久々に仕事? 2005年08月20日
管理サイト放置しっぱなしっすが、参加型サイト管理人の義務をやっとこ果たしたって感じで…ランキングの仕事を久々にしました。
しゅ、しゅびばしぇん。(滝汗)
登録サイト計220件を全部手動(目視?)でチェック。
そのうち、何やかんやで56件も削除。(爆)
つ、つかれた。
つーか、こっそり管理してる遥かとコルダも何とかせねば。(※ここ見てる人には全然こっそりちゃうけど)

さてと、では本日の業務報告終わりっ。(殴)
盆休み終了。 2005年08月19日
いや、盆休みもクソも無いって感じで休みが多いんすが。
一応盆の間はずーっと仕事が入ってました、有難い事に。
つーか、失業保険をもらってるんで、厳密に言えば仕事に出ても出なくてもあんまし収入に変わりが無いっつー話なんすけど。(出た分引かれる)
籍を置いてある程度仕事に出ておかないとフル勤務への道は遠そうだったので、他の社員が休みを取ってる間は仕事に出まくり。
何やら一人入院するとかって話で勤務日数は増えそうでふ。(でも保障された訳でも無いし、雇用契約の書き換えは拒否されてもうた)
しかし分かってた事とは言え、社員とバイトの立場の差はデカイ。
関係無い話っすが、とあるカードを作ろうとして申請したら「今回は見送りさせていただきます」との回答が。(ゴビー)
うーむ、勤続年数10年以上の正社員の立場が懐かしい…。(苦笑)
ま、それはともかくとして。
タイトルにした盆休みの話。
盆前に5日間も休みがあったんで、大阪に墓参りに行って来ました。
今回は親を置いて一人で。(爆笑)
一応うちのおかんには声をかけたっつーか、お伺いを立てたんすが「面倒臭いからいい」って言うもんだから一人でちんたら高速に乗ってレッツらゴー。(意味不明)
最初は1日分の着替えだけ持って行ったんだけど、案の定1日で帰れる筈もなく〜…まぁめったにしない親孝行(?)の一環とばかりに数日滞在して色々してきました。
…って書くと凄い勘違いされそうなので説明っつーか言い訳しますと、何のこたぁ無い、実母と二人でたくさん話をして、飯食って、墓参りして、ちょっと手伝いをしただけです。
それでも、普段、自分ちでは家庭内での会話も無く(爆)、墓参りなんか全然行かないわーの、手伝いなんかしないわーの、なので、珍しい事っちゃ珍しい事なんすよね。
実母と違ってうちのおかん(養母)、手伝いのしがいは無いわ、会話も話にならんわで…って感じで…まアレですよ(何だ)…愚痴になっちゃうから止めときますが(なら書くな)そんな感じなので。
部屋の模様替えでタンスを動かすのを手伝っただけで感謝され、電化製品の配線いじっただけで感心され、ああ、何か新鮮…。(爆笑)
家事は一切しない生物学上では女の私っすが、男性的な仕事ばっかり手伝って帰ってきました。(笑)
あ、ちなみにちゃんと家に帰ってからパパりん(養父)の墓参りにも行きましたからね!(当然っちゃ当然だけど行かない年もあるので/核爆)

来月あたり…そろそろバイト勤務が安定するのではないかと思うので、職探しは続行っすがネット活動、もとい、ネット徘徊くらいは再開したいっす。
ご無沙汰しまくりの皆様、申し訳ありまへん。
そして、こんなトコで何ですが、暑中お見舞いを下さった方ありがとうございましたv
今年は全然挨拶にも行けてないし、メールやら何やらの返事も出せてないし(あまつさえ電話にも出れてない/汗)、誕生日のお祝いとかも(金銭的にも?/苦笑)出来てなくて申し訳無いれす。
つーか、ここ、アンジェのファンサイトっつーより「日記サイト」っぽくなってきましたけどね。(滝汗)
そぞろ頑張ります、主に私生活をですが。
まずは安定した収入からお絵描き&萌えは始まる。
何か変な座右の銘(?)が出来たかも。(おぃ)
バトンと言ふモノ。 2005年08月03日
えー、昨今流行ってるらしい「バトン」っつーもんが回ってきました。
つーか、回ってきてたらしい。(過去形ですか)
そもそもどんなものかよく知らんかったんすが、アクセス解析見たらうちにバトンが回されてた事に気付きまして。(スンマセン、今あんましネット行脚してないから回って来てても気付いてないバトンがあるやも/汗)
5人の方に回さないといけないらしいっすが、自分がネット落ち同然なんで答えるだけでストップしときまふ。(コラ)
ちなみにブログの方が更新停滞しまくりなんで、バトン内容だけ同じものをコピペしましゅ…すんまへん。(苦笑)

