うが〜。 2003年12月30日
只今朝の7時過ぎ、早番です。
今年最後の早番。
鼻水垂らしながらの早番。(また風邪ひきかけ/苦笑)
例により携帯から書いてたりしやす。
天気は良さそうで、洗車が忙しくなる事が予想されますが…この時間は通常では考えられない程車の通りが少ない!
超暇です!(爆)
休みになると誰しも遅くまで家でごろごろするんですな…多分。(自分と一緒にすな)
正直言って、年賀状をまだ描いてまへん。(おぃ)
手を付けるのはひょっとしたら年明けになるやも…。(殴ってヨシ)
年内に(今夜か明日中って事ですな)今年の戴きものをアップして、2003年度の更新を終わりたいです〜。
ほら、やっぱ今年もらったものは今年のうちに飾りたいじゃないっすか。(自分基準)
いやはやここ数日ね、ロクにパソコンに触っとらんのですよ、逝き加減が良い塩梅で。(謎)
時間が無かった訳じゃないけど、身体と精神の余裕が無かったっつーか…余計分かりまへんな。(アホ)

ああ、そうそう、年末調整がやっとこ出まちた〜☆(喜)
これで病院に行けます!
って、もう病院は休みだ…。(苦笑)
結局は年明けですな…病院って何日から開けてんの?(聞くな)
早く診てもらって薬をもらわねば悪化するばかりで大変でごじゃりますよ…泣きたいくらいに。
痛いのですよ〜。(涙)
痒いのは当然として痛いの〜ん。

あ、社長が出勤してきたのでこの辺で。


ちょこっと追加。(現在31日ですが…)
色々切羽詰ってまして、微妙に壊れ加減で留守です。(謎)
絵は描く暇が無いので昔のものを流用。
ダブってたらすんません。(苦笑)
プリンタ〜。 2003年12月26日
忘れるからネタ消化その1っす。(その2は未定…つーか中止)

実はプリンタ、恐れた通り壊れてました。(号泣)
いや、まだ年賀状は全然描いてませんが。(おぃ)
ラフはおろか、構図も考えて無い。(撲殺)
しかし、めったにプリンターなんて使わないんで一応印刷テストでもしとこうと思い、適当な画像でやってみたのですよ。
色、出て無ぇし!(汗)
ヤベェ!!!
インク切れでも無いし〜。
何度かヘッドクリーニングしてみたけど駄目みたいで。
電気屋さんっつーか修理専門店に日曜に持って行ったワケです。
『あ〜、このモデルは部品が置いてませんね』とか言われてしまったり。
1週間くらいかかりますんでって事で修理に預けて帰りました。(涙)
んでもって修理代は1万円前後らしい。
そう、貯金箱の小銭も尽きたんで、来年3月車検が来る愛車の為に別に貯めていたお金に手ぇ付けてしまいました。(爆)
車検期日までに再び金が貯まるのかが、一番の心配事。
やはり電化製品(PC関連も家電なのかな?)はちょこちょこ使ってないとダメだ!
たまには電源入れてやるのが吉、そう痛感しまくり。
いやいや、電源入れるだけじゃあかんかな、やっぱ使ってやらないとね。

痒みと戦いつつそろそろ寝ます…鼻水垂れまくりで風邪っぽいので。
つーか、たかがこれだけの長さの日記を書くのに1時間半…以上かかってるし。(少し書いては痒くて転がり、書いては転がりの繰り返し/掻かない様努力はしてるらしい)
今日の画像は使うものが無かったんで、過去他版権物サイトさんで苦手アプレットで苦戦しながら描いた雑絵。
多分今まで使ってない筈。(ダブってたらすんまへん)
似てませんがジャンルが分かった方には感謝の言葉を贈りましょう。(そんなん要らんって)
社会人失格。 2003年12月23日
今更っつーか今に始まった事じゃないけど。(あぅち)

実は既にえらい時間で、もう寝なきゃいかんのですけどね…これだけは書いておこうかと。(メモ分より先に)

今日、休日出勤でした。
すっかり忘れてたけど。
大遅刻しました。
5時間程。(爆)
当然ながら白い目で迎えられました。(苦笑)

