします)
風邪薬。 2003年06月15日
無くなった。(笑)
最初ひき始めに飲んでたのはパ○ロン。
それを1箱空けて、次に飲んでたのは置き薬でAコー○のマークが付いた農○のやつ。(爆笑)
ふっ。
2箱空けたのに、イマイチ治らないのはやはり病院で処方してもらってないからか。(苦笑)
風邪って所詮は総合感冒治療薬しか無いんだっけ?
ちなみに休みなので18時間以上寝てました。
頭が痛いのは多分、単に寝過ぎだと思われる。
今日は鼻水はたいした事ないけど、やはり鼻声は治らず。
咳が少々。

関係無いけど、随分前にうちからリンクした母校の公式サイトからうちにリンクが貼ってある事を知り死にかけました。
だって吹奏楽に全然縁が無い趣味丸出しサイトなのに恥ずかしいじゃんかねぇ。(同意を求めてみる)
つーか、18禁ページをURL申請式にしといて良かったとあらためて思いましたが。(笑)
欲を言えば、何故か携帯別館にリンクしてあるので本館にして欲しかったけど。(恥ずかしいんじゃなかったのか)
さて、今日のネットのお仕事は携帯サイトのランキングのみ。
何故かいきなり新規登録が3件も。
この喜びがいつまで持続するかは謎。(爆)
お友達PCサイトのロム行脚を少々してから寝まする。(おぃ)
レスは待って下さいね。(←すんまへん)
症状悪化。(爆笑) 2003年06月14日
わはは。
どうやら風邪の症状、ぶり返した様で。
うん、もともと完治してなかったしね。

ほんとに風邪なんだろうか。(爆)

今日の画像は携帯からは見れないし、本館関連なので全く意味がありませんが。
実はこーしたかった、って事で。(謎)
さすがにこれは素人にはいじれない領域でした。
リンクを高機能版に変えた訳っすが〜、多階層式なのね。
で、この階層を開いた状態で最初から見せたかった訳っす。
けっこう使い易いんじゃないかと。
まあ以前のと違い、複数カテゴリに同一サイトを登録出来ただけでもヨシとするか。(負け犬の遠吠えとも言うな)
29件。 2003年06月13日
これ、何の数字かって?
私が副業(?)でやってる、携帯対応のアンジェサイトのランキングから削除したサイト数です。(爆)
本館のリンクと違って、ランキングは当然の様に規約ありっす。
削除した中でも理由は色々。
閉鎖サイトが多いのも寂しいし悲しいけど、これは仕方の無い事だし、要連絡と記載してあるのに連絡無しってのも仕方無いかなぁと諦めてます。
本館の相互リンク先様で、閉鎖連絡無しって事は有り得ないけどね、所詮はランキング、登録者の自由って言えばそれまでですし。(苦笑)
閉鎖の連絡をして下さる出来た管理人さんってのはごくごく一部。
でも一番私的に悲しくなるのが規約違反サイト。
29件中、記載してある規約を無視して違反してたサイトが半数以上ある訳で〜。
どうにもこうにも、これが一番腹立つんよ、ぶっちゃけて言えば!
正直言って、著作権違反するならうちに登録すんな〜。
他の管理人さん達にも迷惑なんだよ〜。
タグを外すな〜。
それじゃあランキングの意味無いんだよ、ただの宣伝じゃんか〜。
うちのサイト(別館)自体を見てくれとか言わないからさ、せめて自分が登録して利用するものの決まりくらいは見てくれ〜。
いくら副業とはいえ、時間かけて作って、パケ使って管理してるんだよ。
あ〜、何だか嫌んなってきちゃったよぅ。
作る人も、見たり読んだりする人も、迎える側も、遊びに行く側も、皆で気持ちよく交流して会話して仲良く出来たらなぁ、いつもそう思って頑張ってます。
冗談じゃなく。 2003年06月12日
いい加減治ってくれ、風邪。(苦笑)
咳が、怪しいくらいに止まりません。(涙)
未だ鼻声だし、傍から見るとマジで怪しい病気みたいでイヤ。