STRAWBERRY CHIPS」とも子様より

コミックバトン
Q1.あなたのコミック所持数は?
1500冊を超えてから数えてないけど、多分軽〜く2000冊以上…の筈。
もっとあるかもしんない。
Q2.今読んでいるコミックは?
いっぱいあり過ぎて書けない。
続き物は継続中。
Q3.最後に買ったコミックは?
だからいっぱいあり過ぎて書けないってば。(苦笑)
毎月必ず最低5冊以上新刊購入するんだもんよ。
一応新しい順で…
「赤い花束」高橋留美子
「ヴァンパイア・クロス」高城可奈
「天笠夜話」神坂智子
「イヴの眠り」吉田秋生
「からくりサーカス」藤田和日郎
「Hunter×hunter」冨樫義博
「万能少女」大橋薫
※いずれも最新刊
Q4.よく読む、または思い入れのある5つのコミックは?
どれも思い出した様によく読むので、思い入れって点からセレクト。
「うる星やつら」高橋留美子
「不思議の国の千一夜」曽祢まさこ
「究極超人あ〜る」ゆうきまさみ
「アクマくんにお願い」日渡早紀
「聖闘士星矢」車田正美
5つって難しいかも。(汗)
上から順にオタクになったきっかけ、馬好きになったきっかけ、アンドロイド(?)好きになったきっかけ、花とゆめを読む様になったきっかけ、同人に夢を抱いたきっかけ、と続く…。(爆笑)
好きな作品、よく読む作品を挙げるとキリが無いんでね…。
Q5.バトンを渡す5人
ストップ。

ゲームバトン
Q1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量、又は、持っているゲームの本数
PCには何も入ってなかったり。
余談だけどPCを買った理由の一つにエロゲーをするってのがあった筈なんだけどな。(爆笑)
持ってるゲームの本数は、SS、PS、PC-FX用などが50本くらい。
貸し出し中で返ってこないのが多いので実際は不明。
PC用ソフトは2本。(未インストール)
Q2.今進行中のテレビゲーム
3年以上、ゲームしとらんです…。(苦笑)
Q3.最後に買ったテレビゲーム
「アンジェリーク エトワール」
Q4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある(5作)
よく遊ぶ…って現在進行形は無いので、よく遊んだって過去形と思い入れのある作品で。
「ぷよぷよ」
「パカパカパッション」
「ときめきメモリアル」←GSじゃないので念の為
「プリンセスメーカー」
「アンジェリーク」←シリーズ通して
当然の様にアンジェリークシリーズには特別な思い入れがあります、…こんなサイトやってる理由や大げさに言えば現在の自分を構成する重大要素の一つになった作品なので。(笑)
Q5.バトンを渡す5名
ストップ。

森のくまさん」くま様より

Musical Baton
Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
PCには音楽ファイルと呼べるシロモノはあんまし入ってないやも。
つーか、携帯の着メロ用ファイルが殆どでPCで再生出来ない。(おぃ)
Q2.今聴いている曲
音楽と呼べるものは通勤の車の中でしか聴いてない現在。
最近はずっと「ALFEE」の編集してもらったMDが流れっぱなし。
Q3.最後に買ったCD
最後に買ったCD…何だろう…っつーかいつ買ったっけ?(汗)
Q4.良く聴く、又は特別な思い入れのある5曲
曲という観点から思い入れのあるものを選ぶと…難しいけど以下5曲。
「ロメオとジュリエット」プロコフィエフ
「ロメオとジュリエット」チャイコフスキー
「アルメニアンダンス(多分パート2)」リード
「ワインレッドの心」
「校歌」…爆
す、すいましぇん…面白くない回答で。(汗)
好きな曲、ってなると選べない程多いし、思い入れのある曲、ってすると聴いて思い入れがあるってのより演奏して思い入れがある、ってな具合に偏る様っす。(苦笑)
全然ミュージカルバトンっぽくないっすね。(がくり)
Q5.バトンを渡す5名
ストップ。

