日記ではない。(苦笑) 2005年01月28日
メールしろよって感じですが。
個人的お詫びっつーか何つーか。
関係無い閲覧者の方々、申し訳ありまっせ〜ん!

しんへ私信。(爆)
専用アイコン、ちょっとワケあって削除しちゃったよごめん。(汗)
ここ見てて、「よっしゃもっかい送ったろ」って思ったら新しい画像ちょーだい。(おぃ)
いや、勿論無理にとは言いません。(笑)
しん以外の専用アイコン使用での書き込み、2003年の11月が最後だったもんで…他ちょっち色々あって削除しちゃったのら。(言い訳大王)

園花しゃんへ私信。(連爆)
ごめーん、絵板のレス待って〜。(お絵描きありがちょう!)
つーかその前にメールしましゅ、うん。
本当は23日の朝。 2005年01月22日
昨夜…泣きながら寝てしまって目が腫れてる。(いい歳こいて泣き寝入りすんな)
いや、顔自体が腫れてるのか。(苦笑)

まぁそれはともかく置いといて〜。
私事で凹んでるんすが、書きたい愚痴(愚痴かよ)がまたもやむくむくと膨らんできたので書く。
ちこーっと作業とか進んでないんすが、一応他管理物とかの仕事はちまちましとります。
以前にもちろっと書いたネタだけど、またもや最近腹が立つものを多数発見してもうてイラついてます。
携帯サイト、本ッ当〜にマナーが悪いとこと善良なとこの差が激しいっす。
一生懸命頑張ってる人もいるのに、そう思うと悲しくなりまふ。
ランキングで、「ここ、管理がなってなーい」と思ってたとこ、まぁ昔っからだし他人のする事なんで私がどうこう言えた立場じゃないんすが…頼むから「ネオロマを扱うサイトの代表として」著作権や肖像権の侵害サイトの放置はやめてくんないかな〜と切に願うワケです。
当然、そんなサイトを作ってる管理人本人様にもムカっ腹立ってますがね。
だいたい違反っつーか、他人の権利を侵害してるサイトの作成者さんはPC持ちなワケですよ、知らないワケあるめぇ、著作権。
携帯オンリーユーザーが無知なのは仕方ない、百歩譲るとして、PC持ってて、知ってて、何故好きな人や好きな作品をちゃんと愛さないんだ?
…某ランキングに市販CDを音源として作成された着メロ、着うたを大量配布してるサイトさんが数件登録してあります…ランキングの順位も当然高い。(苦笑)
無料配布でも別に広告から収入を得てるとか、ちゃんとJASRACの許諾を得てるとかなら構わないけどさ〜…やめろよ、頼むから。
配布ページがメルマガでのパス発行制とかって、「悪い事してる自覚」があるからでしょ。
雑誌や他色々からの声優さん写真もてんこ盛り。
そのくせ「二次使用禁止、無断転載厳禁」とか書いてるし。
だからてめぇの行為そのものがあかんっちゅーねん!
おめぇはちゃんと声優さん本人、所属事務所に許可を得て使ってるのか?
ここ見てる善良な携帯ユーザー様、もしくは無知なだけのユーザー様、そーゆーとこから絶対DLするなとは言いません…でもそーゆーとこに「頑張って」とか「ありがとう」とか足跡残した人はうちに来るなー!(爆)
来ても黙って帰れ!私に話しかけるんじゃねぇ。
そんでもって善良サイト管理人様へお願い…お友達管理の素敵サイト、うちからもリンク貼ってるけど…是非あなたんちからもリンク貼って広めて下さい、切に。
ネオロマが好きなら止めようよ
他人の権利侵害サイト作ってるアホ管理人がいなくなる事も大事だけど、無知も罪になります、お願い…。

おおぅ、他にも携帯サイトさんの日記で同一ネタ発見。(笑)
何か嬉しいぞ。(単純馬鹿一代)
だぃあり-。
╋DIARY╋

ブログの方でトラックバックしてもらった記事も。
謎アンジェ日記:どの辺がファンなのか訊いてみたいっス

いや、うちのブログ、携帯からの機能がイマイチなんでこっちからリンク。(苦笑)