書きたい日記ネタは溜まるばかりっすが、忙しくて時間がありまへん。(寝ないと身体壊すから/今更…)
メモ内容が風化しないうちに書きたいなぁ。
いや、愚痴りたいだけ。(やめれ)
レスは… 2003年12月21日
まだだけど…もう少し待って下さい。(陳謝)
忘れるのでメモだけ書きたくて。(爆)
メモその1。
プリンタ〜…やっぱあかんかった。
メモその2。
温泉の素。

は〜……痛痒い。(苦笑)
血、止まらんかな…早く。
ツラの皮の厚さには自信があったのに、意外と繊細だったんかねぇ。
洗顔料も変えなあかんかな。(汗)

関係無いけど、特に前日に更新情報を投稿しに行ったワケでも無いのに、えらくカウンター回ってますな。(本館が)
もしかして「オスカーの誕生日だし、何か自作更新してるかも」とか思って来て下さった方がいるのでしょうか?(聞くな)

ん〜、何かコレ、過去に使った気もするな。(独り言)
雪。 2003年12月20日
昨日、今日と雪が降りました。
激務でした。
ただでさえ体調が悪いのに魂半分抜けかけてます。(爆)
とりあえず、有難い戴きものを早くアップしたかったので頑張って更新しましたが、掲示板レスはもうちっとお待ちになって〜。(滝汗)

エトワール、インストールしてないくせに、ユーザー登録だけしてきたアホです。(ほんまにアホや)
登録者限定で使用許可が出てる画像があり、何とかこれを使えないかと考えましたが…それに見合うページを作るには、ゲームをプレイした感想なり攻略なりを書いたり、エトワール的な絵を描かにゃならんだろうって事で諦めました。(おぃ)
動画gifのアイコンなんか可愛いんだけどね〜。

一応オスカーの誕生日にかこつけた絵は先日アップしてますが、他が間に合いませんでした。(くだらん書きかけはあったんだけどね…)
気が向いたら後日アップします。

んでもって、昼間の激務についての愚痴たれも後日の日記で書きます。(書くなよ)
今日は既に死にそうなのでここまで。(マジで)
タスケテ〜。 2003年12月18日
のっけから泣き言です。(爆)
むはぁ、マジで…我慢出来ん〜。(苦笑)
意識失いたいくらいに。五感失いたいくらいに。死にた…くはないけど肉体捨てたいくらいに。
自分的にはそれくらい痒いっす。
たかが痒みとあなどるなかれ。(エラソウ)
コレ、私も経験するまで分からんかったけど、本気で苦痛ですよ。(涙)
今更ですがごめんなさい、こんなに死にそうに大変だと思ってなかったっす。(誰に言ってるんだ)

通常掲示板、お絵描き掲示板のレス、少々お待ち下さい。
今の私じゃ何書くか分からんので(頭、働いてないし)ちょ〜っと待って…お願い。

色々アドバイス、いただいてます、有難いっす。
ただ…現時点での実践は難しいっす。(苦笑)
今の仕事や生活、全て変えないと無理っぽい事だらけで。(おぃ)
自分が出来る範囲で、可能な事を少しずつ試してみまする…。

関係無いけど、エトワール届きました。(まだプレイしませんけど)
消しっ。 2003年12月17日
何だかすごくやる気ナッシングです。
何故かっつーと、今、必死こいて3時間近くかけて書いた日記が消えたから。(長時間ログインしててクッキーがブロックされた)
ははは、いつもなら書き込み(投稿ボタン)押す前に内容コピーしとくんだけどね…最近の精神的イライラのせいか忘れてましたよ。(自業自得)
さて、どこまで書き直せるやら。
今から同じ文章書く気力と体力があるのか。(そんな事言ってる間に書け)

えっと、タイトルの「消しっ」ですが。
これは15日分に書いてたヤツを削除したからですな。
書き直すつもりだったので。
あああ、もう削除しちゃったし、せっかく書いた今日の分も消えちまったよー。(涙)
うう、確か「BOOK機能」だったかな。(おお、覚えてた)

でもまず先に書くのは13日分から。
…っつーても一度書いたのが消えたので、かなり内容忘れちまった。
うう、もうすげぇ腹立つしー。
あ〜…取り合えずタイヤ交換のネタね。