とりあえずはこんなもんかにゃ…。
何か凄いつまらん回答で申し訳無ぇ。
あんぎょ。 2005年08月01日
またやっちまった…。(苦笑)
先月の日記も1回だけ…日記じゃなくて月記だよな…これじゃ。

先月分の近況報告で「古巣でバイトしてます」って書いたけどさ、色々問題勃発して少々大変な事態に陥ってまったのだな…何だかなぁ。
元々、職安の求人票で申し込みっつーか面接に行って仕事が決まった訳だけど、「転勤があるから正社員じゃなくバイト」で、更に勤務日数とか勤務時間も社員並み(扱い?)って話だったのに…何だか話が違ってきた。
丸一日仕事のつもりで出勤してんのに「昼から人員が多いから帰って」とか言われるんだもんよ。
あらかじめ休みが分かってれば他の仕事(副業)も探せるけど、いきなり帰れと言われると困るどころの騒ぎじゃない。
こちとら学生の小遣い稼ぎのバイトじゃなくて、扶養家族抱えて生活かかってるんだからして雇用契約守ってもらわないと死活問題なんだっつの。
そんな訳で、やっぱり職安に通いつつ仕事探しの毎日だったりしまふ。
今日なんて「就職支援セミナー」だかってのに行って来ちゃったよ。
最初は貰わないつもりだった失業保険の申請もして、ちまちまバイトしつつ頑張ってまふ。(最初の話通りに勤務を約束されないので、雇用契約書を変更して失業保険の申請をしたのだ)
それまで半額会社が負担してくれてた健康保険料やらその他諸々の出費が増えて、マジで今までの自分の給料泥棒っぷりが痛感される。(爆笑)
何だか趣味のサイト運営やらネットどころじゃなくなってきました。(…)
そーんな訳で、随分長いこと更新しとらんのだけど、絵なんか1枚も描いてまへん。(←威張るなょ)
とりあえず本日はやっとこネオロマEZの作業が完了…いや、全部じゃないけど。
亀以下のスピードで雑事やら何やら片付けていきまふ〜。

話は突然変わって。
前回の日記から今日までの間に、そりゃもう色々あったんすが…ここに書けない程落ち込んで人生終わらせたいなーとか本気で思ったり(ぇ)、えっちらおっちら浮上してみたり…忙しいな、俺。(笑)
あ、今は至って前向きなので深く気にしないよーに。
一応その間のネタとしましては〜…エアコン壊れました。
暑ぃ。(苦笑)
電化製品総故障の我が家(つーか自室だけか)も、何とかPCの故障だけは食い止める所存でございまするよ。
それから、鼬の最後っ屁でまたもやプチ豪遊デートしてきました。(どこにそんな金があるのかは謎)
透明に透き通る新鮮なイカ〜。
盛り皿の上でぱくぱく口を開けてる魚〜。(爆笑)
あにょ、写真はとりあえず前回遠征時のがまだまだあるんでそっちから先ですが。(笑)

モノレールの改札で「鳥取」の文字に反応。
ちょっと携帯からの人は見辛いかもだけど、スイカとSuicaをかけてんだな。
めっちゃ。 2005年07月13日
お久し振りです皆様。(爆笑)
鼻パックしつつ、休足時間貼りつつ、久々に日記書いてます。

前回はいつ書いたんだっけ?と読み返しつつ〜。
や、読み返すもクソもそんなに書いてないってな。(苦笑)
えーっと、前回の日記は先月の19日か…退職前っすな、一応。
給料日っつーか計算の締め日が25日な為、前職を25日付けで正式退職しました。
あれこれバタバタとハローワークに通いつつしたものの、現在は古巣でバイトしてたりします。(13年程前に正社員として勤めてた会社)
や、正社員で求人してなくて、面接時に聞いてみたところ「正社員になると広島や山口に転勤で飛ばされるよ」と言われ。
仕方ないのでアルバイトっすよ…いい歳してからに。
地域的、業種的には妥当な時給なんすが、勤務時間は短いわ休日は無駄に多いわでダブルワーキング(?)を考えてます…身体が慣れたらね。(苦笑)
どう計算しても、今までの収入の約2/3。
今までダラダラとへたれ会社員を満喫してたせいか、家に帰ったらバタンキューで爆睡状態。(んで風呂は翌朝/汗)
楽天で低反発グッズ(つーてもマットと座布団のみ)を購入しちゃったりなんかして…そんなに疲れてんのか、オイラ。(年寄り臭ぇ)
最近はロム行脚すらしとりません、マジで身体が言う事聞いてくんねぇの。
とりあえず、管理サイトの業務を優先しつつ…まぁ出来る範囲で頑張りまふ。