全然関係無いけど、着うた、私も自分で作れるんだ…違反になるから配布しないだけで。(現に自分の携帯にはアンジェの着うたが満載/爆笑)
アホが作れる様なもの、私にも作れるっちゅーねん。(口悪っ)

久々にネオロマEZの更新しました、遅くなったけど。
スタッフが増えてちこっと楽になりました。(笑)
アホなサイトに負けずに頑張りたいっす。(爆笑)
こんなとこでアレっすが、ランキングのポチリ(投票)、ご協力よろしくお願いします〜。(おぃ)

今日の画像は某所に使った年賀絵第二段。
ぶりっこインコ。(謎)
はぁ〜。 2005年01月21日
自分で自分を呪う程、情け無いっつーか凹んでるっつーか何つーか。(何)
言葉で理解する事と身体や心で理解する事は違う。
伝えたい事も伝えられない。
己の力が足りないばかりに…。
どうすればお互い無駄に苦しまなくて済むだろう、ただ、欲しいだけなんだ。


今日、病院行きました。
またもや点滴。(爆)
頭もやっぱり回ってません。(苦笑)
治る気配無し。 2005年01月20日
うがががが、歳か?歳なのか?(汗)
ちぃとも食欲が戻らないんすけどー。
一大事ですよ、奥さん!(誰が奥さんだ)
この私がっ。
晩飯は茶碗3杯のこの私がっ。
…一日に茶碗半分くらい。(少なっ)
げろげろっとした日からかなり経つのに、まだ飯が食えない。
いや、腹は減るんすよ一応…一口二口食うと満腹になる。(謎)
ここ最近、一日一食(半食)で終わってまふ。
熱が下がって、頭痛も治って、病院はもう行ってないんだけど…やっぱし行くべき?(聞くな)
何か飯食えないだけで元気(…なつもり)だから「点滴だけに通う」のも勿体無い気がしてね〜。
んん、でもちこっと胃は痛い様な気もしないでもない…多分?(アバウト)
いや、すいませんここ数日は痛いです。
…最早自分で何言ってるのか分ってません。(撲殺)

大寒の今日までにせめて寒中見舞いのラフくらい描きたかったんすが、頭も回ってないんで例によって何もしとりません。(爆)
う〜…何が原因なんだろう…やっぱ歳かな。
戴いた年賀状(寒中見舞い含む)がそりゃもうぎょーさんあるんで更新したいんすけどね〜…飯食ってないからか作業が進まないのん。(関係あるんか)
書きたいネタもあったんだけど思考がまとまらないのん。(苦笑)

そんな訳でお茶を濁しつつ病状報告して終わる。(やめれ)
あああああっ、一つ言い忘れ、言い忘れっ!
体重は全然減ってません、何だか健康体?(違)

今日の画像は某所で使用した年賀絵。
もう1枚は次回使おう。(笑)
題して「男(♂)は背中で語る」です…。(意味不明)
他に書きたいネタあるけど。 2005年01月15日
とりあえず療養中なので写真を載せたい為だけに…。(爆)

掲示板のレス、ごっつ遅くなってすいませんでしたー。
メールのレスはぼちぼちと…。(撲殺)
他ちょっと急ぎの仕事から片付けさせてくらはい。(ダメダメ〜ん)
げふげふ…。 2005年01月14日
実は落ちてる間、色々ありまして〜…後半は寝込んでました。
まさに今、微妙に病み上がり状態。(苦笑)
夜中にゲロゲロ吐いたり熱が出たり。
そしてまた点滴に通った…。(あぼーん)
会社の皆に言われた事。
前半に「私らしくない」豪華な飯を食ったからだろ。
確かに私にしちゃ凄い豪遊三昧(謎)だったんすが、実質は天候のせいだと勝手に推測。(自己完結)
写真を全部撮って無いんで一部ですが、自慢の為に書くっ!
普段、晩飯のおかずが「ブロッコリーだけ」とかのこの私、100グラムが2700円の牛(ウシって言うな)まで食いましたからね!(あ、200gのステーキね)
そして日本海の幸満載なでぃな〜を。(平仮名で書くな)
3日間ほど連続で豪華な晩餐だったわけです。