車に興味無い人は読み飛ばしてヨシ。
長いから。(最初の長さ程書き直せるかは謎)
えっと、冬です。
タイヤ交換の時期っす。
仕事柄他人様のタイヤ交換で毎日忙しくなりまちた。(一応喜ぶべきではある)
うちの辺りは緯度のわりには雪が多い方だと思うっす。
近年積雪量減ってるけど。
いざ雪が積もってからじゃ忙しくて自分のタイヤ交換なんてする暇が無いので、今年はさっさと換えちまう事にしやした。
んで、スタッドレスタイヤをどこにしまったっけか?とか考えつつ会社の倉庫を捜索。
いや〜、この時点で先に自宅の車庫を探すべきだったんだけどね。
そこまで頭が回らなかったの。
会社には、何故か夏タイヤが2本ありました。
なして2本なんだろー?とか思いつつも、夏タイヤには用が無いので邪魔だし持って帰る事にしました。
んで、残業終わって夜遅く帰宅、暗い中自宅の車庫を探してて唖然。
おうちには持って帰ったのと同じホイールだけが2本と、ホイールの付いてない冬タイヤだけが6本、そして別サイズのホイール付き夏タイヤが4本ありました。(激謎)
えらく中途半端な品揃えで、半端な本数が残ってたもんだ。
どうやら記憶には無いが今年春に車を買い換えた際に、半端なタイヤとホイールを付けて前車を出したらしい。(覚えとけよ)
用があるのはホイール付き冬タイヤ4本。
…無いじゃん、みたいな。
そう、会社にあった2本は、冬タイヤを組み替えするつもりで置いてた事が今更判明。
んがー、自分の記憶力の無さが恨めしい〜。(マジで)
結局のトコロ、わざわざ持って帰ったホイール付き夏タイヤ2本を再度積み直し、それと同じホイール(だけ)2本と、冬タイヤ(だけ)4本を積みました、泣く泣く。(苦笑)
前愛車MR2(エムアールツー)程積載スペースが狭い訳じゃないけど、1600ccクラスの車にこれだけ無駄に積むのは本数的に辛かったっす。(つーか、自分の馬鹿さ加減に泣きそうだった)
そもそも何故冬タイヤが6本あるのかも謎。
夏タイヤは合計10本あるって事だし…半端だ。
貧乏だし、2本は中古で売ろうかな、売りに行く暇があれば。
ははは、本当はもっと長々と書いてたんだけど、既に面倒なのでこの辺でこのネタ終わりっ!(苦笑)

13日メモ分ネタ、その2とその3も書き直すのやめー。
マジで消えた分の労力返してくれ〜。(今更…)
15日メモ分ネタ「BOOK機能」はまた今度気持ちに余裕があればって事で。(爆)
だってもう書く気力無いんだもんよ。

とりあえず今日のネタね。
また切れました。
何がってバルブが。
はい、これも車ネタね。
興味無い人はもう読まない方が良いよ。(投げやり)
現愛車を買ってすぐの頃、バルブが切れたネタを書いたので、覚えてる方もおられるかと。(興味があれば)
あ〜、前に切れたのが左右どっちか覚えて無いんだけどね。(ほんまに記憶力皆無やなワシ)
面倒だし、また色違うのもイヤだし、片方がまたまた切れたら困るので、両方換える事にしやした。
自分の会社で扱ってる商品なら掛け(ツケ)で買えるから良いんだけど、客層が違う為、私が欲しいタイプのバルブはうちの店では需要が無い。
仕方無いので、例の貯金箱から出した小銭(500円硬貨)をじゃらじゃら持って取引先まで買いに行きました。
おっちゃん達に笑われた。(ちくしょう)
いいじゃんかよー、同じお金には変わりないじゃんかよー。(叫)
あは〜ん、そもそもそのバルブ買う金だって、必死こいて捻出しとるんだぞー。
そんなに走ってない(イコール、ライト点けてない)のに切れるなよー。
1年も経たないうちに2回もヘッドライト切れるなんて呪われとるんか。(苦笑)

