読む意味は無い。 2004年09月30日
単なるメモ帳代わりで日記としての意味は無いです、はい。(爆)
こそっと携帯別館にアクセス解析付けてみたのです。
何だか知らない機種がいっぱいで驚き。(苦笑)
当たり前の事だけど、自分の機種でしか動作確認した事無いので…けっこう見れない人って多いのかもしんないな〜と思った次第。
携帯の表示字数設定によっては見にくいかもしらんけど、左がez、真ん中がi-mode、右がvodafoneだと思う…多分。
上からアクセスが多い順。

W11H P900i V601SH
W21H N900i J-D08
W11K F900i J-SH53
W21S SH900i V602SH
W21K N900iS V601N
A1304T P900iV J-N51
A5401CA N2051 J-SH52
W21SA D900i V401SH
A5403CA SO505iS V801SA
A5503SA F210i V601T
A1302SA P505iS J-SH07
A5402S F900iT V401T
A5501T N2701 J-SH08
A1402S N505i J-SA05
A1303SA N504iS J-SH10
A5506T P251iS J-SH51
A5304T N505iS
A5302CA F2102V
A5306ST P210i
A5405SA D506i
A5407CA D505i
A5303H F506i
A5406CA N504i
A5502K P252i
A5504T P504iS
A1013K SH252i
A1401K SH251i
A3015SA SO505i
C409CA SH505i
A1305SA P2102V
A1301S N2102V
A5404S
TT31
TT21
A5303H II
TK41
A1402S II
A5301T


去年のアンケートの集計結果通り、断然ezwebユーザーのお客さんが多い。
FOMAに定額制が出来た事で、ドコモユーザーも増えたと見える。(勝手に推測)
ちなみに画像は見て分かる通り落書きです、わはは。(笑うな)
我が身を呪う。 2004年09月28日
落ち続行中ですが、現在時刻am10:00…非ッ常〜に我が身を呪うネタが出来たので日記にしたためてみたりなんかして。
…いや、単にこの憤りのぶつけ先が無いだけなのですが。(おぃ)

さてさて、ついさっき仕事をちょい抜けて病院に行って来たのですよ…無駄足だったけど。(苦笑)
実は先月は行ってなくて予約を取って無かったんすが…今日行ってみたら皮膚科の診察は休みだった。(爆)
あれこれ体調崩した結果アトピーが激悪化してるもんで、痒くて死にそうにのたうっとる訳ですが、先日飲み薬が切れてもうたのですよ。
診察はどうでもええから処方だけ欲しかった。(がくり)
しかも休診なのに受付のお姉さんも間違えて普通に受付してくれた…笑えねぇ。(30分程待たされてたら、お姉さんがすっ飛んで来て休みが判明したのデス)
来週火曜まで塗り薬だけで持ちこたえられるのか不安。
そりゃもう酷ぇ有り様なのに〜。
所詮アレルギー、花粉症と同じ薬なので会社の人に分けてもらおうと思ったら…流石に時期があわなかった。(その人、杉花粉だしな…)

今日は帰宅後に追加したいと思います。(あくまでも予告)




↓ここから翌日追加。

帰宅後追加ちゃうんか、とセルフ突っ込み。
は〜は〜は〜、風邪薬飲んだら何やら寝ちゃってました、朝までぐっすり。(でも治ってねぇ)
会社にPCがあるって良いですね。(誰に言ってるんだ)
とりあえず今月ももう終わりそうなんすが、先月末から行こうと思ってたサイトさんにちぃとも行けてないので…そろそろロム行脚だけでも復活したいと思います、こっそり。(おぃ)
つーか注文したい同人誌があったのよね…早く行かねば。(そんな理由かよ)
その他の近況報告はまた後日…。
多分ね。(多分…うん、多分)

ところで。
更新休止中だっつに来て下さってる方が…結構いるんですね、つーか通常時とあんまし変わらんくらいカウンター回ってるし。
申し訳無いデス、いやほんと。(滝汗)
ちなみにこそっとどこかに何かが増えてます、アンジェじゃないけど。(おぃ)
別館も増えてます、こそっと。(苦笑)
オイラの近日中って。 2004年09月20日
近日中って1週間以上経っても近日中なのか?って話ですね。(陳謝)
ごーめーんーなーさーいー。
落ちはまだ暫く継続する方向で。
色々…すんません。


関係無いけど、ムカデに咬まれました、ついさっき。(涙)
痛いデス。
んでもってダイエットしてないのにダイエット成功してしまいました。(謎)
他はアレルギー性疾病、再発中です。
以上、近況報告でした。

カウンター、回ってるのが激申し訳ないっす。
当分放置継続なんで忘れてもらって良いっすよ〜!と叫んでおきます。(苦笑)
おおぅ。 2004年09月10日
昨日あんな事書いたくせにですが。
来月からついに待ち望んだezwebでのネオロマサイトの配信が決定したじゃありませんか。
これは一大事。

…てな訳で本日の最大ニュースでちた。
これ以上書くとえらい事になるので今日も終わり。(爆)
だって立ち直れそうにないんだも〜ん。(も〜ん、かよ)
とりあえず署名サイトへのリンク部分だけ更新しよっかな、本館も別館も。(…)

スイマセン、現在ある分のレスだけでも近日中にお返ししますね。(汗)

画像は発掘品。
すんません。 2004年09月09日
や、謝って済む問題じゃないけどやっぱしすんません。(苦笑)

ちょっと…人生やめたくなりました。(爆)
色々とあって気持ちの整理が出来ないので暫くお休みします。
日記だけは書こうと思えば書けるんだけど、とても他人様には見せられないシロモノになりそうなのでやめときます。(笑)

あ、自殺とかは考えて無いので上の「人生やめたい」の単語を誤解しないで下さい。(爆笑)

業務連絡等はメールでお願いします。
雑談メールだと返事が来ないかも知れませんがご了承下さい。(陳謝)

つーか…拉致り済みの戴きもの更新…遅くなりますが…申し訳無いです…マジで。
ごめんなさい。(号泣)

これ以上書くとマズイので割愛。(おぃ)
ではまた会う日までごきげんよう。(ぺこり)