アホ。 2005年02月27日
全部、やめればよかった。
あれもこれも。

自分自身を消去したいなんて卑小過ぎるか…。
近日中っていつだよ。 2005年02月20日
…って感じですね、すみません。(土下座)
こんなトコで私信ぶっこき(またかよ)ですが、プレゼント、届いたよ、すんげぇのが。(←うろたえまくっとる)
お礼のメールなりレスなりすれば良いんだけど…別件で激しく凹み中のため自粛。(弱音吐いて泣きつかない為に/汗)
掲示板レスもメールも放置かましてますがごめんなさい。

つーか、ここで弱音吐いたら自粛の意味無ぇだろって話なんだけど。(苦笑)
どーにこもーにも…あまりにも痛くてどうしよーもないんだな、これが。
別に自分が墓穴掘ったりとか、自業自得な真似するのは今に始まった事じゃないんだけど、…な〜んかホント、不甲斐なさに押し潰されそうです、全部原因は自分なのに。(爆)
精神的に弱ってくると体調にモロ影響が出るらしく、ダブルパンチで死にそうっす、これも自業自得。(苦笑)

そもそも自分の価値って何だろう?とか、人を好きになる資格あるんだろうか?とか、いい歳こいて実に青い悩みに思考を巡らせてまふ。(意味分らん)
いや、その前に好かれる資格あるんか?とか。
受身的な考えの時は楽です、好かれるのも嫌われるのも甘んじて受ければ良いので。
自分が欲しいもの、得たいものを正直に言う事、それが怖い。
独り勝手に思うだけならまだしも、それは相手の事を考えてる訳じゃないから。
口に出して言う事、それだけの事でも躊躇する…それが果たして相手にとって良い事なのか悪い事なのかすら解らなくて。

ぶっちゃけた話、去年にセンチメンタルとか何とかぶっこいてましたが、今、凄く好きな人がいたりします。(おお、いいのか、こんなトコで書いてもうて/←セルフ突っ込み)
当然、去年のセンチメンタルな原因の人物とは違う訳ですが〜、自分の力量の無さが禍してか、自分の気持ちすら相手に上手く伝えられないんだな〜…。(遠い目)
誤解はされまくりだし、それを誤解だよと伝える術すら持たない自分。
相手を怒らすだけで済めばまだしも、苦しめてるだけの自分には恋愛する資格は無しっすか。(聞くな)

何か話が違う方向へ流れますが、言葉でも行動でも、…文章でも絵でも、「伝える事」って難しいですな、マジ痛感。(今更)
今の自分に言える事。
気持ち(愛情)とその表現の仕方(色んな意味で)は、正比例では無いっつー事。
つーか、比例させるには力量が思いっきり不足してるっつー事っすかね。
分り易い例えを出すなら「好きなキャラでも描くのは苦手」ってのがあるかな。
単純に画力が無いから、とか。
努力する事を放棄してる訳じゃなく〜、単純に現時点で力量不足な訳っす。
言い訳をぶちかますなら、描く気が無いんじゃないんだ〜。(泣/←泣くな)
納得いかないのは自分なのに、それを突かれるのが痛いんだ…。(オマエの精神構造が痛過ぎ)
つーか、「絵が描けないイラストサイトの管理人」って、やっぱし価値無いんかな。(自分で言ってて悲しくなってきた/滝汗)
まぁこの際「絵とか云々」は置いといて。
今までだって何でも簡単にこなしてきた訳じゃないし、時間をかけながらも少しずつ色々考えて生きてきた訳で。
凹んでも頑張るしか無いよな、って思う訳っす。
いつか人並みに当たり前の事が出来る様になると良いなぁ。(意味不明)
俯いてた自分に、前を向く事を教えてくれた…思い出させてくれた人に応えたいから。

何やら訳分らん話でスンマセン。(苦笑)
とりあえず…凹み&体調不良真っ最中ですが、他管理サイトに有難い仕事が出来てるのでそっちを頑張ります。(コラ)
んでもって陰でコソコソ努力っつーか精進はします、ハイ。
…まずは苦手な日本語伝達能力を何とかしたい。(爆)

何故にこんな恥晒し的、独り言的呟きを吐露しとるかっつーと…このまま長期ネット落ち(つーか、ココを留守にする事)した時の言い訳の為っすかね。(←撲殺)
だって痛いんだもん…。(逝)