マジで金が(小銭も)無くなってきました。
いよいよ危険な状態。
痒みも絶好調に広がり悪化。
顔まで侵食。
ふっ。
本当は消えてしまう前、この5倍ちかい長さの日記を書いてました。(おぃ)
この虚しさっつーか怒りを向けるベクトルが自分しか無いのがまた痛い。(遠い目)
今日は日記に無駄に4時間半くらいかかったので(合計でね)、更新は明日以降…。
戴きものがいっぱいあるのに…気力が欲しい。(苦笑)
メモメモ…。 2003年12月13日
メモその1、タイヤ交換。
その2、更新。
その3、やっぱ痒い。(メモの意味が全然無さそう…)


↑こんな事書いたけど。
何か集中力が持続しない。(日記ですら書く気にならない)

あ〜…やっと昼間もぼちぼち忙しくなりました。
経費が出る程度の仕事量ですが。(苦笑)
ただ、疲れがたまってるので(色んな意味で)のんべんだらりは継続。
PCに向かう元気もやや足りないので、この辺でさいなら。(おぃ)

メモっといたネタは、いつか書くかもしんないし、書かないかもしんない。
修正してみた。 2003年12月11日
何をってコレ↓
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
※後日削除予定(多分)


またもや呟き。(やめれ)


かゆ〜い〜(>_<)
眠れな〜い〜(T_T)
掻きたい〜(^o^;)

あぅ〜…泣〜き〜た〜い〜(^_^;)
腹減った〜。(←関係無い)
病院に行く金が欲〜し〜い〜。(爆)

↑ここまで昨夜、携帯から愚痴ってた。(またかよ)
削除するつもりだったのを止めたのは、単に「ちゃぶ台返し」の絵文字を消したくなかっただけ。(おぃ)
実は私、PCで記号を出す(打つ)のが未だに出来ない(よく理解してない)人なので。(特に必要に迫られてないし)
携帯には定型文登録してあるのでたまに使うんだけど、この絵文字って見る人によっちゃ〜変なトコで改行されてしまったりするよね。(誰に聞いてるんだ)
携帯だと1行に表示される文字数が少ないし、設定でバラバラなので余計に気になったりして。(セコイ)
おっと…話が全然関係無い方向へ…。(苦笑)

あ〜さてさて、病状報告つーか経過ですが〜、進展無しっつーか悪化っつーか…良くなる気配が未だ見えませんな。
ちまちま掃除と、新品布団に効果は無かったと思ってよいのか。(くそぅ)
下半身(現在太腿辺り)や、顔まで何やら怪しい感じですが、顔に今使ってる薬を塗って良いのか激しく謎です。(良いかも知らんけど、べたべたして塗りたくない/わがまま)

何だかねぇ、PCも微妙に色々おかしくて。
こんな時、扱い方を熟知してない素人な自分が情けなかったり〜。(汗)
その前にメッセはバグの可能性あるけど…。(謎)
つーか、タブは寿命っぽい。
何とか買わずに済ませたい最近の金銭事情。

他にも色々書きたいネタがあった筈なのに、さっきまでムキー!と苦労してたら全部忘れちまったよ。(相変わらず鳥頭)
やっぱメモっとくべきだった。
先日の。 2003年12月08日
アホな一言日記(つーか愚痴)は削除しました。
はっはっはっ、単に眠れなくて吐いただけだったし。(やめれ)

え〜っと。
ここ数日、お絵描きしてました。
珍しくフォトショで。
お友達にあげる予定のブツをね…アンジェじゃないけど。(笑)
全然上達しなくて、我ながらこんちくしょうな仕上がりになっちまいました。(爆)
リクエストが「オリジナルで!」って事だったんだけど、何も見ずに描けない人なので頭の中で考えた構図はオスカーだった。(アホだ…しかも芸の無い構図/涙)
仕上がった絵を彼女に送り、「ははは顔だけ描き直して再利用してぇなぁ」とか言ってたら「いいよ、別に」との有難いお言葉。(爆笑)
マジで顔だけ描き直し、2バージョン無理矢理増殖。(おぃ)
元画像の方は、彼女のサイトでクリスマス頃にUPしてくれるそうなので、うちも同じ頃に公開します。
つーかサイトトップに使おうかとも思ったんすが、オスカーバージョンを今自分ちでUPすると元のオリジナル画像見てもらえないかも知れないので姑息手段で後回し〜。(殴ってヨシ)
一応縮小した全体図を「裸のオスカー愛好会」様に寄贈させてもらったんで、うちでの公開が待てない方(いるのかは謎)はそちらでどうじょ。
ちなみにお持ち帰り可です。(宣伝)
ははは、つーか年賀状早よ描けオレ。(苦笑)

