腹痛い。 2003年10月31日
そりゃもう激しく。(脂汗)
ヤバイかもしんない…。(何がだ)


せっかく描いた絵は色が薄過ぎて携帯には使えないかも知れないし…。(腹痛と何の関係も無い)
ああっ! 2003年10月30日
色々叫びたい事がある。
例えば。
「今月ももう終わりだ〜!」
コレ、焦燥感からくる叫び。
「勘弁しろよ〜!」
コレ、またもや接続切れのイライラからくる叫び。(苦笑)
「腹減った〜!」
コレ、いつもの事。(日常茶飯事)
ははは、他にもあるけど下らん叫びしか無いのでやめます。(笑)

何にしても、今腹が減って死にそうなのは紛れも無い事実。(爆)
ブチブチ切れるPCにイラついて、自分ちの作業だけしたら既に疲れました。
そうそう、思い出したネタ。
自分ちの辺りがやっとADSLの24M使える地域に入ってたので、NTTに問い合わせしてみたんすよ。
そしたらね、距離の問題で、使える事は使えるけど…結局1.0(※注!10じゃなくあくまでも小数点付き1.0)くらいに落ちますよ、と言われた。(がくり)
ちくしょう、やっぱ叫びたい!
『田舎のバカヤロー!』
残業が…。 2003年10月29日
計算に入ってない。
いや、残業じゃないか、休日出勤か。
まあどっちゃでもええけど。
ありー、なんでこの金額なのー。

↑心の叫び。


そして何故かメールの調子が悪い。
うちのアウトルックはよく起動しなくなる。(汗)

すいません、レスはちょっくら待って下さいね〜。(掲示板も)
明日あたりに。 2003年10月28日
給料が出せるんじゃないかなー、みたいな。
一応給料日は毎月25日なんだけど。
銀行変えたら何故か3日後くらいにならんと出せなくなった、なんで?(聞くな)

そして今日は箇条書き日記っぽく。(意味無し)
なんか知らんがえらく長い時間、ここに繋がらなかったぞー、困るぞー。
障害が発生してたらしいけど。
レンタル元に行ったらやはり怖かった。(サポート掲示板が/苦笑)
投稿せずに逃げ帰る小心者が一人。

もひとつ。
某お友達から官能小説をいっぱい送ってもらった。(爆笑)
ははは、明日からちまちま読むべ。(←アホ)

更に追加。(ぇ)
分かる人には分かる。
特に同じ管理人さん達。
ふふふ、そろそろキレたらごめんなさい。(先に謝っておくやつ)
そうならない様、努力はします。(笑)
我ながら。 2003年10月27日
単純馬鹿です。
今に始まった事じゃありませんが。



色々と〜、お礼に行かねばならんトコやら、挨拶やらお返しやら…溜まってるんですがトロイので進みません。(汗)
一応ロムってはいる覗き魔。(足跡残せない…/涙)
ははは、おうちに帰って来る楽しみが出来たので、ついつい自分ちにいる時間が増えちゃったりなんかして。(アホだ)
長い間寂しかったんだもん、いいじゃないか!(開き直り)

でもでもレスで時間食って絵を描いてない。(苦笑)

君の為に頑張って描くから待っててくれ。(←私信)
昨夜は仮眠し過ぎてすまん。(爆)
明日…っつーか既に今日だけど早番なので今から3時間半寝ます。
日曜は空腹。 2003年10月26日
まー、いつもの事だけど…日曜は飯が無い。(笑)
おそらく夜中に耐えられずにコンビニへ行くと予想される。(苦笑)
ちなみに今からちょっと仮眠。(予定では3時間くらいかな…)
日記は書くネタが無いのもあるが、使う画像が無い。

思い出したのでコンビニ弁当ネタ。(何故)
私がよく行くコンビニは最初からご飯が入ってるのと後から入れるのと両方あるんだけど。
後からご飯を入れてくれる弁当は、異様に飯が多い。
蓋が盛り上がってるくらいに。(かなり大盛り)
同じコンビニでも、その店だけだったりする。
もしかしてもしかしなくても、これはサービスなのかも知れない。(笑)
当然綺麗に平らげる訳だが、昼休憩に会社で食ってるといつも言われる。
『お前の胃袋、身体の半分以上占めてるだろ』
んなワケあるかい。(苦笑)
弁当食った後、3時や4時くらいに小腹が空いてパンとかかじってると(※仕事中/おぃ)更に言われる。
『また食っとるんか、晩飯食えるんか?』
ははは、全然平気、食えます。(爆笑)
精神修行。 2003年10月25日
してるのか…謎。(ほんまに謎や)