…胃、あまりの衝撃に耐えられなかったのか?(聞くな)
更にお詫び。(コラ) 2005年01月06日
去年戴いたメールのお返事、まだです…すいません。(最悪)
キャパ少ないんで、頭が(手も)回ってません。(苦笑)
土下座。(…)
一部の方へお詫び。 2005年01月05日
ダメっぷりを発揮した後に(つーかまだ発揮中だけど)更にダメダメをお詫び。
…年賀状、ハガキの方ですが…


…誤字ってます。(がくり)
今日、指摘されて初めて気付きました。
印刷用は超重の元画像に別個に文字入れしたんすが、文字の編集段階で順番並べ間違えたみたいっす。(恥)
新年早々。 2005年01月04日
ダメっぷりを発揮してます。(爆)

挨拶…1件しか行けて無ぇ。

今月中旬過ぎには何とか動ける様になりたい。(がくり)
あけました。 2005年01月03日
おめでとうございました。
過去形で書いてる辺り、情け無いっすが。(苦笑)

旧年中は皆様に大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお世話して下さい。(コラ)

まぁ年始の挨拶はこんくらいにして。
無駄に色々…何故こんなに落ち加減なのか自分でも不思議なくらいっす。
年末から年始にかけて、本当は大阪に来いとの話が実母からあったんすが、公私共に仕事の関係でスルー。(おぃ)
つーか、お母様、この職種が冬場が一番忙しいって事、理解してない様でした。
冬は暇でしょ?とか言われると切なくなりますぜ…一番の繁忙期なんだけどな〜。
何だか暖冬との話もあって、雪加減が微妙。
雪が降ったり気温が下がったりしないと、休みの予定も立てられない業種なんす。
例年より今シーズンはタイヤ交換の進行具合も遅いっす。
今月中はちょっと遠出は出来ないな〜。

本当は日記が空いてる分、めちゃくちゃ書くネタがあったんすけどね〜…もう思い出せないし気力が無い。(笑)
まぁそんな訳で(どんな訳だよ)年賀状の話。
今回の年賀状、出したかった人っつーか、出そうと思ってた人にかなり喪中がありまして。
頑張って今月中には寒中見舞いも描きたいと思ってますです…出来ればだけど。(爆)
サイトに配布用とかって…欲しい人いるのかな?(聞くな)
一応、申請して下さった方には郵送で送りましたんで、サイトでの展示等もよろしければどじょどじょ。
スキャンが面倒臭い方にはファイルを送りますんで連絡下さいね。
そんで年賀状ネタ話。
今年も例年通り、作成に着手したのは元旦。
しかし我が家のプリンターが故障中なので、昨日は会社に行って徹夜で印刷作業してました。(笑)
今朝方一番で投函しましたんでそのうち届くと思われますです。
昨年分のデータはPC初期化で残ってないんすが、何とな〜く覚えてる事を統計すると興味ある結果が出ました。
掲示板やメール、他サイト等でも会話した事の無い「私の知らない人」からの申請、去年に引き続き今年も申請してくれた方はめっちゃ少ないっす。
去年の絵柄が気に入らなかったのか、単に去年は気紛れで申請してもらえたのか。(苦笑)
今年、初めて申請してくれた方で、全然知らない方もけっこう多かったデス。
つーても殆どは携帯オンリーユーザーさんですな、PCの方はやはり「年賀状だけ申請」ってのは気遅れしちゃうんすかね〜。
それからちょっと驚いたのは作成ソフトの機能。
携帯端末で読み取りが出来る「QRコード」が、自動で作成出来たりするんすよ、ちょっちビックリ。
実際に読み取り出来るかは不明っす、…対応機種持ってないから。(汗)
何はともあれ、申請して下さった皆様、ありがとうございました。
今年も頑張りますので宜しくお願い致しますです。(笑)
余談っすが、携帯待受サイズにしたものは誰でもDL出来ます、別館で配布。(つーかめっちゃ部分で他の画像と代わり映えしない/爆)

まだまだ色々と私事がバタついてるんで、落ち加減微妙に継続します。
ご無沙汰しまくりのお友達の方々、サイトに挨拶に行けなくて申し訳ありません〜。(滝汗)