全然関係無いけど、戴いたチューリップ、寒いのでつぼみのまま未だ咲いてません。
咲いたら写真撮りたいけど…時期逃したら笑って誤魔化そう。(おぃ)
※これは見ての通り別の花っす。
痛いかも。 2005年02月19日
色々と…。(苦笑)

すいません、レスは近日中に!(陳謝)
ひー、スンマセン。 2005年02月15日
ごっつ落ちててスミマセン。
生きてます、低空飛行ですが。(爆)
もう何つーか…書きたかったネタはあれど、鳥頭故当然忘却の彼方。
ネタは思い出せば後日書くとして(思い出す確立は限りなくゼロに近いが)、この場を借りて私信的メッセージを。(撲殺)
誕生日、バレンタイン、たくさんのお祝いをありがとうございました!
メールの返事がそりゃもう遅れまくってますが(汗)有難く読ませていただいてます〜。
お花やお菓子のプレゼントもありがとうございました〜v

ここ最近…ロクにロム行脚する余裕も無くご無沙汰かましっぱなしのお友達の皆様ごめんなさい。(苦笑)
つーか日記が闘病報告みたくなっててマジで申し訳無いっす。(滝汗)
別に寝込んでるとかじゃないんだけど(現に仕事には普通に行ってる)、微妙に持病が続いてまして〜…ココ以外の管理サイトで手いっぱいな状況です。
いや、たいした仕事はしとらんのだけどね。
まぁ愚痴たれしたくなる様な事象だけはぽこぽこ出とりますよ。(苦笑)

おおぅ、愚痴たれで思い出したので一つ愚痴ネタを。(おぃ)
元々迷惑メールは毎日多かったんすが、ここ最近はウィルスメールが多いっす。
連日セキュリティソフトの警告がピコピコ連発しとります。(←つーか毎日PC開いて無いんだけど/汗)
無いとは思うけど…一応用心の為に宣言。
私から添付メールを出す事は当分ありまへんので、もし私のアドレスを詐称した添付メールが来た場合はサクっと削除したって下さい。

てな訳で生存報告終わり。(…)
ありゃ? 2005年02月05日
日記、不具合かな?
すいません。(ぺこり)
何故か履歴、出てませんな。

携帯からはどうなんだろう。(滝汗)

15日画像追加。
…追加する程のもんじゃないけど。(爆)
ネタ。 (ブログ 「日々徒然。」より) 2005年02月05日
ちょっちやるせない。

よくある話。
事件とかのニュースを聞いて、例えばまぁ強盗でも殺人でも…「何で周囲で見てる人は助けない?」とか「何で自分で反撃出来ない?」とか「何で」と繰り返す方が居て〜…実は私はその度にちょっち言い返したくなってしまう。
当然誰しも…余程の事が無い限り、正しい事を知っているのだから、犯罪に出会ったらそう思うべきでありそうすべきなんだけど。
実際にその場にいて、果たしてパニックに陥らずに、その正しい事を実行出来る人はどれ程居るんだろう?
繰り返し報道に腹を立て文句を言うその人は、実際現場に居合わせたら対処出来る自信があるのだろうか?
まあ出来る人なら文句も言いたくなるんだろうけどね…パニくって何も手助け出来なかった人を責めなくても良いんちゃうか?…と私は個人的に思う訳です。
目の前で犯罪が行われて…自分が何も出来なくて、後悔の念を少しも持たない人は居ないと思う…。

つーか口が悪いが、性格も悪いオイラは「じゃあ実際その場にいてみろよ」って思うんだよ…。


あと、犯罪者の心理っつーか「あんな事する神経が分からんわ」と文句を盛んに言いなさるのだが…分からんからこそ普通の人は犯罪者にならずに済んでるんとちゃうかな…。

朝からどんより…。(苦笑)
画像はありません
飯。 2005年02月04日
通常の2/3、もしくは4/5くらい食える様になりました。

…しかし新たな事実が判明して困惑しちょります。
我が家の飯、おいちくない…。(小声)
家の飯があんまし…つーか殆ど食えません。(苦笑)
おかあたま、ごめんなちゃい。(…)

やっとこ飲み薬も終わりました、またアレルギーの薬に戻るだけっすが。(爆)
頑張って昼間、コンビニ弁当を食ってます。(←何かある意味問題発言)
そろそろ体調も良くなる、良くなってる筈。

ちなみに内臓は治ってきてますが、雪かきで筋肉痛が酷いデス。(おぃ)
年寄りだからですか。(聞くな)

以上、生存報告でした。(ぇ)