いやはや、何つーか、私は弱い生き物です。(自分で言うな)
強くなりたい…。

まあコレ↑は置いといて。
PCからの方は、お気付きでしょうが、なかっちがネット復活しました。
マジで泣いた私はアホですか。(アホです)

アホは暫くの間、更にアホゥな理由で精神修行に励みたいと思います。(謎過ぎ)
この痛みから…立ち直れるのか?(苦笑)
微妙に落ち気味で進行します。(何がだ)

全然関係無いけど、この前の駄文が消えたショックから、続き書く気がしねぇ。(汗)
どきどき。 2003年10月21日
携帯から書いてます、まだ朝っす。
7時過ぎ。
店開けて1時間は一人なので携帯でいつもの如くちまちまやっとりました、駄文の続きを。
消えました。
全部。(汗)
良い事がまとめて起こって幸せ過ぎた反動が始まったんだろうか。
…てな訳で「どきどき」はときめいとるワケではなく動揺っす。
ははは、既にアップ済みの分と書きかけ…2万字以上が消失してもうた。
まあアップしてある分はパソでいくらでも編集出来るから良いとして…どうすんだ書きかけ。(死)
めっちゃ、やる気無くなった。(爆)
つーか消した覚えの無い受信メールも消えとるのは何故。(駄文は自分の操作ミスで消えた←救われねぇ)
ま、この事件が私的にショックだったので朝から愚痴たれた訳っすが。(自業自得のクセに…)
帰宅後に日記の続きを書くか否かは分かりまへん、未定。
さ、仕事しよ…。
本日は。 2003年10月20日
21日分の更新しようと思ったけど、つーかしたかったけど無理なのでやめました。(あっさり)
いや、PC本館ですけど。(別館は今んトコ予定無し)
明日は火曜、そう、早番なので寝ます。
つーか、もう限界なの。(苦笑)
腹が減ってきたし、早く寝ないと眠れなくなっちゃうの。(誰に対する言い訳だか…)
昨日に引き続き、今日も良い事があってかなり浮かれまくっておりますが、頭の中が既に半寝状態なのでおやすみなさい。(逃)
色々と。 2003年10月19日
あったけど…もう寒いし寝ようかな、みたいな。(おぃ)

いや、何だか今日はね、神様が私に「早く浮上しなさい」と、プレゼントしてくれた様な「良き日」でした。(ほんわ〜)
相変わらずここじゃない部分の仕事を忙しくこなしてましたけど、有難い事に嬉しいお返事をいくつかもらって上機嫌。
久々に裏にも戴きものがありましたし〜。
しかもついさっきも戴いてしまいましたし〜。
こんなに良い事がまとめてあると反動が怖い気もしますが。(小心者)

ちなみに全然関係無いけど、個人的に笑える話。
某サイト様に、署名サイトへの協力お礼で裸な絵を贈りまして。(但し絵板)
その某サイトさん、18禁な訳ですな。
そこからのアクセスが増えてたり。(爆笑)
期待して来られた方、ごめんなさい。(苦笑)
うちは一応健全方向です。(多分)
つーか、そもそも私が描く裸っつーてもモザイクとか必要無いのばっかだしな。(笑)
一応下半身切捨てで使い回しっ。(コラ)
ね、たいした事ないでしょ?
浮き沈み。 2003年10月17日
激しいんです。
浮き沈みが。
つーか、浮いてる時の方が少ないんだけど。
浮いてる時はそのままふわふわ電脳の海を漂いつつ、あっちゃこっちゃに痕跡を残して来るのですが。
沈んでる時はひたすら吐いてます。(誰にだ…はた迷惑な)

関係無いけど、腹が減って死にそうっす。
へたれてます。(腹が)
こんなに空腹なのに、ちぃとも腹が引っ込まないのは何故。(聞くな)
更に関係無いけど、今日はタコヤキ食いました。
鯛焼きも。
美味かった。
しかしアレだな、高いよね、テキヤのやつは。(苦笑)
私は鯛焼きが一つ50円の時代を記憶してます。
今日のやつ、120円だった。
しかもバラ売りしてくれないしー。(5コで600円か、10コで1200円)
綿菓子も800円くらいしてた。
高いよ!(ガキの頃は200円くらいだった気がする)
寒いって。 2003年10月16日
昼間はともかく、朝晩めっきり寒くなりましたな。
毎朝悩む事がありましてな〜、いつまでも生脚出せねぇよな、と。
この時期なら普通はストッキングなんだろうけど…あれはあんましはきたくない。
何故かっつーと、すぐ破れて勿体無いから。(貧乏性)
手が荒れてガサガサなので引っかかるってのもあるけど、一番多いのは車に引っかかって破れる事っす。
ボロい車は特に危険。
錆びた車、擦ってバンパーがケバ立ってる車、危険っす。
ついでに言えば、シートにクッションならともかく夏仕様の編んだ座布団みたいなのを乗せてる車、あれもいかん。
アホなので上手く説明出来ないけど、竹じゃなくてゴザみたいな…プラスチック繊維で編んだやつもあるなぁ…まあとにかくアレよ、アレ。(分からんっつの)
朝、新品出してはいたばかりのストッキングが昼には既に伝線してたりしてね。

