痛い。 2004年12月24日
速度超過、罰金15000円。(号泣)

※画像は使い回し
むぎゃ。 2004年12月22日
掲示板、繋がらねぇ。(汗)
レスしようと思ったのに書く事忘れちゃうじゃんかよー。(苦笑)

あ、久々に更新しました、カタチだけ。(爆)
遅くなってた戴きもののUPも無事完了してご満悦。
つーか…どうして健全な絵にいかがわしいコメント付けたくなるんだワシ。(撲殺)
すいません、脳味噌腐ってます。

日付変わってもうたけど、オスカーの誕生日でしたね、昨日。(過去形)
何か全然手が回らなくてロクに祝えてないあたりが私のダメさ加減を晒してますが…一応仕事はしとるのですよ、主に会社の。(何故か今日は社長宅の家族の年賀状まで作ってた…)
某潜伏場所も最近留守気味だし、徘徊再開出来るのは来年かな〜…。

背中痒ぃ〜。
もふーん。(鼻息) 2004年12月19日
何とかやや腹具合が復調の兆し。
ははは、何て事ぁない、体調崩したりとか精神的問題とか色々あってweb活動怠け放題っす。
掲示板とかムキー。(←ちったぁ遠慮して書けよアンタ)
相変わらずランキングの方にも宣伝カキコがちらほらと〜。
ここ最近は最低限の管理だけしつつ、会社の仕事を持ち帰ってやってました。
うむ、やっとこおじぃさんの頼まれ仕事も終了。(年賀状の住所録作成)
歳が歳なので、宛先のおじぃさんのお友達…本人様が永眠されたりして減ってきましたが、それでも凄い人数で疲れた。(爆)
あとは〜、会社のデルちゃんにも作成ソフト入れて、データ移して喪中とかをチェック。
ちなみに自分ちの作業は全然何〜も進んでません。(爆笑)
徘徊すらしてないくらいだもん、この私が!(いばりっ)
社長宅の個人用年賀状も私が作成。(おぃ)

とりあえず年内に戴きもの更新だけは終わらせたいっす。(苦笑)
痒い。 2004年12月13日
(苦笑)

うががががががが。

病院、諸事情で変わりました。
医者によっては対応がえらく違うのが腹立つ。(爆)
あ、新しい病院の先生の事では無いです。
前の病院の先生が変わったのです、元々他の病院から来てた医者だから。
語ると愚痴が長いのでやめます。(笑)

つーか長い日記書く気力が無い。(おぃ)
イベント〜。 (ブログ 「日々徒然。」より) 2004年12月13日
自分自身未経験だけど、最近イベントネタに接する機会が多くて「行ってみたい衝動」が高まってます。(笑)
でも、ネオロマフェスタは作品混合イベントだから、どうせなら「アンジェリーク」だけのイベントに行ってみたい。(その前に今後そんな開催予定があるかどうかの方が謎だが)
こっから先は愚痴なので(おぃ)気になる人だけ続きを読む、で。


んで愚痴。
イベントと微妙に話はズレるのだけど。
何故何でもかんでも「ネオロマ」で一括りされるのかな〜って常日頃思うワケで。
いや、別に私は「遥か」や「コルダ」が嫌いな訳ではないけど「アンジェ」程好きでもないしハマってもないんだよ。
オタク人種なので声優さんとかかなり萌えたりするけど(爆笑)、オフィシャルが「ネオロマンス」を混合させちゃう辺りがちょっと…いや結構違和感あったりする訳です。
ぶっちゃけた話、グッズ開発やらオフィシャルサイトの内容、更新一つとってみても愚痴満載な訳だけど、なんかアンジェって蔑ろにされてないか〜!?(←これが言いたかったらしい)
遥か3の公式サイト、見て来たんす、…えらくエトワールよりも力が入ってんじゃねぇかちくしょう。(苦笑)

語りだすと無駄に長くなるんで自粛するとして。(爆)
ネオロマ作品のどれかが好きだからといって、他も全部同じくらい好きになるとは限らない…つーかそんな時間と金と心の余裕がありません、ぼくちん。(苦笑)

なしてこんなネタ書いてるかっつーと、ブログ検索してて読ませてもらった「交わらない思い・・・/ウェブリブログ」 を見て。
※携帯からは見れません、スイマセン

とりあえず腹減ったし、この前のフェスタ土産でもらったケーキ食います。(笑)
画像はありません
予告。 2004年12月06日
ふはははは、暫く留守です、多分。
他のとこには居ますが。(おぃ)
12月か〜。 2004年12月02日
ああ、今年も既に最後の月に突入してしまったのかぁ。
歳食うと日々…いや、月日が過ぎるのはマジ早い。
どんどん時間の流れが加速度的にアップしてる様な気がする。
普通なら歳取りたくないよーと言いたいトコだけど、厄が明けたらこの疾病から逃れられる様な気がして早くあと2年経って欲しい。(激しく気のせいデス)
前厄後厄あわせて3年、とにかく半分以上は消化したぞ!(消化?)
つーか来年はアトピーより花粉症の方が酷くなりそうな気がしないでもない。
ニュースで花粉が30倍飛散する可能性とかやってたよー。
突然花粉症になったからには突然治るかもしらんよなー…とか希望的観測で残る今年を乗り切ります。(謎)

追記。
ホットカーペット、布団敷いてる部屋にも出したv(笑)