まあ大義名分も出来た事なので(ぇ)、堂々と自分ちは放置します。

体調も良くないけど、精神的に情けない状態なので妥当かな、と。(おぃ)
たまたまテレビでやってたのを見たんだけど、「自分はこの世に要らない人間なんだ」とか「死んだ方が楽、マシ」とか考え出すのはウツ(欝?)の軽い初期症状だそうですな。
逃げ出したいとか、全部壊したいとか、誰も知らない所へ消えたいとか、マイナス感情がてんこ盛りなんで、ちょっち自粛するべきかなぁ、と。
いや、私的には日記で愚痴たれ〜の、弱音吐きまくり〜の、色々したい訳ですが流石に閲覧して下さってる方が増えたのでやめとこうかな、と。(もう遅いって説もある)
訳もなくメソメソ泣いたり、イライラして当り散らし、彼女を泣かせた馬鹿は暫く頭を冷やしとうございます。
今のとこ、寂しさを埋める事が出来るのは自分自身の心しか無い様なので、ちょっくら精進してきます。(謎)
別にネット落ちする訳じゃ〜ありません。
自分以外との接触が怖いだけなんです。(変)
更新はもしかしたら自作品もあるかもしんない。
何だか痛い顔のラフなら山程あるんだよ。(爆)
まあ気が向けば、ね。(脱兎)
まだ治らない。 2003年06月08日
いい加減長いぞ、今回の風邪。(がくり)
腹の筋肉通は流石に痛くなくなったけど(慣れたのか?)咳が酷い。
そりゃもう、げほげほごほごほ終いにゃうげろって感じ。(やめれ)
鼻水鼻詰まりも治ってないので、ちと息苦しい。
なんつーか、物事に集中出来ない。(それはいつもだ)
おっさんギャグなのか、みんなボキャ貧困なのかは知らんが、必ず言われる事。
「中国にでも旅行したんか?」
そんな金あるかいな。(苦笑)
つーか、SARS感染第一号になってたまるかいな。
どうしたもんか。 2003年06月05日
我ながら困ったもんである。(謎)
あまりにも情けなくなるので詳しくは書かない。
ただ、一つ言える事は、自分が依存性が高いんだと再認識したことくらいかな。

余計な事を考えずに生きていけたらなぁ。
全部やめてしまいたい。(謎過ぎ)
先月の給料。 2003年06月02日
実はまだ出して無ぇ。(寝込んでたからね)
ずっと家にいたので金は使ってないけど、やはり記帳やら何やら早くせねば不安でならないにょよ。(支払いあるからさぁ)
久々に出勤したら、お客さんに「生きてたかー?(笑)」とか言われるし。
借金残したまま死んだら困るっつの。(苦笑)
あ〜、さて。
書きたいネタがあったんだけど、明日早番なので時間切れです。
明日には忘れてるかもしれまへん。(早っ)
戴きもののお礼にも行きたかったけど、時間切れです。(がくり)
つか、やりかけで放置してあるオフライン仕事が気になるけど、体調万全状態で時間がいっぱいないと進まねぇ。
ちまちま出来ない不器用さが憎いぞ、こんちくしょう。
風邪さえひいてなかったらまるまる4日間、時間がいっぱいあったのになぁ。(いや、その前に風邪ひいてなかったら仕事だろう、みたいな)
1週間くらいの長い休みが欲しいぞぅ。(無理)
日曜で良かった。 2003年06月01日
うちの会社はガソリンスタンドであるにもかかわらず、日曜は休業日である。
客層のせいなんだけどね。(土建業が多いし)
木曜から3日も連続で欠勤した訳だが、未だ風邪は完治せず。
うむ、今日1日で何とか体調をそこそこまで戻さねば非ッ常〜にマズイ。(苦笑)
つーか熱は微熱程度に下がったので、問題は咳だな。
流石に接客業でげほげほしてちゃ〜ヤバ過ぎるからなぁ。(ほんまにな)
まあ、こーして日記を書けるくらいに元気にはなりましたので、心配して下さった皆様にはお礼を。(いや、マジで感謝しとりまふ)
今日はちまちま徘徊してます。(笑)

ああ、そうそう。
咳のし過ぎで腹筋が死ぬ程痛いんすが(いんにゃ、身体中の関節も痛いけどさ)、何気なく腹を触ったらあばら骨がういてました。(がくり)
ここ数日の食事量が少なかったからか?(1日中寝てるから当然だけど)
体重計に乗ったら2キロ痩せていた。
こんな痩せ方はイヤだ。(苦笑)

あ〜、さて〜、今日の画像は人様の絵板に残して来たブツですが、携帯用には薄過ぎて不向きなので手直しして今晩中には追加しまふ。
戴きものもあるしね。(笑)