さてさて、近況はこんくらいにして。
仕事辞めてからバイト始めるまでの合間の数日間、実はまた遠征デートしとりました…ええ、命の洗濯に。(笑)
出かける前にお友達一人にお誘いをかけてみたんすが、どうやら体調崩したりとかで連絡付かず。
日程中ずーっと彼女と二人きりでいちゃこら遊んでました。(つーか後半はホテルで寝てばっかだったんだけど/おぃ)
初日に、前回出来なかった観光らしきものを満喫。
一日がお台場で終わってしまったよ。(爆笑)
田舎人なので施設名称とかうろ覚えなんだけど、メガウェブ(トヨタのテーマパークみたいなもん?)で新車試乗をしたりとか、グラパシ(メリディアンって言った方が良いのか?)で美味い飯食ったりとか、フジテレビ見たりとか、ヴィーナスフォートで買い物したりとか色々。
濃い一日だったのでちょっと書ききれない。(しかも日数経ってるので微妙に忘れてる部分もあり/汗)
あ、観覧車にも当然の様に乗りまちた。(←お子ちゃま)
観覧車から見える有明のビックサイトを眺めつつ「うーん、いつかはコミケに…」などと考えたあたりも実に「らしい」でしょ。(相変わらず同人に夢見てるヒト)
ゲーセンでプリクラを撮りまくり、絶対次回のリベンジを誓ったりとか。(何のリベンジかは深く気にしない様に)
あの近辺だけでも、まだまだ行ってみたい所があるんで、頑張って稼いで予定を組みたいっす。
風呂は行きたいぞ、風呂は。(テレビでよく見るアレ)
翌日は栃木に行くつもりだったけど、お友達に連絡が付かなかったので変更して群馬へ。
ああっ、ここを見てるかどうかは分かんないけど、次回は埼玉寄ります、奢って下さいね、Hさん!(爆笑)
んで、話を戻して群馬。
…観光……はしてないなぁ、ネタ的に書ける事が無いや。(爆)
ちなみに飯は本格印度料理の店が美味かったっす。
ナン焼いてるおっちゃんと彼女は目で会話してたし。(笑)
あ、一つ絶対書きたいネタがあった!
えっと、名前は忘れたんだけど、無人営業(?)のアダルトグッズとか扱ってるショップに行ったんすよ。(←ココに書いて良いネタか?/核爆)
無人とか言いつつも完全無人な訳では無く〜、客と店の人が顔を合わせないシステムになってるんすね。
店の半分はランジェリーとか(ある意味健全?)で、半分がアダルトグッズって感じ?
でもさ、…小さい子供連れで来てた人が居たよ。(流石にそれはどうかと)
購入目的っつーよりは冷やかしとか興味で来てる人が多いんじゃないかな。
…いや、知らんけど多分。(笑)
凄い笑えるネーミングのブツとか、土産になりそうだったけど、「こんなもん友達(野郎)にあげたら変な誤解されかねんな」と思い直しヤメ。
色々ブツを見つつ二人で「通販の方が安いよな」って話してたり、「あ、さっきの人達これ買ったんとちゃうか?」とか詮索したり。(やめれ/爆笑)
や、やっぱ怪しい方向に話が流れそうだからこの辺にしとくか…。(今更)
コホン。(咳払い)
結局、色んな事情っつーか何つーかで帰りはいきなり羽田から飛行機。
飛行機が初体験な訳じゃ無いけど、乗ったのはご幼少時(ご、って付けんな)で記憶に無い上、しかも当時はプロペラ機だったんすよ…当然機種はYS11。(←分かる人には分かる)
やぁ、びっくりしたなぁ、もう。(何がだ、何が)
ジェット機、ちっこいやつでも速いっすね。(爆笑)
めったに乗れるモンじゃ無いだろうと搭乗前は純粋に楽しみにしとったんすが、天候が悪化。
離陸前から小雨が降り始め、上空でもかなり揺れました。
外、雨雲で真っ暗だし何〜も見えなかったし。
つーか、米子に着いたら大雨っすよ、警報出てるし。
行きに辺鄙なトコからバスに乗ったので、車置いてる場所まで電車(山陰本線ではないので電車)で行こうと思ったら列車止まってるし。
何にしても今回も良い体験だったにゃ〜。
幸せ満喫してきました。(ちこっとトラブったけどね)
ちなみに、小ネタ等は写真と共に後日ちまちま公開しまふ。
せっかく撮った写真使いたいのさ〜。