関係無いけど、マジにタブとマウスが怪しいっす。
何だかスキャナとプリンターも調子が悪い気がする…。
年末までにチェックしとかにゃ危険かもしんない。(年賀状作れなかったりしてな/空恐ろしい)
それと、財布の中身がいよいよ無くなったんで、貯金箱に手を出してしまいました。(貯金と言えば聞こえは良いが小銭しか入って無いので念の為)
ちまちま貯めた500円硬貨を、これまたちまちま出して遣ってまふ。(苦笑)
この500円が無くなったら次は5円硬貨だ!(1円硬貨もある)
流石に5円や1円でじゃらじゃらお買い物は恥ずかしいし傍迷惑なので、あらかじめ会社で両替してから使うのだ。(セコイ)
貧乏人は小銭が好きっす。(関係無ぇよ)

※問題のズルっこ増殖絵、顔だけアップ(つーか顔以外は全く同じ/爆)↓
愚痴たれ。 2003年12月04日
あらかじめ最初に言っておきますが〜、気分を害す恐れがあるのでそーゆーのが嫌な方は読まないで下さいね〜。(苦笑)
読んだ後で「こんな事、日記に書くな!」とか苦情も受け付けませんよ〜。(撲殺)

毎日愚痴たれてるので、わざわざタイトルにする程の事でも無いんだけど。(爆)
むっは〜。
しかし…ほんま何も手につきませんな、マジで。
今日も風呂あがりにおかんに薬塗ってもらい(後ろは手が届かないし見えないので)、ストーブ前でぬくぬくしつつロム行脚。(そして黙って逃走)
未だ絵を描く気にならず。
紙と鉛筆出すのすら面倒臭い。(逝)

ああ、そう、今日の愚痴内容はこんな事じゃなくて。
年末で一応今設置してるアンケートを終わる予定なんで、ちょっと久々に覗いてみた。
この前途中集計出してから、数件回答が増えてたり。
有難い。
有難いけど。
うーむ、集計出した時点で一度リセットすべきだったかしら、と、後悔しました、ちょっぴりね。(汗)
まず「職業」かな。
詳しく聞いてる訳でも無し、大まかな統計が欲しいだけだったので、知り合いだと分かる方の笑える回答は良いとして。
後から回答された方が「旅人」だの「鳥」だの「浜辺の松ぼっくり」だの「女王陛下」だのは…いささかどうかと。(苦笑)
最終集計時には「無回答」にさせていただこう、うん。(困)
あとは「当サイトへのご意見をズバリ」かな。
「宣伝掲示板作れ」に1票入ってるな〜。
別に作るのは構わんけど、投票した人は本当に書き込みしてくれるんであろうか?(聞いてどうする)
私が一番疑問に思うのは、果たしてうちのサイトに来てくれたお客さんが他のサイトの宣伝をわざわざ宣伝掲示板を覗いてまで見る(知る)事を望んでくれるのだろうか?って点につきる。
サイト持ちさんが、自分のサイトの宣伝をしたいのはよく分かる訳よ、そりゃ当然。(自分もサイト持ちだしね)
ただ、閲覧者がそれを望むかどうかってのが私の疑問。
サイトの更新情報や、それなりに望むものは、サーチエンジンとか検索サイト、ウェブリング、あちこちで知る事が出来る訳で。
ま、所詮1票だし、新しく設置するまでは無さそうだけどね〜。
ちなみに、有り得ないと思うけど、「宣伝掲示板作れ」に投票してくれた方でこの日記を読んでる方へ。
私が管理してるサイトの中で、唯一宣伝可、な掲示板あるんですよ〜。
携帯別館から繋いである(参加してる)ランキングの中に、「アンジェサイトランキング」ってのがありますんで、そっちのランキングサイト内の掲示板をご利用下さいませ〜。
あそこだけはメル友募集だろうが何だろうが好き勝手書いて良いっす、うちのメイン掲示板と違って基本的に不特定多数の方の交流用に置いてるんで。(誰も使わんけどさ)
ま、本館、携帯別館共に、「WILD SOUL」内に作る予定は未来永劫無いと思われます、ごめんなさい。
私自身が、お友達サイトや他の個人ファンサイトで宣伝掲示板を覗く事が無いから。(苦笑)
ズバリご意見でもう一つ。
「裏部屋普通に見せて」に、いつのまにか5票も入ってるし!
ははは、すいません、正直言って…書いて良いか謎ですがムカつきました。(爆)
裏部屋について投票してるって事は携帯オンリーユーザーさんじゃないですな。
メニューページ、裏部屋案内ページ(URL申請フォーム)、あちこちに記載つーか明記してありますがっ!あそこは私の我が侭で構成された閉鎖的空間なんだってば。
申し訳無いけど、私と会話してくれない方には見せませんってば。
別にたいしたもんは置いてないけど、メールや掲示板で一言の感想くらい欲しいもんなんです、管理人としては。(苦笑)
マジで、今んとこうちにだけしか置いてない作品が無いので、黙って見るだけの方はリンク先サイトさんで探してロムって下さい。
裏まで見せて何の反応も無いのが寂しいから申請式にしてるんです、分かって下さい。(切実)
裏部屋申請については、掲示板の困った書き込みに次いで、私の凹み要因度高いんすよ。
案内ページをこの前一部追加修正しまして、撲殺モンのページが出来てますが〜、私が「これはあんまりなんじゃない?」って泣きたくなった方、結局お断りしたんですが…嘘ついて18歳未満だって事もバレてるんですが。(閉口)
ま、いいけどね。
実質上は実年齢の18歳未満でも、大人な考え方や大人な対人対応が出来る方は良いんです。
人間性を疑ってしまう様な方は逆に18歳以上でもお断りしたいですから。(暴言吐きまくり)