もっと寒くなったらタイツはくからいいの、ちょっとやそっとじゃ伝線しない厚さのやつを。
真冬なんかは超極厚、160デニールっすよ。
今の時期はくなら何デニールだと思う?(汗)
今日のオカズその2。 2003年10月15日
昨日と同じブロッコリー+味噌汁+数の子。(何か辛いやつがあるじゃん、赤いのが入ってるので)
まあ、それは置いといて。(置くのか)

会社の冷蔵庫にね、だいぶ前から梨が入ってたのですよ。
確か、その日に皆で食べるつもりで冷やしてたと記憶しとるんすがね。
誰も剥かないから誰も食べずに、どれくらい放置されてたのか。
今日見たらぶよぶよになってました。(爆)
あんなの梨じゃ無ぇよ!(苦笑)
私が昨日の飯がブロッコリーだと言ったトコロ、「その梨持って帰ってオカズにしろ」と言われました。
誰が食うねん、そんなもん。(汗)
いや、その前に普通、梨はオカズにせんじゃろ。
で、その梨ね、捨てれば良いのに、まだ冷蔵庫に入ったまま。(笑)
単にゴミ出しの前日にならんと冷蔵庫から出せないだけなんだけどさ。

関係無いけど自宅の冷蔵庫にも、いつから入ってるのか謎な物体があります。
瓶入りだから臭わないけどね、多分とっくに賞味期限切れ。(捨てろよ)
今日のオカズ。 2003年10月14日
オカズと言っても食べるオカズです。(それ以外何があると言うのか…言わなきゃ誰も気にしないかも知れないのに/爆)
え〜、本日の夕食の品目はですな、一つずつあげますと米(コメ)、マヨネーズ(それは品目なのか?)、ブロッコリー、お茶です。
ははは、メインのオカズがブロッコリー…。(切ない)
ちなみに我が家ではわりと日常茶飯事です。
似た様なメニューに「ポテトサラダ」や「きんぴらごぼう」等があります。
流石に火を通してない生野菜がメインのオカズで出た日はありませんが。(笑)
たま〜に「鮭フレーク」や「ごはんですよ」がオカズの日もあります。
別に今日の夕食を察してた訳では無いけど、昼は自宅に帰らずにちーと豪華に外食しました。(※豪華ってのは語弊があるけど自分基準)
炒飯と餃子。(←うちの親は死んでも食わない)
ああ、明日は何だろうな…。
牛が食いたい。(自宅では絶対食卓に上らない食材ナンバー1)

一汁一菜が常の我が家、せめて…親に好き嫌いがなかったらなぁと思うんすがね。(苦笑)
休日出勤。 2003年10月13日
昨日と違い、今日はめっさ寒かった。
脚に鳥肌立ちまくり。(汗)
昨日はエアコン入れてたくらいなのに…今日は暖房が欲しいぞ。

さて。
本日のアホネタですが。
皆さんは「みかん星人」を知ってますか?
私の似てない絵はあんまし参考にならんのですが。(つーか、これがイラストサイトの管理人の描く絵かよ…)
『ウゴウゴルーガ』って番組に出てたキャラです。
私のイマイチ腐りかけた記憶では定かでは無いんすが、この番組からCGっつーか3Dキャラが増えた様な気がします。
ちなみに名前は忘れましたが、トイレから出てくる「う○ち」のキャラが好きでした。(笑)
博士だった様な…。(記憶力皆無)

めっちゃ小さいお子様は知らなくて当然ですが、私とたいして歳が変わらん筈のお友達に知らないと言われ、ちょっぴりガビーン。(笑)
番組…マイナーじゃないよね?(聞くな)
色々…。 2003年10月12日
ほんっと〜に色々凹んでます。
シャレにならんくらい。