例によって例の如く、掲示板のレスとか遅くてスイマセン。(土下座)
ネオロマEZの作業が終了し次第、レスります。
ふぅ、早く仕事に慣れねば。(滝汗)
色んな方にご迷惑かけつつご無沙汰しまくりの不義理大王っすが、とりあえず「ボクちん、バイト頑張ってまーす」ってのをお詫びと報告にかえて。(コラコラ)

写真はグラパシから見下ろした首都高湾岸線…海に潜る道路見て感心したオイラはやっぱり田舎人。(爆笑)
あ、頭痛い…。 2005年06月19日
そして「痛い」と入力すると「遺体」に変換される…。(汗)
色々と足りない頭を使ってるせいなのかは謎ですが、おそらくは寝過ぎで頭痛が酷いっす。
あ〜、小学校からのお友達に昨日久々に会いました。
そして夜にメールが来てて、今日も電話が鳴ったらしい(着信履歴が…)けど、返事が未だ。(撲殺)
ダメら…何か薬、薬飲んで誤魔化そう…痛い。(滝汗)

進めたい仕事っつーか作業が全然手につかにゃい…うひぇ〜。
美味しいシフォンケーキでも食って頑張ろう、おー!

あ、何かまた例のコスプレんとこから変なのが誘導されてきてら…削除…削除しなきゃ。(パタリ)

画像はもういっちょ「いかにも」なやつを…。(笑)
遡りネタ。 2005年06月18日
あはは〜…また日数開いてもうたし。(苦笑)
早く書かないと忘れるっつーねん。

えっと、日曜に遠出してきました。(今日は既に土曜ですよ、ちさとサン)
ずっと行ってみたかった都会に。(爆笑)
日程がいつもの如く(?)辛いので、あえて関東地区のお友達に事前連絡とかはせず。(ごめんちゃい、ごめんちゃい)
もちっと余裕があればデート以外にも時間取るんだけどね〜。(何か言ってるよコイツ)
観光と呼べるものは全くしなかったんだけど、十分俺様的には意義があるデートでした。(笑)
楽しい事も切ない事も、全部ひっくるめて大事な思い出。
いつか「こんな事もあったよな」って笑って話せる様にする為にも、日々を大事に過ごしていきたいれす、はい。
今回は前回の遠出で学んだ事を考慮してバスにしてみまちた。(前回の強行軍で徹夜運転だったのと、費用がそれなりだったので)
バス、…やっぱり微妙です。
何が辛いって、時間が決まってるのが。
あと、禁煙なのが。(←これ、マジで辛い/苦笑)
まぁ、1日1本、夜行しかないバスなので、大半は車中で寝てるんすけどね…前後の席が気になって(脚が当たって)あんまし寝れないっつーか眠り辛い。
利点は自分で運転しないので移動中に寝れる事(自分で運転するより疲労度は高いが)と、愛車で行くより安くつく事かにゃ。
土曜の夜に出て、明朝目的地へ到着、途中休憩は2回、運転手さんを見習いたいっす。(切に)
迎えに来てくれた彼女と高級ホテル(俺的基準/笑)で優雅な朝食。
わー、朝飯にこの値段って凄いかもー。(叫←やめれ)
なかなかこんなとこで飯食う機会が無いので個人的には緊張しますが、美味かったれす。
その後はまったり電車で移動。
わー、電車、電車ー。(はしゃぐな)
地元には汽車が走ってるからっつー訳ではなく、単にめったに乗らないからです。(車でしか普段動かない人)
余談ですが、地元には自動改札なんてシロモノはありません。(爆笑)
人の多さや建物の平均的高さに感動しつつ、おのぼりさんはきょろきょろ挙動不審でした。
新宿でまったり長居して、お台場の予定も帰りのバスもパス。(爆)
社長宅に「すいません、帰れなくなりました、明日に間に合いません!」と電話。(笑)
これで丸一日余裕(?)が出来たので、お友達を一人呼び出し。(←態度L)
暇なら出て来いよー、飯食おうよーみたいなメールに、行きます!とYしゃんから嬉しい返事が。
そんで3人で飯食って、その後カラオケへ…。(やっぱコレでしょ)
はっはっはっ、アニソンばっかでごめんね。(と一応謝罪/苦笑)
そもそも時間が遅かったので、あんまし長時間は居なかったんだけど、堪能したにょろ〜。(ご満悦デス)
電車の時間もあるのでお開きにして別れた後は、その日の宿を探しに渋谷をうろつき。
予定外の宿泊なので当然予約なんてしてなかったしね〜…既に時間も遅かったし。
思いっ切りラブホに入った頃(おぃ)、家に帰り着きましたとYしゃんからメールが来て、やりとりしてたら「イケナイ事しちゃだめですよ?」と忠告を受けたり。(大爆笑)
わはははははははは、イケナイ事はしませんよ、イイ事はしても。(何だそれ/爆)
つーか、どんどん自分で怪しい方向に持ってくの自粛しよ。(今更)