は〜…愚痴、私だってたれたくないよ、出来るなら。
色々なサイトを見てて、管理人さん達の日記を読ませてもらって、いつも感心します。
ああ、私と違ってえらいなぁ、大人だなぁ、凄いなぁって。
閲覧者に対しての気遣いは、見習わねばならんと思うんですが…いかんせん私ゃ中身がガキんちょなのでね。(超言い訳大王)
そんな訳で、あらかじめ書き出しに注意してはありましたが、うっかり読んで気分を害しちゃった方、マジごめんなさいね〜。(陳謝)
おニュー。 2003年12月03日
布団が届いた。(ちなみに昨日の話)
新しい布団は、サイズや機能は見てたのに全然硬さを考えてなかったので柔らかかった。(苦笑)
今までこんなに柔らかい敷き布団は使った事無くてさー。
慣れるまで違和感あるなーとか思ってたのだ。
だって梱包解いたら掛けと敷きの区別がつかないくらいの柔らかさで。
大きさが違うから「ああ、こっちが敷きかよ」とか思ったくらいで。
昨日は早番だったので早起きしてて、ちぃと寝不足気味で。
風呂上りストーブ着けた部屋でもふもふしてたら、新しい布団に入る事なく、布団の上で寝てた。(ようするに布団掛けずに寝てしまったアホ)
目が覚めたら身体が冷えてて寒かった…。(処置無しだな)
つーか、結局のトコロ、柔らかい敷き布団は寝心地良いって事か?(掛け布団の上で寝たんだけどさ/苦笑)
ふっ。
今日はちゃ〜んと布団に入って寝るぞ!(いちいち宣言する様な事ではナイ)

あ〜さてさて。
金が無い、金が無いと煩く騒いでるクセに。
…あほぅな私はプレミアムBOXを予約してしまいましたよ…。(げふげふ)
コンビニから既に入金してしまったんで、財布の中にはもう千円札&小銭しか入ってません。
給料日までの長い道程、どうすんだよオレ…って感じ。(汗)
しかも、私の場合、多分プレイしない可能性も大。(おぃ)
何しに買うか?
ははは、ただのコレクターズアイテムと化す様な気がしますな。
PS版が出たら、そっちはプレイするかも。(買うのか)
いいんだ、物欲を満たすだけで。(馬鹿丸出し)
つーか、未だにプロローグをインストールしてないので、正月に暇があったらちょっとくらいやるかも。
せめてルヴァ様くらいはクリアせにゃならんし。(※誤解されてる方が多い様なので今更な注釈ですが、私はプレイヤーの立場と限定すれば大の地様好きです)