吐きたい毒だけたまっていく。
一部の吐きかけられた皆さんゴメンなさい。(爆)
かかった毒は早々に消毒すれば害も少ないと思われます。

関係無いけど、休みと金が欲しい。(無理だっつの)
しょーもない話ですが、田舎なのもあるけど、現在私の従事している業界は色々大変です。
給料めっちゃ安いっすよー。
まあ怠けつつ仕事してる事を考えたら貰い過ぎなんすが。
つーか、お客さん来ないしね、仕事自体があんまし無いの。(苦笑)
しかし、この年齢で勤続年数考えたら安いよな。(汗)
都会の普通の高卒で就職した方の初任給となんら変わらんと思われます…。(滝汗)
それで借金大王だからして救われない。(あほだ…)

1週間くらい休んで長崎行って奥さんの膝枕で甘えたい…って言ったら笑う?(聞くな)
携帯半死。 2003年10月11日
充電用のACアダプター(コード?)が壊れました。





しくしく。
なんとか。 2003年10月08日
大人のふりをしてみるオレ。(あくまでも擬態)
いや、モロにガキだったかしら…。(苦笑)

関係無いけど、雑用だけで今日は時間が無くなってしまったよー。
うぇ〜ん、ノルマがこなせない〜。(トロイ)
考えてた事が全然進まな〜い。
つーか既に忘れそう…。(鳥頭)

んでもって、メール依存症なのかしらと少々自閉気味。
嫌われてるのかな、私、とか寂しくなったり。(←ただのバカ)
返事はどれくらい待ってから次のメールを出すべきでしょうか?(そんな事聞くな)

こんな時は現実逃避に限る。(弱いな、相変わらず)

おや?
日記のレンタル元からメールが来ましたぞえ。
14日はサービス停止だそうで。
あかん…。 2003年10月06日
大人になれ、オレ。(苦笑)
こらえろ、がんばるんだ、オレ。(汗)
そんなワケでエコヒイキしない様、ちょっち待ってね。(何がだ)
分かる人には分かるよなぁ…。(爆)
こめかみあたりの血管が切れそうだし。(←全然大人じゃないじゃん)
オレが知るかっつーの、田舎在住なんだから。
今書いたら絶対喧嘩売ってしまう…。
なんぼなんでもそれはマズイよな?(聞くな)
猛烈に携帯別館から掲示板を削除したくなる今日この頃。
ぶっちゃけた話、携帯からの書き込みでオレが嬉しかった最近の投稿分ってYしゃんと嫁だけじゃん!(←最近じゃ無ぇよ)
ここに書くなって?
はぁ…今ちょっと自暴自棄気味なのさ。(最低)

私信。
みぃかえるしゃんへ。
ありがっちょ〜う!!(号泣)
マジ嬉しいっす!(鼻息)
ノルマ達成? 2003年10月05日
ノルマっつーても自サイトでは無いのですが。(撲殺)
お礼廻りは1日2件ペースになってまして、レスが追いついたら新規書き込みが…って具合ですかね。(苦笑)
あ、いいの、意味通じない人は読み飛ばして下はい。(笑)
昔より絵板に時間がかかる様になりまして〜…いや、単に丁寧に描こうとしてるだけなのですが。(昔は雑絵一辺倒だったのがバレバレ)
下書きしてから描くと時間がかかる様です。(当然)
あ〜…本当は書きたいネタがあるのですが、マジで愚痴以外のなにものでも無いので自粛しときます。
毒を吐きまくりたいだけなので。(やめれ)

『大丈夫』そう言って抱き締めて。
頭を撫でて欲しいだけのガキんちょです。
君の心も分からないのに。
君には俺を理解して欲しいだなんて。

涙が出る、その理由は教えてやらない。
君が気付くまで。
(謎)
ごめんなちゃい。 2003年10月04日
ちょっと待って。(爆)
自業自得だけど…お願い、もう少し…。(息も絶え絶え)
衣替え。 2003年10月01日
まず先にネタ話から。
今日から10月だったのね、と当たり前の事に気付いたのが出勤10分前。(爆笑)
冬季用の制服、どこしまったっけ?とか探して遅刻寸前で出社したらば…皆半袖着てた。(苦笑)
いいんだ、体調良くないから一人長袖で。(強がってみる)
つーか微妙に風邪っぴきは事実。
また風邪ひいてんのか?とか突っ込みは禁止だよ、そこ。(笑)
ここんトコ寒くなったし、生足だから鳥肌たったりしてさ〜、朝晩は鼻水じゅ〜るじゅるなのだ。(汚ぇ)

さて、ネタも今日はこんくらいでやめとくのさ。
んで謝罪と言い訳…。(ぇ)
毎度言ってるから今更って気がするけど、マジで仕事溜め込んでましてな〜。(苦笑)
ちょっくらレスはお待ちになって。
あっちゃこっちゃ手ぇ広げ過ぎなんで自業自得なんですが。(陳謝)