さて、そんで予定外の翌月曜。
歩き慣れないので疲れたせいか、はたまたはしゃぎ過ぎのせいかは謎だけど寝坊気味に起床。
朝とも昼とも言えない兼用の飯を食って、帰りのバスのチケットを取る為に一旦品川に。
それから横浜まで行って、もう一人お友達(既にお友達扱い/※正確には彼女のお友達ですが/爆&陳謝)Kちゃんにも会えました。
Kちゃんちで子供達も一緒に、途中で買ったおやつを食べて〜、まったりお喋り。(まったり…かな?)
すいません、一人でケーキとゼリー食って。(…)
そしてぼちぼち帰らないとって事でまた東京へ。
空いた時間に会社へのお土産買ったりお茶したりして、時間になったので帰りのバスに乗りました。
…不覚にも涙が出た。(苦笑)
また絶対行こう、うん、頑張って行こう、って。
あ〜、関東圏内にはまだまだ会いたいお友達がぎょーさんなので、そのうち不意打ち呼び出ししちゃうかもれす。(撲殺)
デート優先なので時間帯的(遅い)に呼び出し易そうな方はターゲットになります、ご注意下さい。
ああああああっ、ネタ的に付け足し。
帰る直前のお茶、どの店に入るかって話してた時の事っすが、オタク心(?)をくすぐる制服に目がとまり、アン○ミ○ーズに入りました。
初めて生で見たよ〜、あれがかの有名な制服か〜。(←アホ)
ありゃ、何かアホ晒しなネタで締めになっちまった。(苦笑)
何にしても、お金と休みが無いと遊びにも行けない訳で。
頑張って早く再就職決めたいっす、マジで。(笑)
困惑。 2005年06月10日
えーっと、急ぎの仕事だけして、疲れたのでもう寝ようと思ってました。
そしたら携帯に「投稿お知らせメール」が入りました。
どこからかな?と確認したらブログでした。
内容に思わず怒りつつも爆笑。
ネタとして凄い笑えるので、そのまま残してレスであれこれ書きたいなーと思ったんすが、あの怪しい系書き込みを削除しないっつーのも後で困るかなぁ、みたいな。
つーか、削除ならまだしも、その書き込みを残したままそれについてあれこれアホらしい言葉を返すのも…もしまた見に来たりなんかしたら怖いな(いや、もう来ないと思うけど)とか小心者は考えてみたり。
そんな訳で(どんな訳だよ)、あっちの書き込みを削除して、こっちでネタ披露しようかなー、みたいな。

昨日の日記にコスプレサイトがどうのと書きましたが、どうやらそこから飛んで来られたみたいっす。(運営が同じライブドアなので、ブログのURLをホームページとして登録しといた)
ちなみに書き込み内容はこんなん。


はじめまして。ライブチャットゴーゴーと申します。

Cureでちさとさんのページを拝見しまして、とてもかわいらしい方なので私どものサイトにご登録いただけないかと思い、
失礼とは思いつつチャットレディのご登録のお願いに伺いました。