しっかし金はいくらあっても足りませんな〜。(笑)
クリスマスに一人でケーキを食おうと思ってたのに、何だか普通の安いデザートで終わりそうな予感。
うーむ、マウスとタブの調子が悪いから「自分で自分にクリスマスプレゼント」とか予定してたのも怪しくなってしまった。(そんな事考えてたのか)
こっそり年末調整に期待する馬鹿者一人…。(爆笑)
いくらか戻ってくるのは確実だけど、給料日より後だったら笑えねぇなぁ。
ちまちま貯めてるポイント使えば買えるけどな〜、悩む。
贈りたかったプレゼントのランクも下がった。(爆)
ま、気持ちの問題だから値段は関係無いんだけどさ、もう少し様子見ようかな。(謎)
あんれまぁ。 2003年12月01日
ついに12月になっちまったよ。
どうすんべー。(焦)
今年最後の月に入り、まず思う事。
うーむ、とりあえず年賀状だけは描くかな。(爆)
つーかさ、何だかずっと「お絵描き掲示板」の絵ばっかりで、全然普通に絵を描いてないよ。(何が普通かは激しく謎だが)
いや、我ながら怠け根性と言うか、何と言うか…絵板がまともに描ける様になったもんだからフォトショ開くの面倒臭くてさぁ。(重いんだよ、アレ/汗)
あ〜…痒くて長時間集中出来ないしさぁ。(それは言い訳)

ああ、そうそう、まだ月初めだっつーのに既に給料残ってません。(早っ)
ヤバイっす、マジで。
新しい布団はともかくとして、ババシャツはまだ我慢すべきだったかしら。(苦笑)
おかんの使ってるストーブが寿命で壊れたんで、1万くらいのやつを買いに行きました。
もう少し安いやつにすれば良かったかにゃ…。(セコイ)
あまりにも貧乏なので禁煙でもすべきかと爪の先程は思ったりもする。(でもすぐ諦める←意思が弱い)
いや、その前に疾病にも煙草は良く無さそうなんだけどね。
中毒だから止めらんねぇのよ。(苦笑)
しか〜し、治療費をケチる訳にはいかんので色々悩むトコロ。
すんげぇ散財。(涙)
新作ゲーム…どうすっかなぁ、多分買うのは間違い無いけど、プレミアムBOXは諦めるべきか否か。(アホだな…)
毎回コーエーに踊らされてる自覚はあるんだよな、一応。
「ラブ通」が無くなった時に、3作品合同になるなら「Cure」なんか買わねぇよ!とか言っておきながら買ってるし。(メダカバカ)
はぁ…金が欲しい。
あと時間と健康もね。(←項目が一つ増えたぞ!)
下水工事が終わるまで昼飯も自宅で食えないし、年末までには昼飯抜きになってるやも…。(滝汗)
雪降らないし、タイヤも売れないし、例年より寒くないからか灯油も出ないし、ボーナスも出ないよ、マジで。

あは〜ん、のっけから愚痴りっぱなしで失礼〜。(苦笑)
全然関係無いけど、あちこち日記を読み歩いてて、おもろいもん見つけました。
某hしゃんの日記ネタが笑えて、貼ってあったリンク先がまた爆笑モノだった。
携帯からはおそらく無理だと思うんで、PCの方、お暇ならどじょどじょ。
ご当地ネタなんで中国地方、特に同県人にオススメ。(同県人のリーカー友達居ないから、Oちゃん暇なら見て笑ってちょ)

鳥取人チェック

タグで書いたけど、Β版の日記で試した事無いや。(汗)
ちゃんと飛べるかしら。(今更)
一応普通に書いとこ。
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/totttori.html
上の「鳥取人チェック」から飛べない場合はコピペってちょーだい。