もしライブチャットのお仕事にご興味がございましたら、是非ご検討願えませんでしょうか。
URLを記しておきますのでお時間のある時にでも覗いていただければ幸いです。
スタッフ一同、よいお返事がいただけることをお待ちしております。


大爆笑だしょ?(苦笑)
同じ内容を女性コスプレイヤーさん皆にコピペって廻ってるんだろうなぁ。
つーか…かわいらしいって響きに自分でさぶいぼ(鳥肌)立ちそう。(ぶるるいっ)
失礼かと思い、ってのは「おべっかってバレました?」って事か?(あぁん?)
俺ァテメェにそんな事言われても嬉しく無ぇんだよ、だいたい次の就職先も決まってねぇのにンなアホな事言ってくんなー、ムカつくー!(猿化)

コホン。
…失礼しました。
つーか、この書き込み、藍姫の逆鱗に触れてしまったらしく、彼女は大激怒。
「笑っちまったよー」とか言って教えたら、めちゃくちゃ集中爆撃を喰らいました。(…)
叱られちゃった…。(うにょ…)
ちなみに腹はちゃんと立ってます…一応。(汗)

ああ、しかし登録してから日も浅く写真も1枚こっきりなのに…そのわりにはカウンター回ってると思った。(苦笑)

写真はお魚。
焦ってます。 2005年06月09日
色〜んな意味で。(爆)
毎度の事ながら、レスとか放置状態になってて申し訳無ぇです、ハイ。(土下座)
頭悪いので、色々一度に出来ないんだよな…。(※独り言)
それでもネオロマEZの方は…責任上早くなんとかせねば。(滝汗)
とりあえず頭使ってるうちは少々留守継続なんでもう暫くお待ち下さい。

さて、今日は全然関係ないネタをば。
ちょっととある理由からブログ検索かましてまして、最近よく噂にのぼる男性ネオロマ好きさんを発見しました。
あ、ちなみに問題になりそうな某巨大掲示板のスレとは関係無いです。
その発見した方はコルダのコスプレイヤー(金やんコス)さんで、そこから更に飛んで辿り着いたのがコスプレ総合サイトみたいなところ。
アンジェリークで検索したらば素敵写真がわんさか。
サーチ画面ではサムネイル画像(小さい見本)だったので、「おおぅ、これカッコイイー」とか言いつつクリックしたらば、何と閲覧するにもメンバー登録が必要だと。
見たいあまりに登録ポチっとな。(爆笑)
いや〜、何だかコスプレしたい熱が一気に上昇しちゃったい。(単純馬鹿)
そんで、一応無料のメンバー登録だけすれば閲覧は可能なのですが、スペシャルメンバー登録すると更に使える機能が増えるとかって説明があって。
…ついついポチっとな。(連爆)
何かコスプレイヤーでも無いのに良いんだろうか…って少々罪悪感がありましたが、幸いにもお友達に借りて撮った写真があったのでそれを使用。(おぃ)
ああ、いつの日にかアンジェコスしたいぞー。(遠吠え)

今日の画像は、そこに使用した使い回し写真。
PC本館の片隅にはこそっとあったんすが、携帯からは見れないページだったしまぁいいか、ってな事で。
あ、これ、2002年のものなので古いっす。
いつぞやのネタ掘り起こし。 (ブログ 「垂れ流し出張所」より) 2005年06月09日
えーっと。
先月に書いた「アンジェリーク クラヴィス様 マイクロファイバータオル」のネタですが。
他にもジュリアスとオスカーがあって全3種って書いたじゃないっすか。(誰に聞いてんだ)
さっきちょこっと見たらね、あった事はあったんだけど、値段が違ってたのさ。
 ジュリアス様 マイクロファイバータオル(取り寄せ)  オスカー様 マイクロファイバータオル (取り寄せ)
光様と炎様は取り寄せ
↓そして比較の為に再度闇様を。(爆)
 クラヴィス様 マイクロファイバータオル
闇様は在庫なのか?
ちなみにジュリアスとオスカーが2625円で、クラヴィスは1916円。
この値段の差が気になります、ええ、気になりますとも。(爆笑)
つーか、そもそもまだ取り寄せ自体可能なのか?って激しく謎。
いや、買いませんが。(おぃ)

あ、ルヴァ様があったら買います、多分。(←バカ)